株式会社キャリアパワー

人材派遣

京都府京都市下京区東塩小路町843-2日本生命京都ヤサカビル4F

株式会社キャリアパワーの過去求人・中途採用情報

株式会社キャリアパワーの 募集が終了した求人

成長企業の次なる戦略を担う、プレイングマネージャー(幹部候補)/学術分野で屈指のシェアを確立

  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用
募集背景

キャリアパワーは、大学・図書館等における専門職、自治体や一般企業でのオフィスワークなど、 さまざまな分野に対して、人材派遣、業務委託、人材紹介といった総合人材サービスを提供。 現代の働き方改革等による企業ニーズの細分化、個人においては育児や介護との両立など、はたらき手のニーズも多様化し、 当社においても事業、経営観点の変容が求められています。 そうした状況から、お客様、そして働くすべての方からのニーズにお応えできるよう、 さらなる成長を目指すべく、プレイングマネージャー(幹部候補)を募集します。 事業と組織を動かす人材となっていただけることを期待しています。

仕事内容

プレイングマネージャーとして、関西の各拠点での法人営業・新規開拓および、組織マネジメント
具体的な仕事内容
――――――――――――――
■あなたにお任せする仕事は…
――――――――――――――
クライアントが抱える課題や問題を、
組織的・人的な側面から様々な提案をし、
働く人と企業の問題を解決していきます。
あなたには、プレイングマネージャーとして、
各拠点の組織マネジメントと、マーケット拡大に向けた事業戦略をお任せします。

◎具体的には…
・全社方針に基づいた事業戦略の立案
・既存顧客のフォロー
・新規顧客の開拓・エリア拡大
・部下育成、研修など

※各拠点ごとに、約5~6人のメンバー(法人営業・派遣コーディネーター)をマネジメントするイメージです。

――――――――――――――
■20代でもチャンスあり!
――――――――――――――
一般的な企業のように、
「年功序列でキャリアアップが難しい」
「上のポジションが詰まっていて、出来ることが限られている」
ということは一切ありません。
マネージャーは30代前半がほとんどですが、
当社では年齢が若くてもマネジメントポジションや
さらにその先のキャリアを目指すことも十分に可能です。
あなたの強みや能力は、存分にアピールしてください。

――――――――――――――
■ピンチはチャンス!トラブルも感動に!!
――――――――――――――
当社では、「おかげさまの心で働く喜びの種をまく」という価値観を大切にしています。
お客様と仕事を進めていく中で、
ときにはトラブルが発生してしまうことはあります。
その中で、ただ表面的に問題を解決するのではななく、
お客様とめいいっぱい向き合い、
最後は感動に変えられるようなマインドを持っていてほしいと思っています。
部下を育成するときも、この大事な価値観をあなた自身の言葉に変えて伝えてください。

チーム/組織構成
京都・大阪・滋賀・名古屋・東京の各拠点にあります。
中途入社の社員が多く、異業種出身者が中心です。
あなたの人材業界の経験を生かして、ぜひチームを盛り上げてください。

対象となる方

【短大卒以上】◎人材業界での営業・リーダー・コーディネーター等の経験をお持ちの方(必須)
◎今回は、人材業界経験は必須です。
(人材派遣、人材紹介 、求人広告 、人材コンサルティング、コールセンター等アウトソーシング営業職経験者など幅広く対象としています )

<歓迎・優遇するご経験>
■人材派遣・紹介会社での営業経験
■プレイングマネージャーとしての営業経験
※マネージャー経験はなくとも、リーダーとしてチームの業績管理を経験されていた方は歓迎です。

<求める人物像は…>
・スピード感のある成長を実現したい方
・年功序列ではなく、実力主義の環境を求めている方
・相手の目線に立って考えることができる方
・チームワークを大切にしている方
・幹部を目指していきたい方

勤務地

【京都・滋賀・名古屋・大阪】
◎希望の勤務地を考慮します!
◎U・Iターン歓迎!

■京都本社/京都府京都市下京区塩小路通烏丸西入東塩小路町843-2 日本生命京都ヤサカビル4F
■滋賀支社/滋賀県草津市西渋川1-1-3 リバティーハウス4F
■名古屋支社/名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビル8F
■大阪支社/大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F

※面接は京都または大阪にて行います。
【アクセス】
■京都本社/JR「京都」駅から徒歩1分、地下鉄「京都」駅から徒歩4分
■滋賀支社/JR「草津」駅から徒歩1分
■名古屋支社/各線「名古屋」駅直結
■大阪支社/各線「大阪」「梅田」駅直結

勤務時間

9:00~17:45(休憩1時間/実働7時間45分)

雇用形態

正社員/契約社員

給与

月給38万円~47.5万円以上

◎給与は、経験・能力を考慮の上、決定いたします。
◎上記給与には、残業手当(月45時間分/105,150円~120,410円)を含みます。
※幹部管理職手当として支給します。
※超過分は別途支給いたします。

■賞与
年2回

■昇給
給与改定年1回
■社員の年収例
【初年度年収イメージ】
年収600万円~750万円
上記、600万~750万円となっておりますが、
人材会社でのご経験と面接内容により、
入社時から経営幹部層採用となる場合は、初年度年収750万円以上の
待遇となる可能性がございます。

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給(会社規定による)
■各種報奨金
■社員共済会
■携帯電話貸与

休日・休暇

<休日・休暇>
■週休2日制(土・日) ※月1回土曜日出勤あり(当社カレンダーによる)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇


出典:doda求人情報(2018/5/31〜2018/7/25)

株式会社キャリアパワーの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。