株式会社ネオス

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

福岡県福岡市中央区大名1-4-1NDビル 3F

株式会社ネオスの過去求人・中途採用情報

株式会社ネオスの 募集が終了した求人

自社開発パッケージの導入コンサルタント◎2019年始動・新規プロジェクトの立ち上げ/年休120日以上

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

当社は、住宅不動産業界専門のシステム開発と、 自社パッケージの販売・運用を手掛けている会社です。 2019年10月から新たにスタートする、 大手不動産企業へのパッケージ導入に向けて、 この度、導入コンサルタントを募集します。 今後も確実に成長が見込まれるIT分野で、 お客様の課題に向き合い、解決策を提案できる 市場価値の高いスキルを身に付けませんか?

仕事内容

大手不動産会社の専属担当として、自社開発・不動産管理システムの導入コンサルティングをお任せします。
具体的な仕事内容
不動産会社向けの業務システムの導入コンサル、カスタマイズ提案、
導入後のフォローなどを中心にお任せします。

今回のプロジェクトにおけるあなたの役割は、
全国に拠点を持つ大手不動産会社に導入される
「マンション管理システム」の導入コンサルタントです。
社内での業務が中心ですが週に2~3回程度、顧客先を訪問します。

【具体的な仕事内容】
■お客さまからのお問い合わせ対応
■運用説明資料の作成、説明会の実施
■カスタマイズのためのヒアリング
■開発メンバーへのフィードバック
■障害発生時の対応 など

導入するのは、すでに完成したパッケージ品ですが、
お客さまの要望をヒアリングしながら、拠点ごとに
求められる機能を追加していくことが必要となります。

福岡にいる開発メンバーと連携を取りながら、
追加機能の開発・提案を進めていただきます。

お客様のご要望を深くヒアリングし、
理想的なシステムを整えていくことが
ミッションとなります。


・-・-・-・-・-・
入社後の流れについて
・-・-・-・-・-・
<入社後まずは…>
◎当社の事業、パッケージ、業務内容についてイチから教えていきます。
※福岡での導入研修を実施する可能性もあります。
 ▼
<2018年10月~11月>
◎名古屋でのプレ運用テストへの参加
今年の10月頃からシステム稼働のプレ運用テストを実施します。
研修も兼ねて、ここで実践経験を積んでいただく予定です。
 ▼
<2018年12月~2019年9月まで>
◎研修&本格始動への準備期間
経験・能力に応じて、6ヵ月~9ヵ月程度は研修を行っていく予定です。
また、本格始動に向けて顧客との関係性構築、導入準備を進めていただきます。
 ▼
<2018年10月、いよいよ本格始動!>
全国各地の拠点へのパッケージ導入が本格的にスタート!
開発メンバーと連携しながら、お客様にとって
理想的なシステム環境を作っていってください!
また、東京にいる他の顧客も一部お任せする予定です。

チーム/組織構成
東京営業所は現在営業担当1名で運営しています。
今回ご入社いただく方を加えて計3名で東京拠点のプロジェクトチームを立ち上げます。

当社全体では現在社員33名(女性16名、男性17名)です。

対象となる方

【学歴不問】何らかの営業経験、またはIT業界における経験をお持ちの方(営業・SE・PGなど)は歓迎
お任せする仕事において重要なのは、お客様のご要望を深くヒアリングし、
自社の開発メンバーに的確なフィードバックを行うことです。

必須となる経験・スキルはありませんが、
営業経験や業務におけるお客様へのヒアリング経験をお持ちの方は、
これまでの経験を活かしてご活躍いただけるはずです!

<歓迎する経験・スキル>
■IT業界での営業経験をお持ちの方
■SE・PG経験をお持ちの方
■不動産業界での営業経験をお持ちの方
■部門立上げに関わりたい方
■将来的にリーダー業務に挑戦したい方

勤務地

東京営業所/東京都新宿区西新宿8-3-1 西新宿GFビル

※出張が発生する場合があります
【アクセス】
東京地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

※残業は月20~40時間程度です

雇用形態

正社員
■試用期間:3カ月(期間中の待遇変化はありません)

給与

月給25万円以上
※経験・能力・前職給与などを考慮し決定します

■賞与
あり

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費支給(月3万円まで)
■退職餞別金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)※年間休日120日以上
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(10~20日/入社半年後に付与)
■産休・育休(これまでに3名の取得実績あり、2名は時短勤務で復帰済み)


出典:doda求人情報(2018/6/7〜2018/8/1)

株式会社ネオスの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。