株式会社ファイブ・ルーツ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ファイブ・ルーツの過去求人・中途採用情報
株式会社ファイブ・ルーツの 募集が終了した求人
【社内システム企画担当】自社HPの制作・運営/社内制作部門の立ち上げメンバーの募集です!
- 正社員
当社は総合人材サービス会社として、一般派遣の他、 コンビニ派遣、採用コンサル、FC経営と、 幅広い事業を展開し成長を続けています。 その中でも力を入れているのが、 自社で経営するコンビニで派遣スタッフを教育し、 取引先の各コンビニ店舗へ経験者のみを派遣する 独自のサービスが「コンビニ派遣24」です。 今後は、派遣スタッフに対する利便性を向上させ、 派遣先および派遣スタッフの双方にご満足いただける仕組みを構築し、 コンビニ派遣24のブランディングを強化し更なる事業拡大を目指します。 あなたには当社のWeb戦略やシステム管理という側面から、 成長を支えていただきたいと考えています。
自社HPの制作・運営・管理、および社内ヘルプデスク業務◎責任者候補として、部門立ち上げをお任せします
具体的な仕事内容
自社HPの制作をメイン業務として取り組んでいただきます。
また、社員から寄せられるPCまわりの質問などに対応する
ヘルプデスク業務も担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
○自社HP制作・運営・管理
○SEO対策
○社内ヘルプデスク業務
業務の内訳としては自社HP制作・運営・管理を7割、
社内ヘルプデスク業務を3割程度と考えています。
先輩社員が居ない新規部門となるため、人材ビジネスを学びつつ、
定期的なMTGの場を設けてプロジェクトを遂行していく形となります。
当然、無理なスケジュールを組むことも、いきなり全てをお任せする事も御座いません。
ある程度、プロジェクトが軌道に乗れば、ご自身でスケジュール・進捗管理をいただく形となります。
【配属先について】
配属は「管理本部」となります。
責任者1名、企画1名、人事1名、経理4名、全体で7名のチーム。
あなたが部門の立ち上げメンバーとなり、
将来の責任者候補としての採用となります。
一から作り上げていく部門になるので、
あなたの意見や考えが色濃く反映されるため、
やりがいを持って取り組んでいただけるはずです。
【当社でのキャリアステップ・年収モデルについて】
半年毎に行う人事考課により、早い人では役職を一段飛ばしで昇格していくケースもあります。
年齢や在籍年数にとらわれず、結果を出した人が正当に評価される環境です。
この度は専門的知識を必要とする為、給与規定による課長補佐給与にて募集します。年収は400~450万程度となります。
20代で課長となるメンバーが複数名おり、年収は500万~550万が数名在籍しています。
30代~40代では年収600万を越え、事業部長クラスは800~1000万円となります。
チーム/組織構成
若手が主体となって活躍しており、社員の平均年齢は32歳です。
一方で60歳を超えたメンバーも現役で活躍するなど、世代間のコミュニケーションも円滑です。
会社全体では男女比7:3程度ですが、今回配属となる管理部門は、
女性スタッフの方が多い部門となります。
Illustrator、Photoshopなどを使用したHP制作の経験、専門的なIT知識をお持ちの方
学歴・資格・ブランクなどは一切不問です!
ご経験を活かして新部門立上げを主導していただける方を歓迎いたします。
【必須条件】
■Illustrator、Photoshop、Dreamweaver等を使用したHP制作の実務経験がある方
■IT関連の知識をお持ちの方
【歓迎条件】
■システム開発やインフラ構築など何らかのIT業務経験をお持ちの方
【このような方を歓迎します】
■立ち上げメンバーとしてイチから業務・組織づくりをやってみたい方
■様々な部門と連携しながら仕事を進めるのが好きな方
■相談役として人に頼られるのが好きな方
■働きやすい環境でワークライフバランスを大事にしたい方
【本社】
大阪府大阪市北区天神橋2丁目5番25号 若杉グランドビル9階
最寄駅:JR線「大阪天満宮」駅 徒歩1分
地下鉄線「南森町」駅 徒歩1分
9:00~18:00(実働8時間)
正社員
試用期間1ヶ月あり(待遇に変更なし)
月給26万6277円~29万2255円(固定残業代含む)+インセンティブ
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず44時間分を6万1277円~6万7255円支給
※44時間を超える時間外労働分は追加で支給
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
想定年収400万円~450円(課長補佐)
想定年収440万円~500万円(部門責任者)
【共通】
■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■家族手当(配偶者1万円、子1人5000円/月)
■役職手当
■職能手当
<休日・休暇>
【共通】
■月8日(シフト制)
■GW休暇
■夏冬季節休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚・出産など)
■育休・産休(取得・復職実績あり)