バレーパーキングシステムズ株式会社

不動産管理

東京都中央区銀座1-27-12

バレーパーキングシステムズ株式会社の過去求人・中途採用情報

バレーパーキングシステムズ株式会社の 募集が終了した求人

パーキングコンシェルジュ/残業月20時間以内/中途入社100%/高級車や外車に乗れます!

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

欧米諸国や高級ホテルでは一般的なバレーパーキング。 近年ショッピングセンターやテーマパークなどでも導入され始めたサービスですが、 まだ国内では浸透しきってはいません。 このサービスの可能性にいち早く着目し、ビジネスとして展開しているのが当社。 国内でも期待が高まっているサービスなだけに、ニーズも右肩上がりの状況です。 今後もさらなる満足度向上・拡販を実現していくために 新しい仲間を迎え、体制を強化していきます。

仕事内容

【車のキーをお預かり ⇒ 駐車 ⇒ ご返却】の一連のフローでセレブなシーンを演出します。
具体的な仕事内容
高級マンション・高級レストラン・有名百貨店・一流ホテルなどで、
お客様の車をお預かりし、気品あふれる接客でおもてなしするポジションです。

▼▼具体的には…▼▼
<店舗の場合>
◇バレーパーキング専用駐車場で待機
◇お客様が訪れたらキーをお預かり
◇空スペースに駐車
◇お客様お帰りの際に、車を運んでご返却

<マンションの場合>
◇お客様からの連絡を受け、駐車場入り口にお車をご用意
◇帰宅されたお客様の車を預かり駐車
その他、勤務地によっては車の洗車サービスなども行っています。

★車をお預かりし、駐車するだけではありません。
買物をしたお客様には事前にトランクを開けておくことや、
キャリーケースで荷物をお運びするなど、気配り・心配りが大切になります。

★空いた時間は車の勉強や事務作業に充てています。
勤務先により異なりますが、担当するのは1日あたり5~40台。
ひとつの駐車場を管理するマネージャーとしての活躍も可能です。

▼▼一日のスケジュール例▼▼
【7:50】出勤

【8:00】朝礼⇒昨日の引継ぎや当日の情報を共有します。

【9:00】クライアントとの朝礼

【11:30】休憩

【12:15】午後の勤務スタート

【15:00】15分の小休止

【17:00】退勤

チーム/組織構成
当社では、20代の若手をはじめ40~50代と幅広い世代が活躍しています。
コミュニケーション豊かなフラットな社風が整っているため、チームワークは良好。

新人に対しても、みんなでフォローし合ったりと、
仲間意識の強い社風が根付いています。

対象となる方

【未経験歓迎&学歴不問】 普通自動車免許があればOK/社会人デビューも歓迎/車好きに最適
◆普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
※入社後、限定解除試験を受講いただきます。

~人柄重視の採用を心がけています!~
車に関する知識や、高い運転技術は必要なし。
3ヶ月に1回程度、運転する機会がある方はスムーズに始められます!

勤務地

東京・神奈川の高級マンション、高級レストラン、有名百貨店のいずれか

■高級マンション付オフィスビル内(港区芝)
■高級レストラン内(品川区東品川)
■有名百貨店内(渋谷区/神奈川県横浜市)
■高級マンション(港区南青山)
■高級マンション(港区赤坂)

※U・Iターン歓迎
※転居を伴う転勤はありません
■高級マンション付オフィスビル内
JR山手線「田町駅」より徒歩3分
各線「三田駅」より徒歩1分

■高級レストラン内
各線「天王洲アイル駅」より徒歩5分

■有名百貨店内
各線「渋谷駅」より徒歩5分
各線「横浜駅」より徒歩5分

■高級マンション内(青山一丁目)
各線「青山一丁目駅」より徒歩4分

■高級マンション内(赤坂)
東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩4分

勤務時間

▼下記いずれかの勤務形態(勤務先により異なる)

○ 24時間交替制(電車通勤可能なシフト)
○ 9:00~23:00
○ 9:30~23:00

※1カ月単位の変形労働時間制(週平均労働40時間)
◆残業は月平均で20時間以内
ON/OFFの区切りをつけ、充実したワークライフを過ごせます。

雇用形態

正社員

給与

■月給22万円~30万円+決算賞与

※経験やスキルを考慮のうえ優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給21万円~、その他待遇に差異はなし)

――≪シフト次第で収入UP≫――

休日出勤も可能ですので、
自身のワークライフに合わせて働けます。

◆収入重視の方⇒月収32万円
勤務日数を多めに設定し、理想の収入を実現。

◆休日重視の方⇒月収26万円
休日日数を多めに設定し、プライベートを充実。

■賞与
決算賞与(業績による)

■昇給
昇給随時

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■役職手当
■皆勤手当
■制服貸与
※食事は施設の社員食堂が利用できます。
■モーターショーに参加可能(会社が費用負担します)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆週休2日のシフト制
※希望者は一日休日出勤することで収入UPも可能です。
◆有給休暇
◆慶弔休暇

異業界からの転職者が多数活躍しています!

飲食店、コンビニ、テーマパーク、ホテル、ディーラーなど、
様々な販売・サービス業出身者が多数活躍しています。
人と接する仕事経験をお持ちの方はスキルを発揮してご活躍いただけるフィールドです。
もちろん、上記のような経験がなくても、全く問題はありません。
社会人経験のなかった先輩社員も在籍しています!

充実したキャリアを描ける環境です。

当社では一人ひとりのチャレンジを大いに歓迎しています。
結果も大切ですが、プロセスを重要視しており、どんな仕事に対しても積極的に関わる。そんな姿勢を評価しています。
駐車場をまとめるマネージャーやスタッフマネジメントなど、
より裁量と責任のあるポジションでご活躍していきたい方に最適な社風です。
年次に関係なく評価しますので、未経験から入社して1年でマネージャーにキャリアアップした社員もいます。


出典:doda求人情報(2018/4/23〜2018/6/24)

バレーパーキングシステムズ株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。