株式会社ユーティライズ

ディベロッパー

東京都千代田区神田須田町2-6-5 OS’85ビル5F

株式会社ユーティライズの過去求人・中途採用情報

株式会社ユーティライズの 募集が終了した求人

(面接確約)トランクルームの提案/土日祝休で年間休日129日以上/お問い合わせ案件中心/20代活躍中

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社は人気のある収納スペースをはじめ、さまざまなコンテナ事業を全国に展開。 主に、単身赴任や短期の出張の際などに、 捨てるには惜しい思い出のある品々の保管にご利用いただいております。 最近では、ご家庭やオフィスの収納スペースの物を 保管(とっておきたい)するニーズが高まり、倉庫を増加。 これらの倉庫(コンテナ)をお客さま一人ひとりに適した形でのご提案が必要です。 成長中の業界だからこそ、チャレンジできることも多数。 当社の成長を支えていただける新しい仲間を募集します! 新しい一歩を当社で踏み出しませんか?

仕事内容

【基本的なPCスキルがあればOK】トランクルームを借りたいお客さまへご案内や物件管理、運営
具体的な仕事内容
飛び込み・新規のテレアポ、ノルマなどは一切ありません!
興味がある・利用したいというお客さまに対してご案内をしていただきます。

【★】問い合わせ対応
━━━━━━━━━━━━━
メール・電話にてお問い合わせをいただいたお客さまへ
サービスや料金、立地に関するご説明。
場合によっては、電話にて直接契約が決まってしまうこともあり、
実際に関東の契約率は50%以上と高水準です!

【★】現地でのご案内
━━━━━━━━━━━━━
場合によって問い合わせ後、お客さまに一度現地をご確認いただく。
ご案内した場合は半数以上が契約となります。
入社後はまず、主にご案内業務からお任せする予定です。

【★】各トランクルームの管理
━━━━━━━━━━━━━
掃除・簡単な修繕対応や契約者へのフォローなど。
「現地案内を行う際についでに各地をチェック」ということが多いです。
大がかりなメンテが必要なケースなどは、業者に改修を依頼。

【★】新規開発業務
━━━━━━━━━━━━━
新たなトランクルーム拠点の開発。
「アクセスも良いからお客さまにもたくさん使ってもらえそう!」
「チラシはどんな画像でアピールしようかな?」と、
土地選びや店舗のレイアウト、宣伝方法(チラシ作成など)の立案など
企画の全てに携われチャンスもあります。

■■ チームで協力して業務を進めます ■■
お客さま対応やトランクルームの管理・運営業務を平行して行うため
「毎日社外での活動の連続」ということはありません。

問い合わせと現地案内は別の社員が担当というケースも多く、
組織全体で常に連携して進めていきます。
また、未経験の方でも他の社員と同じように進められるよう、
マニュアルもご用意しているので安心してくださいね!

チーム/組織構成
32歳のリーダー武井を中心に平均年齢28歳のフレッシュな組織です。
また、個人ノルマはなく営業所全体で売上アップを目指すスタイルなので
互いに協力し、1+1=2+a(アルファ)を実現しています!

社員同士の距離が近く、気さくなメンバーが多いのが特徴で、
前職は板前だったリーダーを初め、事務や配送など異職種からの
先輩社員が多いので何でも相談できる環境です。

対象となる方

【応募条件に適う方は面接確約】32歳までの方/業種・職務未経験・第二新卒歓迎!
<下記条件に当てはまる方面接確約>
■要普通自動車免許
■基本的なPC操作ができる方(Excelなど入力ができればOKです)
※活躍中のスタッフも業界・提案業務未経験のメンバーが中心。
 人柄を大切にした採用を行っています。 

~こんなタイプの方が活躍できます~
◎新しいことにチャレンジを常にしたい
◎コミュケーション能力には自信がある
◎提案・管理だけでなく企画などにも興味がある
◎仲間と力を合わせて仕事を楽しみたい

【年齢制限事由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

ポテンシャル重視の採用なので、お互いを知れる場として面接ではなく
面談というかたちでお話できればと思っています!
リラックスしてお越しください。

勤務地

【転勤は基本的にありません】

■福岡支店
福岡県福岡市博多区博多駅前4-4-21 グリーンビル4F
アクセス:「博多駅」より徒歩8分

■名古屋営業所
愛知県名古屋市中区丸の内2-12-26 丸の内セントラルビル6F
アクセス:「丸の内駅」より徒歩4分

※U・Iターン歓迎

勤務時間

■名古屋営業所・福岡支店/8:30~17:30

※残業はほとんどありません

雇用形態

正社員

給与

■福岡支店/月給22万5000円以上
■名古屋営業所/月給23万円以上
※経験・能力などを考慮します

■賞与
年2回

■昇給
年1回(平均昇給率7.0%/昨年度実績)
■社員の年収例
【年収例】年収600万円(入社7年目・課長)
【年収例】年収450万円(入社2年目・主任)
【年収例】年収410万円(入社1年目・一般)

待遇・福利厚生・各種制度

■各種社会保険完備
■交通費支給
■退職金制度
■外部福利厚生サービス
■研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日129日(2017年度実績)◎

<休日>
■完全週休2日制(土日/ただし交代出勤あり)
※土日祝出勤のある週は代休を取得していただきます
■祝日

<休暇>
■春期休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

未経験でも活躍できるチャンスがあります!

前職は板前で、完全未経験入社でした。
人と接することが好きなので営業がやってみたいと考えていましたが、
新規でガツガツ売り込む営業よりは、お客さまに必要とされ
提案するスタイルの仕事が良いなと思い、当社に決めました。

入社後は、業界やサービス、料金など基本的な知識がしっかり身についてから、
お客さま対応に入るので安心してスタートできました。
また、個人ノルマはないので数字のプレッシャーを感じることもありません。
今ではリーダーという役職を任され、企画や開発のポジションにも挑戦させてもらっています。
頑張りや成長をきちんと認めてもらえる環境なので大きなヤリガイを感じています!
【武井/32歳】


出典:doda求人情報(2018/6/18〜2018/9/16)

株式会社ユーティライズの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。