陽光ビルME株式会社

設備管理・メンテナンス

東京都豊島区東池袋3-23-17

陽光ビルME株式会社の過去求人・中途採用情報

陽光ビルME株式会社の 募集が終了した求人

ビル清掃スタッフ

  • 正社員
募集背景

昭和41年に現在の三井住友銀行の不動産管理部門から分離し、 設立をされた、私たち陽光ビルME株式会社。 銀行関係の施設を中心に、多くの優良物件を抱えています。 設立以来、施設管理・清掃の世界で確かな技術を磨き、 多くのお客様から高い評価をいただいています。 退職者の後任として、ビル清掃スタッフを募集します。

仕事内容

ビル清掃スタッフ
具体的な仕事内容
清掃スタッフ ※池袋本社勤務(豊島区)
・常駐管理物件の清掃代務
・下請業者作業の立会い
・報告書、見積書、日誌等の作成(PCを使用)

チーム/組織構成
各部門ごとに専門のスペシャリストが対応し、
20代~60代まで幅広い世代の技術者が活躍中!

対象となる方

【高卒以上】 清掃経験者優遇
【以下の方は歓迎します】
◎清掃関連資格保有者

勤務地

東京都豊島区東池袋3-23-17(本社)
※現場/都内各所
・東京メトロ有楽町線『東池袋』駅より徒歩6分
・JR山手線『大塚』駅より徒歩8分
・都電荒川線『向原』駅より徒歩5分
・各線『池袋』駅より徒歩15分

勤務時間

8:30~17:00(実働7時間40分)
※現場により6:30~15:00

雇用形態

正社員

給与

月給17万円~22万円                        ※経験・資格・能力・前職等を考慮の上、優遇いたします

◎年収見込250~350万円(諸手当・残業代含む)

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回(7月)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆扶養手当(配偶者:1万円/月、子供満15歳以下:1万円/月)
◆役職手当
◆時間外手当
◆資格手当
◆資格取得支援制度(合格時の受験料・受講料負担、報奨金:取得時1万円~5万円)
◆出張等その他各種手当
◆制服貸与
◆退職金制度

休日・休暇

<休日・休暇>
<年間休日120日>
◆完全週休2日制(土曜・日曜)
◆祝日
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇

※立会等で休日勤務する場合あり(振替休日対応)


出典:doda求人情報(2018/7/5〜2018/9/5)

陽光ビルME株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。