株式会社アイゼン・ソリューション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社アイゼン・ソリューションの過去求人・中途採用情報
株式会社アイゼン・ソリューションの 募集が終了した求人
事務スタッフ(事務未経験歓迎/残業少なめ/年間休日125日以上/土日休み/正社員登用あり)
- 正社員
株式会社アイゼン・ソリューションは2010年の設立以来、メガバンク、病院、大手企業などさまざまなクライアントから システム・ソフトウェアの開発や、運用を請け負っています。 設立間もない当社ですが、金融分野のシステムソフトウェア開発や システムインフラの構築・運用ができるスタッフが多数在籍していることが強みです。 継続的にお取引きいただいているお客さまからの信頼も厚く、 現在300社以上の取引実績があります。 今回も、継続的にご依頼いただいているお客さまから増員依頼をいただいたことから 証券系システムの問い合わせ対応などを行なう、事務スタッフを募集します。
Excelを使ったデータ入力など事務作業をお任せします。
具体的な仕事内容
■データ入力
Excelでのデータ入力
難しい知識は一切不要!
基本的なPCスキル・WordやExcelを学生時代に使ったことがある程度でOK!
仕事に慣れてきたら、会議の議事録作成や会議書類の作成もお任せしたいと考えています。
■問い合わせ対応(電話・メール)
ユーザーからの問い合わせに対して、
専門部署への取次ぎ業務を行っていただきます。
専門的な内容を聞かれても、担当者に繋げばOK。
また、クライアントからのメールによるシステムのお問い合わせを
各担当者に振り分ける業務も行います。
「英語のスキルを仕事で活かしたい!」という方には、
英語でのお問い合わせの振り分け業務も担当していただきます。
チーム/組織構成
【女性活躍中!】
今回配属予定のプロジェクトチームには弊社スタッフが7名います。
7名の内5名が20代~30代の女性で、前職はショップスタッフやスーパーのレジ打ちなどさまざまな方が活躍しています。
スタッフは明るく元気な人が多く、スタッフ同士のコミュニケーションが盛んで
チームワークの良い職場です。
【高卒以上】事務未経験歓迎!Excelやwordを使って文字が入力できる方/社会人経験をお持ちの方
■事務職未経験でも大歓迎!
■基本的なPCスキルがあれば可
■ていねいな対応ができる方、人とコミュニケーションを取るのが好きという方、大歓迎!
業界・業種経験は一切不問です!
人柄を重視しております!
できるだけ多くの方とお会いしたいと思ってますので、
業界や職種経験がなく不安という方も、ぜひご応募ください!
東京メトロ千代田線「赤坂駅」直通のプロジェクト先が中心となります。
そのほか東京都内のプロジェクト先への配属の可能性もあります。
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業は月に10時間程度です。
正社員
試用期間1年(試用期間中は契約社員となります。)
※最初の1年間は契約社員で、その後は100%正社員へ登用されます。
月給18万円~25万円
※残業代は別途支給いたします。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】
年収360万円/28歳(入社3年)
年収420万円/35歳(入社5年)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■住宅手当(月2万円)
■家族手当(配偶者:月1万円、 扶養家族1名につき:月5,000円)
■退職金制度
■育休・産休制度
*最初の1年は契約社員となりますが、上記待遇・福利厚生は契約社員の方も対象となりますのでご安心ください!
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(3日)
■有給休暇(入社半年後に10日付与)
◎年間休日125日
■□事務職未経験のAさんの声□■
まだ先輩の指示に従って作業しておりますので、
専門的な知識やスキルを身につけて、
サポート無しで今の業務に対応できることが当面の目標です。
また、ITスキルだけでなく顧客との対応力などのスキルを磨き、
どこにいっても通用するスタッフになりたいです。
周りにお手本になる人がたくさんおりますので、どんどん吸収していきたいです。
■□前職がスーパーの販売スタッフだったBさんの声□■
前職でのていねいな対応習慣が資料作成やチェックにおいて役に立っていると思います。
また、ITスキルがほとんどなかったのですが
この会社で学び、一通りできるようになりました!