Apple Japan合同会社

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ

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在宅勤務チームマネージャー(テクニカルアドバイザーの指導・マネジメント)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

組織強化のため採用活動を行っています。 さらなる事業拡大のための人材募集です。 モチベーションが高く、積極的に変革を起こしていきたいという方を募集します。

仕事内容

At Home Advisorのコーチング・マネジメント
具体的な仕事内容
在宅勤務アドバイザーを日常的に指導し、成長を促すことを担当します。
アドバイザーと同様に、お客様を第一に考え、自発的に仕事をし、
親しみと情熱を持ってお客様の問題を効果的に解決できなければなりません。
定期的なオンラインでのミーティングとコーチングセッションを通して、
アドバイザーのパフォーマンスと能力開発を管理します。

【具体的には】
■スタッフの管理および指導
・日々のスタッフの管理、評価、自らが模範となっての指導
・エスカレーションされた問題への対応
・トレーニングの選定、コーチングやメンタリングの提供、育成のサポート
・チーム及び個人レベルでフィードバックを提供、必要な場合はサポートプログラムを導入
・定期的なスタッフミーティングの開催
・採用プロセスへの関与

■コールセンターの運営
・リアルタイムでのキュー管理
・パフォーマンス目標の達成
・シフト作成、管理
・コールセンター実績の評価、報告
・電話による顧客へのサポート提供
・コールモニタリング、目標の達成、品質管理責任者との連携

■業務の改善
・ツールやプロセスを含む業務改善分野の特定
・必要に応じてプロジェクトへの関与
・業界内の成功事例の理解
・内部・外部に対するコールセンター代表業務

チーム/組織構成
【ご自宅にご準備頂く環境】
■ プライバシーの確保が出来る静かな作業環境
■ ワークステーション(デスク&イス)
■ 光ファイバーのインターネット固定回線(カタログ値20Mbps以上)※wifi不可※

対象となる方

【業界未経験歓迎】リーダーシップを発揮することが得意な方
【具体的には】
■チームマネージメントスキル
■リーダーシップ
■徹底したカスタマーフォーカス(顧客重視の姿勢)
■高いカスタマーサービス精神をお持ちの方
■プレッシャー下で、冷静かつ適切な判断が出来る方
■アップル製品に対する知識、または強い興味をお持ちの方
■コミュニケーション能力(技術的な問題の理解、解決策の明確な提示)
■小~中規模のチーム管理の経験
■コールセンターでの就業経験、関連資格があれば尚可
■英語力:ビジネスレベル以上あれば尚可

勤務地

在宅勤務、全国(全都道府県)で勤務可能
※在宅勤務のため転勤はありません
※U・Iターン歓迎

勤務時間

シフト制 - 9:00 ~ 21:30(実働7.5時間+60分 昼休憩&15分×2 小休憩)
※土日祝を含む、週5日間のシフト勤務となります。

雇用形態

正社員

給与

年俸制600万円以上
※経験、前職年収を考慮し相談の上、決定
※1/12を月々支給致します

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
退職金制度
健康管理プログラム(フィットネスクラブ補助金支給など)
保養施設
会社加入保険
資産形成援助
社員割引(年間上限あり)など

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(シフト制)
年次有給休暇(勤務年数に応じて最大25日まで)
病気休暇
産休・育休・介護制度

DODA転職フェアに出展します

採用担当から直接話を聞ける機会です。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご来場ください。

<九州>
日時:2018年2月24日(土)11:00~18:00
会場:アクロス福岡(福岡市中央区天神1丁目1番1号)
   JR博多駅から地下鉄空港線「天神駅」まで約5分、16番出口より徒歩約3分


出典:doda求人情報(2018/1/29〜2018/2/25)

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