株式会社RYコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
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株式会社RYコーポレーションの 募集が終了した求人
人事・労務・総務
- 正社員
ロティサリーチキンの火付け役と言われる メインブランドのイタリアンレストラン「LA COCORICOCO」の他、 豪快な炭火焼料理が人気の「BISTRO GABURI」 「世界一の幸福感を味わえるフレンチトースト!」と、 有名インスタグラマーも絶賛の「The French Toast Factory」など、 関東を中心に、東海までメディアも注目のオリジナルブランドを 47店舗展開中の当社。 店舗数の拡大に伴い、メンバーも大幅に増加傾向にあります。 今回採用させて頂くみなさんには、 バックオフィスで現場を支えて頂く重要なポジションで、 活躍して頂く予定です。
47店舗のレストランを経営するRYコーポレーションをバックオフィスで支えるシゴト
具体的な仕事内容
関東を中心に47店舗のレストランを経営中の
株式会社RYコーポレーションのバックオフィスで、
人事・労務・総務を幅広くサポートして頂きます。
<人事・労務>
●勤怠管理
●社会保険の加入手続き
●社員教育研修の企画・運営・実施
●評価制度などのキャリアアップ支援
<総務>
●備品発注・在庫管理
●入退職に関する手続き(書類作成・発送等)
上記のような本社の中枢を担う業務を始め、
●電話・来客者対応等を幅広く担当して頂きます。
あなたのこれまでのご経験を活かし、活躍して下さい。
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半年に1度の「キャリア面談」
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当社では、半年に1度の重要なイベントとして、
「キャリア面談」を実施中です。
ひとりの持ち時間は「60分」
最初の30分は、専務の渡辺と部長。
そして、後半は代表の横山が担当。
「評価に基づく給与設定」+「未来に向けてのキャリアビジョン」
その他、それぞれの状況や熱の度合いにより、
様々なドラマが生まれる時間です。
共に働いてくれる仲間は本当に宝物です。
上っ面なやり取りでは無く、
夢なんて話したもん負けみたいな社風では無く、
「折角やるなら、未来を創ろうぜ」という想いで創った会社。
それが株式会社RYコーポレーション。
この場に対する想いは、代表・幹部はもちろん、
全社員にも相当強いものがあります。
仕事に対する熱い想いを共有し、
次のステップへと正しく進む機会やチャンスの場を、私達は大切にしています。
チーム/組織構成
本社の内勤メンバーは7名。
役員を入れ10名が在籍しています。
今回入社頂くあなたには、
人事・労務・総務それぞれをメインで担当するメンバーの
サポート役からスタートして頂きます。
高卒以上 ※人事・労務・総務いずれかの実務経験2年以上の方を歓迎
●人事・労務・総務など管理部門での仕事の知識と実務経験がある方
●マネジメント経験がある方
●正当に頑張りが評価される会社でキャリアアップしたい方
●どんな仕事にも責任感をもって取り組める方
<こんな方を歓迎>
●常に笑顔でポジティブな方
●常に素直に学び続けるスタンスをお持ちの方
●エンターテイナーの資質をお持ちの方
●何事も挑戦し続ける意欲のある方
●クリエイティブな発想をお持ちの方
●夢をカタチにする努力ができる方
●良い事も悪い事も真実を話せる方
●共に学び共に勝つ集団としてチームワークを大切にできる方
●仲間を大切に想える方
●仕事を人生と思って楽しめる方
株式会社RYコーポレーション本社
(東京都港区高輪4-10-63 エミナンス高輪5F)
●品川駅徒歩5分
●高輪駅徒歩6分
●五反田駅徒歩10分
[1]9:00~18:00(実働8H)
[2]9:30~18:30(実働8H)
※上記選択可能です。
正社員
月給22~25万円以上
※経験・能力により当社規定により決定します。
※経験値の高い方は抜擢人事もあり。
■賞与
●賞与年2回(2・8月)
■昇給
●昇給年1回(8月)
●社会保険完備
●時間外・休日手当有
●交通費全額支給
●社員旅行有
●定期健康診断有
●社長面談年2回
(将来の夢や目標を把握し、キャリアチェンジや業務委託などもサポート)
●自社アカデミー研修(30種程のカリキュラム有)
●各種イベント有(BBQ、昼食会、ボウリング大会等)
●フォーラム有
<休日・休暇>
【休日】土曜・日曜・祝日
【休暇】夏季、冬季、有給、慶弔、産前産後・育児休暇
※当社では産前産後・育児休暇を利用し、
シゴトに復帰するメンバーの実績もあり、
ご家庭やお子さんを持つ方にも働き易い環境作りに注力しています。
「店づくりは街づくり」
その街にとって、そこで働くStaffにとって、
「このお店があって良かった」と心から思って頂けるよう、
本当に価値ある場所をひとつでも多く創りたいと考えています。
メインブランドの「COCORICO」を中心に、新たなブランドを今後も積極的に出店していきます。
●アジア、ヨーロッパ、アメリカを始め、国内外に価値あるお店の創造
●ウェディング事業、小売事業の本格始動
●行政と共に、地方活性化に向けた新たな取り組みを数多く行うことでの地域貢献
●各種スポーツ団体とのコラボ企画・活動を通し「スポーツ×食」の繋がりを強化