株式会社シノケンファシリティーズ
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社シノケンファシリティーズの過去求人・中途採用情報
株式会社シノケンファシリティーズの 募集が終了した求人
オーナー様担当(内勤)/土日祝休み/残業上限月40時間/賞与年3回(4.5ヶ月分)
- 正社員
- 転勤なし
JASDAQ上場「株式会社シノケングループ」は現在、【8期連続増収増益】を達成! 当社はそのグループ会社として、投資用アパート・マンション事業を展開しています。 業績好調につき、アパート・マンション管理業務のなかでも オーナー様のサポートに特化した当社独自のポジション「オーナー様担当」を、 不動産業界経験者の方に限り増員募集いたします。
全国の投資用物件オーナー様に対する、電話・メールでのサポート(内勤)※入居者管理は別部署が担当します
具体的な仕事内容
シノケングループで施工した投資用賃貸物件を購入された
オーナー様のサポートをお任せします。
具体的には、
・入居率アップに向けたアドバイス
・物件がより魅力的になるような管理・修繕のご提案
・不動産運用に関する不安や疑問に対するご説明
・インターネットに載せる物件情報のブラッシュアップ
・その他、定期的なご連絡 など
――――――――――――――――――――――――
■POINT1:やりとりはすべて電話かメールです
――――――――――――――――――――――――
全国各地にオーナー様がいらっしゃるので、やりとりは電話かメールのみ。
出張も発生しないため、福岡オフィス内での内勤業務となります。
※オフィスは天神駅直結、アクセス抜群の「アクロス福岡」です。
――――――――――――――――――――――――
■POINT2:高い入居率は、仕事のしやすさでもある
――――――――――――――――――――――――
オーナー様担当は、一人あたりオーナー様200~250名を担当します。
「そんなに?」と思われた方、ご安心ください。
当社の投資用物件は入居率99%(※)、つまり空室がほとんどないほど人気!
部屋が埋まっていれば特に対策は必要ないので、やりとりも定期的なご連絡程度。
そのため、それだけのオーナー様の人数であっても十分に対応が可能なのです。
※2018年3月末時点
――――――――――――――――――――――――
■POINT3:企画や営業へのキャリアチェンジも可能
――――――――――――――――――――――――
オーナー様担当として経験を積むほか、興味があれば企画、営業など、
賃貸管理に関わるあらゆるポジションへのキャリアチェンジも可能。
社員一人ひとりの望むキャリアプランを最大限考慮し、柔軟に対応しています。
チーム/組織構成
オーナー様担当は現在12名、30~40代が中心です。
前職は賃貸営業、マンション販売、営繕など、不動産業界でもさまざま。
それぞれがこれまでの経験や知識を活かして活躍しています。
★福岡オフィスについて★
福岡本社のオフィスは広々ワンフロア、そこにさまざまな部署が入っています。
気軽にアドバイスしあうなど、風通しのいいフラットな雰囲気が自慢です!
【学歴不問】不動産業界での勤務経験をお持ちの方(仲介、販売、施工、不動産金融など職種は問いません)
【必須条件】
◎不動産業界での勤務経験(職種は問いません)
【歓迎する経験・スキル】
・営業など顧客折衝経験がある方
・宅地建物取引士の資格
・普通自動車免許
「これまでの知識や経験を活かし、不動産のプロフェッショナルとして成長したい」
「お客様とのコミュニケーションが得意、折衝力を活かした仕事がしたい」
「長く活躍できる環境で働きたい」
など、面接ではあなたの思いを聞かせてください。
【福岡本社/転勤なし】地下鉄空港線「天神駅」より徒歩3分(地下通路直結)
※U・Iターン歓迎。
※住所:福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡9階
シフト制(実働7時間45分、休憩75分)
9:00~18:00/10:00~19:00
★残業時間の上限は月40時間!
システムで管理を行っているので、サービス残業はもちろんなし。
22時にはパソコンもシャットダウンします。
きちんと業務管理を行なえば、定時で退社することも十分可能です。
正社員
※試用期間3カ月あり。この間の待遇や給与に変更はありません。
月給22万6000円~29万円+賞与年3回(2017年実績:約4.5ヶ月分)
※経験やスキルを考慮の上、規定により優遇します。
※固定残業手当(月40時間分/5万3000円~6万8000円)が含まれます。
※上記を超過した分の残業手当は別途全額支給します。
■賞与
年3回/昨年実績約4.5ヵ月分※業績連動
■昇給
年1回
各種社会保険完備
交通費支給(月3万円)※3万円を超える場合は応相談
資格手当(宅建:月1万円)
退職金制度(ESOP)
社員持株制度
社員旅行(2016年度、2017年度は沖縄でした!)
ストックオプション
その他社員特典あり
<休日・休暇>
【年間休日115日】
★週休2日制(土日)
★祝日
★リフレッシュ休暇制度(年1回、連続5日以上の休暇を必ず取得できます)
有給休暇
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(8日)
慶弔休暇
育児休暇