ロングライフホールディング株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
ロングライフホールディング株式会社の過去求人・中途採用情報
ロングライフホールディング株式会社の 募集が終了した求人
経理スタッフ(リーダー候補)/上場企業で業績安定・海外にも進出してます・大阪駅や梅田駅の近く
- 正社員
- 転勤なし
- 上場企業
当社は1986年の設立以来、時代が何を求めているのかを先読みすることで、 富裕層の方を対象にした高級有料老人ホームの運営や、 そのノウハウを活かしたリゾート事業など、さまざまなサービスに着手してきました。 「ケアサービスの国際貢献を通して世界の平和に少しでも貢献していきたい」 という代表の思いのもと、海外進出も果たしています。 今回はロングライフホールディング本社にて、経理のリーダー候補を募集いたします。 ぜひ前職での経理経験を当社で発揮してください。
当グループ全体(子会社:7社)の経理業務をお願いします。※リーダー候補
具体的な仕事内容
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入社後、あなたに
お任せしたい業務は・・・
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7社のグループ会社を含めた、
当ホールディング全体の経理業務に携わっていただきます。
★入社後、すぐにお任せしたい仕事
■仕訳伝票入力
■入金管理
■売掛金・買掛金の管理
■月次・四半期・年次決算業務 など
★徐々にお任せしていきたい仕事
■連結財務諸表(B/S・P/L)作成事務
■キャッシュフロー計算表作成事務
■税務申告書作成
■決算短信・有価証券報告書の作成
※あなたのスキル・経験に応じてできる業務からお任せしていきます。
★リーダー候補として
なるべく早い段階でリーダーとしてメンバーへの指示出し、
業務チェック等をお任せしていきたいと考えています。
マネジメント経験は問いませんので、当社でしっかり経験を積んでください。
連結決算や開示業務など上場企業ならではの業務もあるので、
経理のプロとしてさらにスキルアップしていけるはずです。
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介護を裏方で支える、
大切なお仕事です
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高齢化が社会問題になっている昨今、
介護・福祉サービス業界はとても重要な役割を担っております。
バックボーンとして会社に貢献できる素敵なお仕事ですよ。
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駅チカの、キレイなオフィス!
複数沿線からの通勤が可能です
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オフィスは梅田センタービル25階です。
アクセスも抜群で、見晴らしの良い快適なデスクで仕事ができます。
また、基本的に残業はなく、福利厚生も充実。
社員がのびのびと仕事ができる環境を整えています。
チーム/組織構成
経理部門は、現在8名(男性3名、女性5名)で業務をおこなっています。
メンバーは30代・40代が多く、部門内は温かい落ち着いた雰囲気。
一方、コミュニケーションも大切にしているので、
オフィス内には会話や笑顔が溢れております。
質問や連携がしづらい雰囲気…ということはありませんので、安心してくださいね。
◎高卒以上 ◎経理業務経験をお持ちの方(日商簿記2級以上)※実務経験5年以上の方は、歓迎します。
介護・福祉サービス業界の経験は問いませんので、
業界未経験の方も、ご応募ください。
<以下、歓迎します>
■リーダー経験、マネジメント経験のある方
■金融機関との対応ができる方
■決算を単独で対応した経験のある方
■会計事務所での経理経験がある方
JR線・阪急線・谷町線・御堂筋線など、複数路線からの通勤が可能★
本社/大阪市北区中崎西2‐4‐12 梅田センタービル25階
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
地下鉄谷町線「中崎町駅」より徒歩6分
阪急各線「梅田駅」より徒歩6分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩8分
JR各線「大阪駅」より徒歩9分
9:00~18:00(実働8時間)
★残業は多くても月1時間ほど。18時ピッタリに退社することもあります。
リーダーへキャリアアップしてからも、多くて月10時間~15時間程度です。
正社員
※試用期間が3ヶ月あります。
※その間の給与・待遇に変更はありません。
月給26万4400円~30万5400円
※経験・能力を考慮します。
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(5月)
■交通費規定支給(月3万円まで)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■資格取得支援制度
■役職手当(最大月4万円)
■時間外手当
■退職金制度
■社員持株制度
■保養所、保育所
■グループ旅行補助金制度
■時短勤務制度(産休・育休取得後、復職された子育てママも活躍中です)
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土日)
■夏期休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休休暇、育児休暇(取得実績あり)
★年間休日110日
当社では、入社後8日間の研修を用意しています。
詳しくは・・・
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▼座学研修(2日間)
当社の事業や理念について説明します。
▼OJT研修(4日間)
配属部署にておこないます。既存メンバーもバックアップします!
▼上記研修の振り返り(2日間)
分らないことや不安に思ったことなど、なんでもご相談ください。
新しい会社に入社することは、少なからず緊張と不安があるはず。
「介護業界は初めて」「自社の経理しかしたことがない」
「今まで一人で経理をしていたから、部門内での連携の仕方がわからない」
…そんな方も、安心してくださいね。