押村司法書士事務所

その他

大阪府大阪市西区京町堀1-12-10RO京町堀RO京町堀ビル 7F

押村司法書士事務所の過去求人・中途採用情報

押村司法書士事務所の 募集が終了した求人

【司法書士】◆不動産登記専門◆大手マンションデベロッパーと安定取引◆業界・実務未経験可

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

不動産登記をメインとした業務全般を扱う当事務所。 男女ともに活躍中の職場で一緒に頑張ってみませんか。 今回の募集では、前向きに取り組む意欲があれば、経験の有無は一切問いません。 不動産についての知識をより深めながら、長期的な目線で成長していただける環境があります。 たくさんの方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

司法書士として不動産取引現場の立ち合いがメインです ★未経験の方も安心して働ける環境が整っています
具体的な仕事内容
【具体的には】
◎不動産取引において現場の立ち合い、顧客の意思確認業務がメインになります。
ほか、登記申請書の作成、法務局等への書類提出、受領、各種書類作成、電話対応などは事務スタッフがきちんとサポートいたします。


-・◆あらゆる角度からサポートします◆・-
各種登記などの事務処理はしっかりサポートをいたします。
司法書士としての仕事に専念できる環境です。

-・◆一生モノの財産を得られます◆・-
当事務所は不動産登記に特化しており、
債務整理や裁判案件はありませんので、
専門性の高い知識を磨いていただけます。
身に付けたもの全てが将来の自分にとって大きな財産となるので、
ぜひ、楽しみながら日々の業務に取り組みましょう!

-・◆一歩一歩、ステップUPしてください◆・-
いきなり全てを求めることはありません。
まずは与えられた仕事を丁寧に行うところからスタートして、
少しずつできる範囲を増やしていきましょう。
気付いた頃には、見違えるほど段取り良く仕事をこなせている
新しい自分に出会えているはずです。

チーム/組織構成
-・◆一緒に働く仲間◆・-
司法書士3名、土地家屋調査士2名、 事務35名が在籍しています。

肥後橋から徒歩5分アクセス抜群の仕事に集中できるオフィスです!
スタッフ同士の仕事に関するチームワークも抜群でお互いを助け合う姿勢なので
未経験者も安心して仕事に取り組める環境です。
また、男女問わず活躍できます。

対象となる方

◆学歴不問 ◆40歳くらいまで ◆司法書士資格をお持ちの方 ◎実務経験が無い方も大歓迎。
◎司法書士に関する知識(不動産登記)は不問です。
不動産業界の知識をお持ちの方であればご活躍いただけます
男性・女性ともに活躍中!
ご家庭をお持ちの方、子育て中の方も大歓迎です!

-・◆知識や経験は後からついてきます◆・-
聞き慣れない用語や見たことのない書類など、
最初は戸惑ってしまう場面も多いかもしれません。
ですが、先輩スタッフによるサポートをはじめ、
じっくりとあなたの成長を見守ります。
未経験の方も安心してご応募ください。
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

◆大阪府大阪市西区京町堀1-12-10 RO京町堀ビル7F

※日帰り出張あり(東京・名古屋など)
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅 7番出口より徒歩5分

勤務時間

8:30~18:30の間でシフト制
実働8時間(休憩1時間)
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
※フレックスタイム制勤務もあり
※残業はご相談に応じます(残業手当あり)
※子育て中の方、時短も相談に応じます

雇用形態

正社員

給与

有資格者:月給28万円以上
※試用期間2ヶ月あり(時給1200円)

※残業あり。残業発生時は、別途残業代支給
※いずれも経験・能力等を考慮の上、決定します

■賞与
◆賞与:2回

■昇給
◆昇給:随時

待遇・福利厚生・各種制度

◆交通費支給
◆残業代支給
◆社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

◎年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2018/5/31〜2018/8/29)

押村司法書士事務所の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。