コックフーズ株式会社

食品・飲料メーカー(原料含む)

東京都港区芝浦2-13-4

コックフーズ株式会社の過去求人・中途採用情報

コックフーズ株式会社の 募集が終了した求人

人事総務職/東証一部グループ・鴨肉のパイオニア企業/週休2日制

  • 正社員
募集背景

『株式会社コックフーズ』は、 鴨肉が高級レストランや料亭などの 限られた所でしか賞味できない時代に、 鴨肉の独特の味わいと可能性にいち早く注目。 1974年の創業以来、原料肉の提供はもちろん、 素材を活かした加工品を次々に開発し、 鴨肉の普及と大衆化に大きく貢献してきました。 今回当社の“要”である総務部門をはじめ、 人事・経理までを管理する総務職社員を募集します。 “鴨肉”という独自性の高い商品を扱う 安定した経営基盤の当社で、ぜひご活躍ください!

仕事内容

人事総務の業務全般をお任せします。★他部署と連携をとり、柔軟にご対応いただきます。
具体的な仕事内容
人事総務の業務全般を管理していただきます。

■グループ企業とのコミュニケーションのパイプ役
■年間行事の実施と福利厚生
■社員の採用・研修教育
■社員の勤怠管理、安全衛生と車両管理
■業務における改善改革や、提案 など

総務の業務が主な仕事ではありますが、他部署と協力し、
柔軟に対応しながら業務を進めていってください。

チーム/組織構成
管理部として4名の社員が在籍しております。
男性2名:女性2名が活躍しており、
人事・経理業務なども担っています。

オフィスは、コンパクトでアットホームな“ワンフロア”。
各部署とも距離が近いため、連携もスムーズに行えます。

対象となる方

【学歴不問】総務職として直近10年以上の実務経験をお持ちの方
【こんな方をお待ちしています!】
■安定した職場で働きたい方
■就業環境がよく、プライベートの時間も大切にしたい方
■前向きな姿勢で業務に取り組みたい方

【大歓迎です!】 ※必須ではありません
■社会保険労務士資格をお持ちの方
■公認会計士資格をお持ちの方

勤務地

【東京本社】東京都港区芝浦2-13-4
<アクセス>
JR山手線・京浜東北線「田町駅」より徒歩7分
都営三田線・浅草線「三田駅」より徒歩7分

勤務時間

8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)

雇用形態

正社員
※試用期間(3カ月)は、条件変動なし

給与

年俸制400万円~600万円
※1/12を月々支給

■上記にプラスして支給される手当
・交通費規定内支給(月3万円まで)

■昇給
あり
■社員の年収例
【年収例】年収500万円(50歳/部長職)

待遇・福利厚生・各種制度

<手当>
■交通費規定内支給(月3万円まで)

<各種制度>
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■研修制度
■育児休業制度
■介護休業制度
■永年勤続表彰制度

休日・休暇

<休日・休暇>
<休日>
■週休2日制(第1土曜日のみ出勤あり/8:30~12:00)
■祝日

<休暇>
■年末年始休暇(12月30日~1月4日)
■夏期休暇(8月中に3日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

【年間休日:115日】※前年度実績


出典:doda求人情報(2018/3/12〜2018/5/13)

コックフーズ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。