株式会社ジャパン・リリーフ

人材派遣

東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル12F

株式会社ジャパン・リリーフの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 8件あります!

株式会社ジャパン・リリーフの 募集が終了した求人

自動車輸送に関する事務★男性も女性も活躍可能!★週休2日制(日曜+他1日)

  • 正社員
募集背景

今回は業務拡大に付、増員募集致します! 未経験からスタートしてまずはリーダーとしてステップUP! その後、当社現場責任者へと昇進のチャンスもあります。 例えば3年・5年・10年後には自分は『●●●になっていたい』などあなたの希望・夢・野望をお聞かせ下さい。 【勤務先・事業内容】 自動車を主体とする輸送、自動車の整備、中古車オークションの開催・運営、一般貨物輸送など ※その中で(株)ジャパン・リリーフは受注コールセンター部門を請け負っております。

仕事内容

【電話応対やPCでの入力業務が主な仕事です】
具体的な仕事内容
【事務スタッフ】

車両の移動をお考えのお客様の対応をお願いします。
基本は企業とのやり取りが中心です。

電話・ファックスで受注を受付、その後PCで入力して頂きます。

お客様の希望日時・輸送方法・料金・輸送エリアなどを伺います。
ご要望が可能かどうか確認し、可能であれば注文を頂きPCに入力してください。もし不可能であればお客様にご提案や可能なスケージュールなどご説明して下さいね。

【車両の移動間(例)】
●オークション会場⇒中古車屋さん

中古車屋さんがお客様から依頼を受けた車両をオークションで買い付けその商品をお届けします。

●自動車工場⇒ディーラー

工場から出来上がった新車をディーラーへお届けします。
お取引先は大手国産車メーカー及び外車メーカーです。

チーム/組織構成
電話応対、PCでの入力作業が主ですので基本は1人で取り組んで頂きます。
現在10名の男女が活躍しておりますので最初は分らない事も多々あると思いますのでしっかりサポート致します。

対象となる方

男女・年齢や経験は問いません。【職種・業界未経験スタートの方がほとんどです】
PC入力が可能な方

平均年齢32才の職場です!

パートさん・正社員関係なくみんなでわきあいあいと楽しい職場です。

●そのほか、こんな方大歓迎!

★車が好きな方⇒毎日500台以上が倉庫に保管されてます。
 あまり目にした事のない車やカッコ良いスポーツカー
 高級車などなど様々な車種を目にできます!

 時には世の中に出回る前の新車もいち早く見る事も出来ます!


★人と接する事が好きな方⇒基本は電話での対応が多いです。
 仕事を一通り覚えて慣れて来たら、1日100件位の電話での
 対応をします。色々な方とお話ししたり、時には交渉したり
 と1日が『アッ!』という間に過ぎていきます!

勤務地

株式会社ZERO内(港区潮見町37-82)

★当社(ジャパン・リリーフ)の親会社での勤務になります。
車通勤が便利です。

★名鉄常滑線「大同町」駅より車で10分
★ブルーボネットより車で3分
★名古屋競馬場より車で30分
★名和北交差点より車で25分

勤務時間

9:00~18:00(実働8h・休憩あり)
平均残業時間は月20h(1日1h)程度
※繁忙期は残業時間増えます。
(★残業代も別途支給されるので
    収入にも直結してヤリガイあり!!)

雇用形態

正社員
長期のお仕事です。

★即日勤務も可能です!
★在職中の方は、入社日相談可能です。

給与

月給22万7000円以上+各種手当
(固定残業20h・3万円分含む、超過分は全額別途支給)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備
残業手当(超過分)
交通費支給(1万円迄/月)
車・バイク通勤可
通勤用バイク貸出制度あり

休日・休暇

<休日・休暇>
日曜日ほか1日(シフト制)
★希望曜日考慮(月2回程度土曜日休みも相談OK)

※月曜日は週末分の受注処理がある為、
出勤可能な方を優先させていただきます。


出典:doda求人情報(2018/5/7〜2018/6/3)

株式会社ジャパン・リリーフの 募集している求人

全8件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。