株式会社アドシップ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アドシップの過去求人・中途採用情報
株式会社アドシップの 募集が終了した求人
求人広告の営業スタッフ / 営業経験者歓迎(業界不問)
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
アドシップでは求人広告の代理店として 企業様の人材採用をはじめ、当社にしかできないような サポートで会社のさらなる繁栄に貢献するために 取り組んでいます。 2013年9月に設立し、当社も5期目に突入しました。 業績も着実に伸びており、某媒体では東海エリアの 販売実績トップクラスも獲得!! 今後もさらなる業務・支店の拡大を予定しています。 そんな当社では新たに営業スタッフを募集することと なりました。以前までは営業も制作もすべて自分でこなすという かなり大変な環境ではありましたが、現在では そんな制作を中心に行う営業サポートも2名おり、 サポート体制はしっかり整っております。
「DODA」「an」などの求人広告のご提案/一人ひとりの個性を活かせる営業です!
具体的な仕事内容
【具体的には…】
現在の求人動向や、
最新の求人情報を常にキャッチし、
お客さまの採用したいニーズに合わせて
媒体選定から原稿作成、
掲載開始後のフォローなどをしていいます。
扱っている媒体は全国のネットやフリーペーパー、
折り込みチラシ等の求人媒体。
さまざまな媒体を取り扱う代理店だからこそ
その企業や業界、地域、職種に適した媒体を選び、
ベストな提案ができる事が当社の強みです。
【ある日の1日の流れ】
■9時30分 出社
1日のスケジュールの確認やメールのチェック等
↓
■10時~18時 営業(商談やテレアポ)
基本的にはテレアポを中心としてアポイントメントを取り、
現在の採用状況だったり、お困りの点などを聞き出し
それを踏まえたうえでご提案をします。
※1日の平均訪問数は3件~4件程度です。
※アポイントメントが入ってない時間は基本的に
テレアポをしています。
※受注が決まったお客さまの元へ撮影に伺ったり、
制作担当に原稿や画像加工の指示を出したりします。
※テレアポさんが取ってくれたアポ先へ伺う事もあります。
↓
■帰社
商談をした内容を元に企画書を作成したり
御見積書等の事務処理など。
掲載中のお客様へのフォローもお願いします。
※原稿作成や申込等の手続きは営業サポートが
在中しているので外出中にだって依頼も可能!
営業活動に専念していただけます。
撮影などにも営業サポートが代理で行くこともあります。
↓
■帰宅
チーム/組織構成
現在メンバーは5人。
営業3名、営業サポート2名の
体制で新メンバーが加わっても
全力でサポートできる体制を整えています。
全員が20代のメンバーで平均年齢は25.5歳。
上司との距離も近く、何でもすぐに相談しやすい
環境です。また、少人数の会社だからこそ
自分の意見も言いやすい雰囲気ですし、
「これやってみたい」「こうしてみては?」
なんてことがあればどんどん言ってください!
営業・販売・サービス業での経験がある方(業界・年齢不問)
■学歴不問
「自分の力を試してみたい」
「今の自分を変えたい」
「誰かのためになれるような仕事がしたい」
「色んな人と話がしたい」
「もうひとまわりもふたまわりも、大きく成長したい」
「自分の限界を突破してみたい」
「人にこれだけは負けないという特技をなにか持っている」
「自分の頑張りを正当に評価されたい」
など、この業界に飛び込んでくる志望動機は人さまざまですが
なにか強い思いをお持ちの方大歓迎!
【こんな方大歓迎】
・がむしゃらに頑張れる方
・負けず嫌いな方
・感謝の気持ちを忘れずに仕事に取り組める方
・人との出会いを大切にできる方
愛知県名古屋市西区名駅2-4-3 ウエスタンビル2F
名古屋駅(地下1番出口より徒歩7分)
亀島駅(2番出口より徒歩9分)
国際センター駅(1番出口より徒歩11分)
浅間町駅(3番出口より徒歩12分)
9:30~18:00(休憩60分)
※残業が発生する場合があります。
正社員/契約社員
試用期間6ヶ月
※試用期間6ヶ月中は契約社員(月給18万円~)
※試用期間後は、正社員登用となります。
【月給】21万4000円~(能力に応じる)
※試用期間6ヶ月は契約社員となります。
(契約社員時/月給18万円~)
※試用期間終了後は正社員登用となります。
■交通費全額支給
■賞与
年2回(6月・12月)
■昇給
あり
■社員の年収例
入社2年目Aさん
年収370万8000円(月給21万4000円+インセンティブ)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度あり
■インセンティブ制度あり
■社内イベントあり
(誕生日会、飲み会、忘年会など)
■年に1回社員旅行あり
※2015年度社員旅行:ハワイ
※2016年度社員旅行:沖縄
※2017年度社員旅行:沖縄
■社用車あり
■社用携帯支給あり
■正社員登用後iPad支給あり
■1人1人に社用ノートパソコン支給あり
<休日・休暇>
≪年間休日120日≫
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(10日/年)
■リフレッシュ休暇制度(連続5日間取得可)
■年末年始休暇
友人や恋人、家族との予定も合わせやすく
連休もあるのでプライベートもしっかりと
リフレッシュできます!
【休日の過ごし方】
土日祝休みでイベント事も多いのが嬉しい。
お休みの日は好きなアイドルのイベントに行ったり
友達とカラオケや映画など自分の趣味を存分に楽しんでいます。
(営業サポート/深谷)
友達と飲みに行ったり、フットサルなどのスポーツも
体をしっかり動かしてアクティブに楽しんでいます。
(営業/中野)
【年に一度の楽しみ】
年に一度みんなで社員旅行へ!
行き先は目標を決めてその達成具合により決定!
滞在中のスケジュールなども
みんなで観光したり、フリータイムを設けたり。
話し合って決めてます。
2018年度は「みんなでハワイに行きたいよね」って
すでに闘志を燃やしてます(笑)
名駅から徒歩8分程度でアクセスも抜群ですが
なんといっても自慢はお洒落なオフィス!
会議室とメインルームは白を基調としていて明るい雰囲気。
奥にはバーカウンターを備えたラウンジルームが!
打ち合わせで使用したり、定時後にはみんなで
飲みながら雑談をしたり、映画を観たり(笑)
全室空調も完備しているので
年中快適に過ごせます。