株式会社IDEA
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社IDEAの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 14件あります!
株式会社IDEAの 募集が終了した求人
管理部門スタッフ(運営管理/幹部補佐/総務・人事)/年間休日125日/土日祝休み
- 正社員
- 転勤なし
2006年の設立以来、 美容クリニックの開業支援や集客戦略、広告宣伝、マーケティングなど、 総合医療コンサルティングをワンストップで提供し、 順調な成長を遂げている当社。 2017年には100億円企業の目標を達成し、 1年間で100名以上の採用を行いました。 今期はさらなる事業拡大を図るため、増員募集を行います。 現在、全国で60院を展開し、 薄毛治療で国内トップクラスの規模と実績を誇る AGAに特化したクリニックをはじめ、 今後は他のクリニックにおいても同様のポジションを新設しますので、 あなたの手腕を存分に発揮していただけます。
運営管理(経営企画・管理事務)や幹部補佐、総務・人事のいずれかの業務をお任せします
具体的な仕事内容
これまでのご経験やスキル、適性、ご希望などを考慮しながら
管理部門において、以下のいずれかの業務を担っていただきます。
1.運営管理(経営企画・管理事務)
2.幹部(執行役員)の補佐
3.総務・人事
【1.運営管理(経営企画・管理事務)】
■ドクターのシフト調整
■ 〃 面接調整
■ 〃 経費・交通費管理
■クリニック内のルール策定
■ 〃 マニュアル作成
■ 〃 資料作成
■ 〃 売上管理
■ 〃 備品管理
■ 〃 クレーム対応
など
―Point―
※北海道から沖縄までの全国40院を全てご担当いただきます。
※ルールやマニュアルは、エリアやクリニックによって少しずつ
異なりますので、柔軟にご対応いただくことが大切になります。
※現場の意見や想いに寄り添って、自ら提案しながら
本部との橋渡し的な役割も担います。
※スキルに応じて、ドクターだけでなくスタッフの管理も
お任せする可能性があります。
――――――――――――――
【2.幹部(執行役員)の補佐】
■スケジュール調整
■出張手配(場合によっては出張同行)
■資料作成
■情報収集
■新規事業対応
など
―Point―
※クリニックの開業支援や物件を統括する担当役員の秘書的役割を担います。
経営の中核で、多様な知見や経験を得られるポジションなので、
将来的なキャリアアップにも直結します。
――――――――――――――
【3.総務・人事】
■備品管理
■オフィスレイアウト
■各種規定管理
■書類管理
■集中購買
(各種資材や備品を本社一括で行う機能の確立)
■BCP
(災害などのリスクで業務が中断しないよう準備する事業継続計画)
■労働安全衛生体制の確立
(オフィス環境や労働環境の改善)
■社内イベントの企画・運営
■中途採用
■人材教育・研修(制度づくりから実施まで)
など
―Point―
※まだ未整備の部分もあるため、組織強化における基盤固めの一翼を担うという、
重要なセクションです。
人事は、自ら「人を獲りにいく」という攻めの姿勢で、
アグレッシブにご活躍いただけます。
チーム/組織構成
現在、管理部門は30名。
20~40代の男女社員が活躍しています。
【学歴・資格不問】 基本的なITスキルをお持ちの方
≪必須条件≫
【上記1~3共通】
基本的なITスキル(Word/Excel/PowerPoint)
※人事に関しては採用もしくは研修・教育の実務経験(3年以上)
≪こんな方が活躍できます≫
◆社内外の人との交流を楽しめる方
◆目標達成意欲が高い方
◆徹底的に考えて仕事に向き合える方
◆論理的思考を大切にできる方
◆成長真っ盛りの会社で自分の力を試したい方
◆道を切り拓いていくタイプの方
◆柔軟な対応力で仕事に向き合える方
≪活かせるスキル・経験≫
【1.運営管理(経営企画・管理事務)】
◎マネジメントスキル
◎店舗統括(SV)
【3.総務・人事】
◎人材系の営業経験
◎採用経験
【東京本部】
東京都港区赤坂6-6-3 赤坂IDEAビル5F
アクセス/東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩3分
※転居を伴う転勤なし
10:00~19:00(休憩60分)
※残業は月平均20時間程度
正社員
※試用期間中は契約社員(3カ月/業務の進捗等によっては、延長となる可能性もあります)
※試用期間後は全員、正社員登用となります
月給25万円~40万円+賞与(年2回/2017年実績2カ月分)
※試用期間中は、マイナス1万円になります
■賞与
年2回(2017年実績2カ月分)
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収例780万円(44歳・管理部門スタッフ/月給53万円+賞与)
年収例550万円(32歳・管理部門スタッフ/月給33万円+賞与)
■各種社会保険完備
■産休・育休制度
■社員割引
■家族割引
■結婚祝金
■出産祝金
■慶弔見舞金
■社員旅行(2017年はハワイ)
■表彰制度(年1回、事業部ごとのMVPなど)
■社内行事(花見、納涼会など季節ごとに実施)
■インフルエンザ予防接種
≪諸手当≫
■報奨金支給(全社売上目標を達成した場合)
■残業手当
■交通費全額支給
<休日・休暇>
【年間休日125日】
◎完全週休2日制(土・日)
※運営管理に関しては月に数日程度、土・日・祝日に出勤していただく可能性があります。
(その際は平日に振替休日を取っていただけます)
◎祝日
◎年末年始休暇
◎有給休暇
◎慶弔休暇
◎特別休暇
◎産休・育休
株式会社IDEAの 募集している求人
全14件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)