株式会社アセットオール
マッチングしやすいおすすめ求人とは
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マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
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株式会社アセットオールの過去求人・中途採用情報
株式会社アセットオールの 募集が終了した求人
<掲載終了間近>商品陳列のチームリーダー/学歴・経験不問/残業ほぼナシ/直行直帰可/高い定着率
- 契約社員
- 転勤なし
人手不足の小売りチェーン企業様へ向けて、 レジ業務や物流仕分け、品出しなどをメインとした、 リテールサポート事業・業務請負業・人材派遣事業を展開している当社。 今回は、新店・改装支援を行う部門での募集。 オープン前や店内改装時の商品移動・陳列作業などを行っていただきます。 人柄重視の採用ですので、 これまでの経験に自信がない方も、ぜひ積極的にご応募ください!
100円ショップなどの新規開店に伴う商品陳列/チームリーダーをお任せします ★全国各地への出張あり
具体的な仕事内容
~社員の方々に伺った、お仕事の詳細~
Q.仕事内容を教えてください。
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A.<2002年入社・佐藤>
新しくオープンする100円ショップやホームセンターなどで、
配置図に沿って、商品を並べます。
チームリーダーとして、作業員3~4人のチームをまとめてください。
計画通り商品が陳列されているか、
作業員は適切に配置されているかなどを確認しながら、
時間内に作業が終わるよう、現場の監督します。(現場の総責任者:SVが別にいます)。
※現場の作業員は平均15~20名、チームリーダーが3~4名となります。
Q.どんな所へ出張していますか?
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A.<2017年入社・榎本>
関東をはじめとする、全国の取引先店舗が作業現場です。
ひとつの現場は3~5日間、
1ヶ月で5日間の出張が2回ほど発生します(作業時間は1日4~8時間程度)。
最近も、5日間の愛知出張へ行っていたところです!
※基本的には現地集合・直行直帰です。
※会議や研究会で、月2~8回本社に出勤します。
Q.仕事の流れは?
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A.<2000年入社・小山>
基本的には、前月にシフトと訪問先が決まります。
遠方の場合は特急電車や宿泊先などの手配は会社が行い、
費用も会社全額負担です。
◎大まかな流れ◎
次月のシフト・訪問先決定
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当日、現場へ出勤(必要に応じて前日に現地入りすることも)
▼
現地の作業員と合流
▼
SV(現場総責任者)の指示のもと作業スタート
▼
SVに作業報告をして、その日の業務は終了
▼
3~5日間ですべての作業を終えたら、次の現場へ
チーム/組織構成
チームリーダーは20代~50代と幅広い世代が活躍しています。
前職はアパレルの販売員やイベントスタッフなどさまざま。
最近では女性社員も増えていて、男女関係なく働ける職場です。
【学歴・経験不問】社会人未経験、第二新卒歓迎! ★全国各地を旅するように働きたい方
学歴やこれまでの経験は一切不問です。
「毎回違う現場で刺激を受けたい」
「全国各地を旅するように働きたい」
「体を動かすことが好き」
そんな方は、きっと楽しく仕事ができるはずです!
フットワーク軽く、チームを引っ張っていける方、
ご応募をお待ちしております!
できるだけたくさんの方とお会いしたいと考えていますので、
まずはお気軽にご応募ください。
堅苦しい雰囲気ではありません。お互いの理解を深める場にしましょう!
<本社>
千葉県柏市あけぼの4-3-23 パーソナルI 1F
※今回は千葉県柏本社に通勤可能な方の募集です。
現場がない時は本社で勤務していただきます。
※転居を伴う転勤なし
<出張先>
東京・千葉・埼玉・神奈川をメインとした全国の各現場
※直行直帰OK
※月10日程度の全国出張あり
<本社>JR常磐線、東武野田線「柏駅」より徒歩10分
9:00~18:00
※残業月10時間未満
契約社員
※契約期間6ヶ月
※試用期間3ヶ月
(期間中の給与は月給20万円となります)。
※正社員登用制度あり
月給22万円以上
※固定残業代(25時間分/3万6千円)を含む。超過分は別途支給。
※経験・能力を考慮して決定します。
■賞与
賞与年2回
■昇給
昇給年1回
■社員の年収例
年収350万円(入社3年)
年収400万円(入社5年)
■社会保険完備
■エプロン貸与
■社内外セミナー
■全体研修(年2回)
■キャリアアップ研修(外部)
■ジョブローテーション
■正社員登用制度(実績あり)
<休日・休暇>
■月8~11日(シフト制)※会社カレンダーによる
※基本的には1ヶ月ごとのシフトにより、休日が決まります。
※「土日」の希望休や5日以上の連続休暇の取得も可。
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
入社後はまず、座学研修で会社の事業や現場について講義を受けます。
その後は、先輩社員と一緒に実際に現場へ。
仕事の流れや陳列の仕方などを覚える期間です。
大体3ヶ月ほどで、チームリーダーとして独り立ちします。
この商品陳列事業はスタートして4年ほどの、まだ若い事業です。
新たなポジションが生まれたり、
キャリアアップできるチャンスは豊富にあります!
現場の総責任者(SV)を目指すことも可能ですので、
一歩先のキャリアを手に入れたい方にも、おすすめの環境です。