PwC Japan有限責任監査法人

監査法人

東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング

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PwC Japan有限責任監査法人の 募集が終了した求人

事務スタッフ(監査およびアドバイザリーの業務サポート)正社員登用あり/残業月平均20時間/週休2日

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

2006年に設立したPwCあらた有限責任監査法人は、世界157ヵ国、22万人以上の人材を擁する PwCのメンバーファームとして設立された監査法人。 そのグローバルネットワークを活かし、これまで多くのクライアント様から厚い信頼をいただき、 多くの実績を築いております。 今回、クライアント様からのご期待により多くお応えするために、本ポジションを募集することとなりました。

仕事内容

会計データの収集・入力や必要書類の作成・校正など、監査およびアドバイザリー業務のサポート事務
具体的な仕事内容
◆会計データの収集・入力(Excel)
◆各種文書作成・校正
◆手続補助(メール返信、アンケート回収など)
◆アポイント・スケジュール調整
◆会議招集、会議資料作成の補助
◆監査調書室の整理 など

★Excelの IF 関数、VLOOKUP関数やピボットテーブルの作成など、
どれかひとつを少しでも理解していると、スムーズにスタートできると思います。

チーム/組織構成
20~30代の女性スタッフ活躍中。
「監査法人」というと堅いイメージがあるかもしれませんが
公認会計士さん含めみなさんフランクですし、アットホームな職場の雰囲気です。

担当するクライアントに応じて、数名から多いときには50名以上のチームで業務に携わります。
今回のポジションで働いている方は、異業界出身者がほとんど。
サポート体制は万全ですので、安心してチャレンジしてください。

対象となる方

【第二新卒歓迎】◆短大・専門卒以上 ◆Excelに苦手意識がない方(経験値は問いません)
【応募条件】
◆短大・専門卒以上
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
特に、
Excelの IF 関数、VLOOKUP関数やピボットテーブルの作成など、
どれか一つでも触ったことがある方。※経験値は問いません。

【こんなタイプの方を求めています】
◇誰とでも円滑にコミュニケーションを図れる方
◇チームワークを大事にできる方
◇細かい気配り、心配りができる方
◇仕事を通して、誰かの役に立ちたいという想いが強い方

勤務地

【大手町オフィス】
東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15F

【大阪オフィス】
大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワー A 36F

※転勤はありません。
※勤務地は、当法人オフィスおよびクライアント先となります。
◆アクセス◆
【大手町オフィス】
各線「大手町駅」直結

【大阪オフィス】
JR「大阪駅」徒歩1分
「阪神梅田駅」徒歩5分

勤務時間

9:15~17:15(実働7時間)
※月の残業の平均は20時間程度

雇用形態

契約社員
※1年毎の更新(正社員登用あり)

給与

月給21万5000円
※通勤手当、残業代別途支給

待遇・福利厚生・各種制度

通勤手当
出張手当
慶弔見舞金
社会保険完備
契約施設(ホテル・スポーツクラブなど)の割引利用
各種クラブ活動(PwC Funs)
ノートPC・携帯電話(iPhone)貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始(12/29~1/3)
統合記念日
有給休暇
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2018/4/19〜2018/5/23)

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出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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