株式会社国際教育センター
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社国際教育センターの過去求人・中途採用情報
募集している求人が 7件あります!
株式会社国際教育センターの 募集が終了した求人
専門学校の運営を支える本部スタッフ(経理・総務等/男性活躍中/週休2日/賞与は基本給4カ月分)
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
滋慶学園グループは、「職業人教育を通じて社会に貢献する」をミッションに、 全国に75校の専門学校を運営しています。 実務に即した教育が奏功し、就職率は全校90~100%を誇り、 大学全入時代の現在も、学生数は拡大傾向です。 さらなる成長に向け、専門学校の運営をバックアップする当社で体制強化が必要となり、 今回の募集をおこないます。
専門学校を運営する滋慶学園COMグループの本部部門で、運営に関わる事務・管理業務を担当。
具体的な仕事内容
本部部門のスタッフとして幅広い業務を担います。
1カ所にとどまらない業務の中で視野が広がり、
いずれは本部のリーダー候補として活躍いただくことも可能です。
<具体的には>
■経理
各校の小口管理、入金出金管理、仕分、請求書発行、支払業務、
予算作成及び消化状況の確認、学費管理、学校との調整・確認業務等
■総務
各校との調整、勤怠・入退社管理、備品の納入・管理等
■法務
各校講師等との契約業務・管理
■庶務
卒業式・入学式などの各種学校行事やイベント等のプロジェクト調整、
グループ全体会議・研修等の資料作成や運営等
<入社後は>
基本的にはOJT研修です。
徐々にスキルアップを図れるように
ご自身のスキルや経験に応じてお任せしていきます。
<将来的には>
マネジメント職へのキャリアアップの他、
他職種へのキャリアチェンジなど
自社に限らずグループ内で活躍するチャンスもあります。
チーム/組織構成
20~30代を中心に中途入社も活躍している組織です。
適宜考えをぶつけ合って業務を進めていることもあり、
風通しもよくコミュニケーションの活発な職場です。
【専門・短大卒以上】業界・職務経験不問
【歓迎する人物像】
◎学校運営に興味のある方
◎コミュニケーションが得意な方
◎じっくりとキャリアアップしたい方
◎落ち着いた環境で長く働きたい方
◎簿記3級程度の知識がある方
大阪市西区新町1-18-14
※U・Iターン歓迎、転勤なし
<アクセス>
Osaka Metro長堀鶴見緑地線「西大橋」駅より徒歩3分
Osaka Metro各線「心斎橋」駅より徒歩8分
勤務時間例:8:50~17:50(実働8時間)
※1カ月単位の変形労働時間制/1週間の平均労働時間40時間
正社員/契約社員
※契約期間/1年間(期間終了後に全員正社員登用)
月給21万円以上
※経験・能力などを考慮の上決定します。
■賞与
年2回(7月、12月※基本給4カ月分)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■各種研修制度
■保養所利用、XIVリゾートホテル利用可
■グループ内診療施設(治療費一部会社負担)
■オフィスカジュアルOK
■退職金制度(正社員のみ)
<各種手当>
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■休日出勤手当
■職務手当
<休日・休暇>
■週休2日制(月9日/シフト制)
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度:半年後10日)
■産前・産後休暇
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇
■保存休暇
■慶弔休暇
※年間休日110日前後
◎株式会社滋慶
◎株式会社滋慶サービス
◎株式会社滋慶出版
◎株式会社滋慶インターナショナルトラベル
◎ジケイ・スペース株式会社
◎株式会社ブレーンスタッフコンサルタンツ
◎株式会社国際教育社
株式会社国際教育センターの 募集している求人
全7件
出典:doda求人情報(2025年1月時点)