株式会社ZERO PLUS

化学・医薬原料(有機・高分子) 商社

福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-2博多1091ビル 5F

株式会社ZERO PLUSの過去求人・中途採用情報

株式会社ZERO PLUSの 募集が終了した求人

販促企画(未経験者大歓迎 博多駅徒歩3分 転勤なし)

  • 正社員
募集背景

当社は、2008年に創業。 以来、 販売・リニューアルを重ねてきた男性向けブランドからリリースしている 『U-MA(ウーマ)シャンプー』は雑誌のランキングで取り上げられるほどご愛顧いただいております。 また、女性向けブランド キラリズムでは、飲む日焼け止め『ホワイトヴェール』が 大きな反響を呼び、現在は通販事業の柱となっています。 そんな、新しい事業を創造し続けているZEROPLUS。 今後、更なるブランドの構築、また、次々に新しい事業を生み出し、 今以上にお客様満足度の高い商品・サービスを創り上げていくためにも、 CRM業務を担っていただける新しいメンバーを募集します。

仕事内容

自社製品の企画・プロモーション戦略立案や売上・顧客データの分析、販促ツールの制作などをお任せします。
具体的な仕事内容
事業の成長に向けて、既存のお客様の満足度強化や
新規のお客様を獲得するための新商品の企画立案等におけるCRM業務をお任せします。

○自社の通販商品におけるプロモーション戦略の企画立案
○売上データ分析・仮説立て
○販促ツール制作
○商品企画・キャンペーン企画 など

==【 大切なのは、仮説立て 】==

日々の業務は、顧客データの分析やDM・広告制作などの実作業。
エクセルが使える、素敵なデザインや文章が制作できるに越したことはありませんが
大切にしたいのは、作業に入る前に、どこまで考えを深められるかどうか。

お客様は20代の女性なのか、30代の男性なのか、
どんな商品やサービスを求めているのか、
アプローチにはWEB、DM、SNS等、どのような手法が効果的なのか…

どんなに素敵な制作物が作れたとしても、ターゲットが間違っていれば、元も子もありません。
だからこそ、その仮説の精度を高めるための考え方を一番大切にしています。

==【 成長企業の事業を根幹から支える 】==

著しい成長をしている当社ですが、社員数はまだ16名。
だからこそ、一人ひとりの裁量権が大きく、挑戦できる仕事の幅は無限大!

通販事業における商品企画すべてに携わることができますし、
あなた自身が企画した商品が大ヒット、そのおかげで会社が成長…
そんなやりがいは、今しか味わえない当社の魅力だと思います。

==【 当社の運営サイト 】==
ウーマシャンプー:http://www.u-ma.co.jp/
キラ★リズム:http://kirarithm.com/

チーム/組織構成
現在、CRM業務を担っているのは、20代の若いスタッフ2名。
その2人と共に、事業の中核となっていただけるメンバーを求めています!

対象となる方

【学歴不問/未経験者OK】何らかのマーケティングや販促企画のご経験のある方、歓迎します!
==【 下記のような方、歓迎します 】==
◎人間観察が好きな方
◎柔軟に物事を考えることができる方
◎データ分析が得意な方
◎数字に強い方
◎新しいことにも積極的にチャレンジできる方
◎前向きな思考で柔軟に対応できる方
◎成長中の組織で幅広く貢献し、活躍したい方

==【 経験者も大歓迎です 】==
◎ECサイトの運営・管理のご経験のある方
◎マーケティング・販促・CRMいずれかのご経験をお持ちの方
◎商品企画・営業企画のご経験をお持ちの方
◎広告(通販・求人・旅行など)のペルソナ設計のご経験がある方
◎通販業界に精通した方

勤務地

【転勤なし】
福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-2 博多1091ビル 5F

※U/Iターン歓迎
JR「博多」駅 筑紫口より 徒歩3分

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間8時間/休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間6カ月

給与

月給18万円~25万円

※経験者優遇します!
※上記は最下限給与です。
 経験・能力など充分に考慮したうえで、給与を決定します。
※固定残業代/4万3,650円~6万525円・45時間分含む(超過分別途支給)

■賞与
あり(業績による)

■昇給
あり(能力による)

待遇・福利厚生・各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(規定あり)
服装・髪型自由(清潔感ある服装で)
社員旅行(年1回)
研修制度

※育休・時短について
 環境整備に取り組んでいるので、希望があれば相談して下さい。

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日・祝)
※社内カレンダーにより土曜日出社あり(月2回程度)

GW休暇
夏季休暇(盆を中心に3日程度)
年末年始休暇(4日程度)
有給休暇
慶弔休暇

年間休日:117日


出典:doda求人情報(2018/5/31〜2018/7/25)

株式会社ZERO PLUSの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。