株式会社エヌ・エイ・シー

ITコンサルティング

東京都港区西新橋1-6-21NBF虎ノ門ビル3F

株式会社エヌ・エイ・シーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 4件あります!

株式会社エヌ・エイ・シーの 募集が終了した求人

自社開発ヘルスケア支援ソリューションの提案営業/残業月20時間以内/年間休日126日

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当社の設立は2011年。前身であるエイケア・システムズ時代から ヘルスケア分野における自社開発システムの強みと、 大手企業を中心とした5000社以上の取引実績のもと、成長を続けてきました。 今回求めているのは、ヘルスケア事業の営業メンバー。 自治体が行っている特定健診には強制力がないため、受診しない方が多く、 受診率が国の目標と乖離してしまっているのが実状です。 そのため、私たちのソリューション・サービスがいま多くの保険者に注目されています。 「誰かの役に立てる商品を営業したい」「会社の中心となって活躍したい」という方、 当社に少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。

仕事内容

自治体や協会けんぽから健康診断データをお預かりし、個別アドバイスシートを作成するサービスの営業です
具体的な仕事内容
【お客様は】
全国の自治体や協会けんぽ(全国健康保険協会)など。現在は30か所の取引先があります。
今後は弊社だけで50の保険者、協力会社のサポートを得て100保険者での採用を目指しています。


【商品・サービスは】
自治体や協会けんぽから健診データをお預かりし、分析。
体重の増減、腹囲の増減、血圧の推移などの各データの動きを見て、
悪化している人には「危険ですよ」、改善した人には「よくがんばりましたね」というように、
その時の数字だけを見て危険信号を出すのではなく、経過を「評価」しながらアドバイス。
その人に寄り添っている感、人が書いているようなコメントをシステムで自動生成できます。


■未受診者対策サービス
特定健診の受診率向上に繋がる健診データを活用した未受診者対策です。
健診データ&個別アドバイスを記載することで、
受診促進に繋がる「受診勧奨シート」を作成します。

■メタボ流入抑制サービス
重症化が懸念されるメタボの方と予備群に対して、
個別のアドバイスシートを作成するサービスです。

■非メタボ対策サービス
特定健診(メタボ健診)において「腹囲が基準値未満でも危険因子を持つ方」に対して
個別にアドバイスシートを送ります。


【営業方法は】
既存のお客様への継続受注のご提案および新規の提案営業になります。
新規の提案営業と言っても、自治体や協会けんぽにとって
メリットの多いサービスなので、ほぼ確実にお話を聞いていただけます。

訪問件数は、1か月で20件ほど。お客様は全国なので、出張もあります。
例えば、北関東エリアは現地でレンタカーを使って回ることも。
営業スタイルは個人の裁量に任されているので、自由度は高いです。

チーム/組織構成
ヘルスケア事業の営業社員は現在3名(本部長・部長・メンバー)。
今回は営業メンバーの友田(トップの写真左)のもとで活躍していただける方を募集します。

《取材者の声》「今回は本部長の杉山さんと営業メンバーの友田さんにお話を伺いましたが、
おふたりとも明るく笑顔でお仕事の話をされていたところが印象的でした。
社員同士の距離が近いので、少数精鋭の組織でのびのびと働きたいという方におすすめです。」

対象となる方

【学歴不問・未経験歓迎】★35歳までの方 ★自動車運転免許をお持ちの方 ※ヘルスケアの知識は不要です
【このような方を求めています】
■営業または販売・サービスの経験がある方
→サービスの魅力をしっかりご案内できるコミュニケーション能力が必要です。

■少数精鋭の会社で中心として、長く働いていきたい方
→組織の駒ではなく、自分の存在意義を感じられる仕事がしたい方におすすめです。

■コツコツと努力を積み上げられる方
→受注までに時間を要するものもあるので、細やかなフォローや次の種蒔きができる方に向いています。

■Word・Excelなどの基本的なPCスキル

勤務地

東京都港区西新橋1丁目6-21 NBF虎ノ門ビル6F
★4駅を利用できるので、通勤や仕事帰りの買い物などにも便利です。
【地下鉄】
 虎ノ門駅(銀座線)9番出口 徒歩2分
 霞ヶ関駅(日比谷線・千代田線・丸の内線)C3・C4出口 徒歩3分
 内幸町駅(都営三田線)A4出口徒歩4分
【JR】
 新橋駅(山手線・京浜東北線)A2出口 徒歩9分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間・休憩60分) 
★残業時間は月20時間ほど。プライベートの時間も大切にできます。

雇用形態

正社員

給与

年俸制400万円~(1/12を月々支給します)
★前職給与保証。あなたの経験・能力・希望をお伺いし、話し合いの上決定します。
★試用期間3か月。待遇に変更はございません。

■賞与
年1回(業績により支給)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収420万円/25歳
年収500万円/28歳
※上記はモデル年収例です。

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■役職手当
■資格取得手当
■超過勤務手当
■休日出勤手当
■資格取得支援制度
■教育支援制度
■社員紹介制度(報奨金あり)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■子育て支援制度
■永年勤続表彰
■退職功労金制度
■社員弔慰金制度
■確定拠出金制度
■WELBOX(映画やグルメなどを会員価格で楽しめる)

休日・休暇

<休日・休暇>
☆年間休日126日!
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(10~20日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■アニバーサリー休暇
■産休・育休
※育休取得後、時短勤務を推奨

サークル活動・社内イベント

◆各種サークル活動
 フットサル・ゴルフ・アウトドアなど
◆社内イベント
 4月…花見(飛鳥山公園)     
 4月…春の全社会         
 6月…ボウリング大会          
 9月…BBQ
 10月…秋の全社会
 11月…フットサル大会
 12月…X’mas & year-end party

 ※やってみたいイベントがあれば、どんどん企画してください!


出典:doda求人情報(2018/7/5〜2018/8/1)

株式会社エヌ・エイ・シーの 募集している求人

全4件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。