利昌工業株式会社

産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど)メーカー

大阪府大阪市北区堂島2-1-9

利昌工業株式会社の過去求人・中途採用情報

利昌工業株式会社の 募集が終了した求人

総務スタッフ(世界トップクラスのシェアを誇る安定企業/月の平均残業時間10時間程度)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社はプリント配線基板などの電子材料や電気絶縁材料などの 開発・製造・販売を手掛けている会社です。 特にICカードの端子材料では世界トップクラスのシェアを誇り、 携帯電話を中心としたSIMカードの需要拡大もあり、さらなる成長を見込んでいます。 そのため今後の当社の成長を支えていただく「総務スタッフ」を募集します。

仕事内容

労務関係を中心とした総務業務全般を担当していただきます。
具体的な仕事内容
尼崎工場にて、労務関係を中心とした総務業務全般を担当していただきます。
また給与、勤怠、安全衛生、採用、そのほか庶務・総務業務など、幅広い業務をお任せします。

【主な業務内容】
◆労務関連業務
◆給与計算・管理業務
◆勤怠管理
◆安全衛生管理
◆採用関連業務
◆そのほか庶務・総務業務

総務を中心に幅広い業務を担当していただきますが、
4名の先輩社員と分担して仕事を進めていきますので、
わからないことなどがあればすぐにサポートが得られる環境となっています。
はじめは先輩社員のアシスタント的な業務をおまかせするなど、
いきなりすべてをお任するということもありません。
まずは環境に慣れていただきながら、じっくりと覚えていってください。

徐々に業務の幅を広げていけるので、
総務として着実にステップアップしていくことができますし
経験を積めば、当社のバックオフィスに欠かせない存在として
確かなキャリアを築いていくことができる仕事です。

チーム/組織構成
配属先となる『尼崎工場 業務課』では、
課長(40代)のもと、3名のメンバー(30代~40代)が活躍しています。
経験豊富な先輩社員の指導を受けながら、知識・スキルを磨いていくことができ、
相談などもしやすい働きやすい環境となっていますので、ご安心ください。

対象となる方

【大卒以上】管理部門での業務経験をお持ちの方
【必須となる条件】
◆大卒以上
◆管理部門での業務経験をお持ちの方

【下記のような方は歓迎します】
◇仕事を通じて成長したい方
◇幅広い知識を身につけたい方
◇周りと協力し、チームワークを大切にできる方
◇正確・確実に物事を進められる方
◇仕事もプライベートも充実させたい方

勤務地

【尼崎工場】
◆兵庫県尼崎市南塚口町4丁目2番37号
◇JR福知山線「塚口駅」より徒歩10分
◇阪急神戸線「塚口駅」より徒歩15分

※転勤はありません。

勤務時間

8:30~17:05(所定労働時間7時間50分/休憩45分)

※残業は月平均10時間程度です。

雇用形態

正社員
※試用期間6カ月(条件など変更なし)

給与

月給22万4000円~28万1500円

※諸手当を含む
※残業代は別途支給いたします。

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(5月)

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆時間外手当(全額支給)
◆通勤手当(月2万9000円まで)
◆住居手当(独身者/月2万1000円、既婚者/月2万2500円)
◆家族手当(配偶者/月2万3000円、子/月8500円、3人目以降5000円)
◆財形貯蓄
◆皆勤手当
◆報奨金
◆各種クラブ
◆社員食堂
◆制服貸出
◆研修制度/新社員研修/管理者研修/国内留学制度(MBA取得ほか)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(当社カレンダーによる)
◆祝日
◆年末年始休暇(1週間程度)
◆夏季休暇(6日/年によって変わります)
◆誕生日休暇
◆永年勤続特別休暇(旅行券付)
◆結婚休暇
◆忌引休暇
◆年間有給休暇(10日~20日)

★年間休日114日


出典:doda求人情報(2018/3/29〜2018/5/30)

利昌工業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。