株式会社エディックワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エディックワークスの過去求人・中途採用情報
株式会社エディックワークスの 募集が終了した求人
自社サービスの広報・マーケティング(職種未経験歓迎/年休120日以上/土日祝休み/残業少なめ)
- 正社員
- 転勤なし
クラウドを利用した文書電子化などのビジネスソリューションを手がけている当社。 自社サービスは多くの企業に導入されるなど、確かな実績を重ねながら安定した成長を続けています。 ニーズの高まりに伴い、サービスの積極拡大を視野に入れている現在、 広報活動やマーケティング領域の強化は必要不可欠な状況です。 そこで、業務効率化と組織拡大に向けて新しいメンバーの増員募集を行います。 ★経験の浅い方も歓迎!スキルアップ研修も充実。 ★土日祝休み、残業少なめで、仕事とプライベートの両立可能。 ★産育休や時短勤務制度など、社員想いの福利厚生完備。 働きやすい環境で、新しいキャリアを構築してみませんか?
<自社サービスの販促・広報>ビジネス書類の電子化・ペーパーレス化を行う自社サービスの広報企画を担当。
具体的な仕事内容
◆サービスサイトの情報更新、デザイン改善企画・実施
◆営業資料・販促資料作成
◆展示会出展に向けたチラシ、パンフレット、パネル企画・作成 など
--------------------
自社サービスとは?
--------------------
◎isana(イサナ)
…受信FAXやスキャンデータなどの紙の文書を自動的に電子データ化し、
クラウドサービス上で一元管理を行います。
◎faximo(ファクシモ)
…メールを使ってFAXの送受信を行う事のできるインターネットFAXサービスです。
◎faximoSilver(ファクシモシルバー)
…FAXの大量送信に特化したインターネットFAXサービスです。
-----------------------------
自社サービスを育てる活躍
-----------------------------
サービスを広めるにあたり、多方面の課題解決を一緒に手がけていきましょう。
例えば、ホームページからの問い合わせを増やすために、
情報量を調整したり、サイトデザインを一新してみたり。
「こうしてみよう」というアイデアを実践していきます。
そこで得られたデータをもとに、新たな施策を考案。
「仮説と検証の一連の流れを自分で手がけたい」という方や、
「考えることが好き」という方にはぴったりのポジション。
自分たちの取り組みが、そのままサービス拡充につながる醍醐味もあります!
チーム/組織構成
<男女比5:5。穏やかな社風です>
当社の社風を一言で表すと、穏やかで大人な雰囲気。
社員同士は部署の垣根を越えて仲が良いですが、
個人のペースも大切にする適度な距離感に、心地よさを感じていただけるでしょう。
また、当社は100%中途入社メンバーなので、
年齢や社歴に関係なく、実力や経験を活かしやすい環境です。
<企画職・広報業務未経験者歓迎>★ブランディングや、販促企画に興味をお持ちの方 ★基本的なPCスキル
【具体的には】
◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
◆HTML、CSSなどのコーディング基礎知識(Webサイトの更新ができる程度でOK)
【以下に一つでも当てはまる方は大歓迎です】
◆広告業界でのWebディレクター経験
◆自社サービスの提案営業経験
◆経営企画・事業企画・営業企画などの部門の所属経験
◆マーケティングや広報業務経験
◆営業事務として社内整備・組織運営サポートの経験
◆WebプランナーとしてPDCAサイクルの実践経験
企画職や広報業務の高い専門性や豊富な経験は不問です。
これまで携わった業務のなかで、「こうした方がいい」などの
業務改善、企画立案を行った経験をお持ちの方を歓迎します。
◎転勤はありません!
本社/東京都千代田区神田小川町2丁目4-5 杉商ビル6階
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅より徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線・都営新宿線「小川町」駅より徒歩2分
フレックスタイム制/1日の標準労働時間8時間
(コアタイム10:00~16:00)
※残業はほとんどありません。繁忙期でも月20時間以内です。
自社サービスなのでスケジュールが組み立てやすく、
落ち着いて仕事に集中できる環境です。
正社員
月給24万円~39万円+賞与年2回
※経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回(7月、12月)
■昇給
年1回(4月)
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆資格手当
◆介護・育児支援制度
◆共済会
◆確定拠出年金制度
◆保養所、契約施設などの優待・無料利用
<休日・休暇>
☆年間休日120日以上
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆特別休暇
当社では社員一人ひとりのスキルアップにも力を注いでおり、
各種セミナー参加や図書購入は、費用会社負担でバックアップしています。
セミナーに関しては計画的に参加できるように社内で最新情報を常に共有。
マーケティングや販促資料に関するセミナーなど、実務に役立つラインナップで、
ビジネススキルを着実に磨ける環境です。