株式会社益田建設

建築設計事務所

埼玉県八潮市緑町5-29-32

株式会社益田建設の過去求人・中途採用情報

株式会社益田建設の 募集が終了した求人

未経験歓迎・イデアホームの住宅営業・反響営業・東京、埼玉勤務

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

創業40年を迎えた当社は、住宅・総合建設企業です。 地域に根付いた事業展開で、創業以来一貫して黒字経営を実現。 安全性の高い住宅を目的としたイデア工法や 本社のある埼玉県産の桧の柱・梁を現しにした真壁工法など、 商品開発にも積極的に取り組んでいます。 業務拡大ならびに新ショールームOPENにつき、新たなメンバーを募集いたします。 仕事を通して多くの経験を磨き、将来は会社を担う幹部を目指していただきます。

仕事内容

反響のあったお客さまへ当社注文住宅のご案内をしていただきます。
具体的な仕事内容
【仕事の流れ】
◆お客さまへのご案内
展示場にご来場いただいた方やWebでお問い合わせいただいた方へ注文住宅をご案内。
ご要望やライフスタイルについてヒアリングした上で、最良の提案をしていきます。
 ▽
◆提案内容の検討
ヒアリングした内容をもとに社内のデザイナーと打ち合わせをし、デザイナーに間取りプランの作成を依頼。
見積もり作成担当者に見積もりの作成を依頼します。
社内で作成した資料をもとに、お客様にご説明する内容や資金計画を検討します。
 ▽
◆契約
作成したプランをご提示し、他の住宅との違いをご説明。
ご納得いただいた後、契約となります。
 ▽
◆お引き渡しまでフォロー
 ▽
◆社内検査
当社では、お引き渡しをする前に、営業・工事・設計・積算などの物件の担当者はもちろん、
担当者以外の社員も含めて皆で完成した家を検査し、最高の状態でお引渡しができるようにしております。

=====================
◆販促イベントの企画・実施もお任せします◆
=====================
当社がご提案する「家」の魅力をより多くの方へ知っていただくために
さまざまなイベントを企画していただき、手配・実施します。
社歴に関わらず、良い企画は採用していきますので、
あなたの自由なアイディアをどんどん提案してください!

<過去に実施したイベント>
 ・西東京バスツアー森探検:当社の家づくりに使用される原木を見学するツアーです。
              森の空気、製材される木の香り、原木を見て触れる感動を味わっていただくことが目的です。
 ・おうち見学バスツアー :実際に当社で設計・建てられたお宅の見学や最新のモデルハウスをご案内。
              たくさんの家を見ることで家づくりの参考にしていただきます。

チーム/組織構成
各店舗3名程の営業スタッフと営業サポート1~2名が在籍しています。
一人で仕事を抱え込むようなことはなく、
互いにフォローし合いながらみんなで協力し合って
仕事を進めていくという環境です。

対象となる方

【学歴・職歴不問】未経験者歓迎!◎要普通自動車免許(AT限定可)
「将来、こんな家に住みたい」
「インテリアに興味がある」
など、『住』に関わることに興味をお持ちの方

【こんな方を歓迎します】
・質問の理解力があり、明確な受け答えのできる方
・住宅が好きな方
・誠実にお客さまと向き合える方
・リーダーシップを持って自ら行動できる方
・チームワークを大切にできる方

勤務地

★埼玉・東京での同時募集★

【新社屋・ショールーム・耐震研究所】
埼玉県八潮市南後谷480-1

【越谷レイクタウン店】
埼玉県越谷市レイクタウン1-17-4

【さいたま中央店】
埼玉県さいたま市中央区本町西5-111 さいたまハウジングパーク内

【あきる野店】
東京都あきる野市二宮295


※勤務地は居住地を考慮して決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。
<アクセス>
【新社屋・ショールーム・耐震研究所】
東武スカイツリー線草加駅下車、徒歩19分

【越谷レイクタウン店】
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅北口下車→
朝日自動車バス越谷レイクタウン北下車、徒歩7分

【さいたま中央店】
JR埼京線北与野駅下車→
西武バス円阿弥下車、徒歩5分/国際興業バス円阿弥下車、徒歩5分

【あきる野店】
JR五日市線秋川駅下車、徒歩8分

勤務時間

9:00~18:00(休憩90分)

雇用形態

正社員
※試用期間として入社後3カ月は契約社員としての勤務となりますが、
 その後、正社員として継続して働いていただきます。(同条件)

給与

月給26万円以上

※経験・能力を考慮の上決定いたします。
※1級・2級建築士、宅建資格者優遇
※契約高に応じて歩合あり(支給例80万~500万円/年)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

・社会保険完備
・交通費支給(会社規定による/マイカー通勤可)
・資格支援制度
・提携保養施設
・専用保養施設

★社員旅行として、ハワイやマカオなど海外へ行く機会もあります!(数年に1度)

休日・休暇

<休日・休暇>
・月8日(水曜固定)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・ノー残業デー

「構造計算と詳細見積」でお客様に安心を

当社では、高い安心と安全な住まいをご家族にご提供する為、
木造2階建て住宅では不要とされている『精算法』による120ページにもおよぶ構造計算と
部材の数量と種類を詳しく記載した約30ページの「詳細見積」を作成。

また、建物だけでなく土地購入費やインフラ整備費用、借入費用など
住まいづくりに関わる全体予算を示した「資金計画書」も作成し、お客さまにお渡ししています。

一生で一番大きな買い物だから、偽りのない良質な住宅をご提供したい。
この気持ちが地元で40年間愛されてきた理由だと考えます。


出典:doda求人情報(2018/4/2〜2018/7/1)

株式会社益田建設の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。