株式会社スウェーデンハウス

住宅設備・建材

東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー23F

株式会社スウェーデンハウスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社スウェーデンハウスの 募集が終了した求人

輸入注文住宅の営業職(ホームコンサルタント)/30代・異業界出身のスタッフが活躍中

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

――――――――――――――  4年連続受賞!  お客様満足度総合1位 ―――――――――――――― ※2015~2018年 オリコン顧客満足度調査ハウスメーカー注文住宅 第1位 住宅の品質の高さはもちろん、「ラインナップの充実」 「情報の分かりやすさ」「営業スタッフの対応」「アフターケア」など、 多くの項目で高い評価をいただいているスウェーデンハウス。 今回、スウェーデンハウスの「ファン」をより一層増やしていくため、 営業職としてご活躍いただける方を募集いたします。

仕事内容

高い性能を持つ「スウェーデンハウス」の魅力をお客様にお伝えし、ご成約につなげてください。
具体的な仕事内容
モデルハウスにご来場いただいたお客様に
“変わらない良さ”を持つスウェーデンハウスの魅力を
余すことなくお伝えしてください。

―――「深呼吸してみてください、築14年でも木の香りがしませんか?」

「木材の耐久年数は樹齢に比例する」と言われるほど
木にとって育った環境や年数はとても重要。
当社では、スウェーデンで採れた
樹齢80年前後の年輪を重ねた木材だけを使っています。
氷点下という過酷な環境で育った木材は、
家となり10年以上の長い年月を経ても芳醇な木の香りを宿したまま。
当社がこだわる木材の品質を「香り」を通じて実感していただくことができます。

―――「ちょっと窓ガラスを触ってみてください。冷たくはないですか?」

当社では、独自のロック方式と特殊なパッキンで
従来の標準的な窓より優れた気密性能を保持することに成功しました。
冬の寒い時期にモデルハウスを訪れるお客様も
最初は冷たいだろうと恐る恐る窓に触られますが、
室内の暖気に当てられたガラスの温かさに、皆様、非常に驚かれます。

実際に触れていただくことで言葉以上の説得力が生まれます。
あなたが感じた商品力を、あなたが感じたように
お客様へ伝えてみてください。

チーム/組織構成
★多彩な経験を持つホームコンサルタントたちが活躍中

当社ではクオリティの高い住まいに魅力を感じ、
同業他社から転職したスタッフをはじめ、
保険、車などの商材を扱っていた異業界出身のスタッフが
ホームコンサルタントとして活躍しています。

対象となる方

【高卒以上】営業もしくは、接客業経験をお持ちの方(業界・年数不問) ※要普通免許(AT限定可)
<こんな方は歓迎します!>
■扱う商品・サービスに自信を持って営業したい方
■不動産や住宅などの提案営業の経験をお持ちの方
■スウェーデンや北欧住宅に興味をお持ちの方
■丁寧な接客を心がけて仕事ができる方

<活かせる資格>
□宅地建物取引主任者
□1、2級建築士資格
□ファイナンシャルプランナー

勤務地

全国の支店・営業所 
※ご希望の勤務地を考慮いたします。ぜひご相談ください。 
※U・Iターン歓迎です。 

<主な勤務地>
■北海道支社 …… 北海道札幌市中央区
■東北支店  …… 宮城県仙台市泉区
■北関東支店 …… 埼玉県さいたま市大宮区
■千葉支店 ……… 千葉県船橋市本町
■東京支店 ……… 東京都武蔵野市中町
■横浜支店 ……… 神奈川県横浜市西区
■名古屋支店 …… 愛知県名古屋市中区
■関西支店 ……… 兵庫県神戸市中央区
■九州支店 ……… 福岡県福岡市博多区

※各営業所(旭川、帯広、釧路、函館、宇都宮、群馬、新潟、水戸、静岡、広島、大分)
 勤務希望の方も歓迎します。

勤務時間

9:30~18:15

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月あり(その間の給与・待遇は変わりません)。

給与

月給22万円以上
※あくまで最低限給与です。経験・能力などにより優遇いたします。
※業績により褒賞金あり。

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
年収例 521万円(各種手当、賞与、褒賞金等含む)/32歳
※詳細条件は面接等でご相談ください。

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費全額支給
■扶養手当
■資格手当
■技能手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■住宅補助制度(33歳未満の独身者、賃貸住宅入居の既婚世帯主に支給)
■退職金制度
■永年勤続表彰制度
■計画有給制度
■提携施設割引利用
■定期健康診断
■社員旅行
■クラブ活動
■育児目的休暇

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(祝日を除く火曜・水曜)※年に数回、火曜日が出社になる月があります。
■春季休暇
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇


出典:doda求人情報(2018/5/14〜2018/6/10)

株式会社スウェーデンハウスの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。