株式会社エスクリ

ブライダル・ウェディング

東京都中央区日本橋小網町6-1山万ビル4F

株式会社エスクリの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 22件あります!

株式会社エスクリの 募集が終了した求人

ウエディングプランナー/年間休日124日/残業手当100%/フレックスタイム制※応募期限9月9日まで

  • 正社員
募集背景

2003年に設立した当社は、全国にある自社の結婚式場にてウエディングの企画・運営を行っています。 わずか10年で東証一部に上場・創業以来15年連続増収と右肩上がりに成長中! 今秋には、渋谷に新たな結婚式場をOPEN予定など事業を拡大中! 今後の成長を見据え、プランナーとして活躍する新しい仲間を募集いたします。 業界未経験の方・キャリアアップしたい経験者の方など、経験の有無問わず採用。 あなたからのご応募をお待ちしています!

仕事内容

当社運営の結婚式場にて、挙式を希望するお客さまへのご案内・挙式プランの提案をお任せします。
具体的な仕事内容
※希望・適性を考慮して、以下の業務のどちらかをメインで担当していただきます。

◇新規プランナー
来館されたお客さまに、エスクリの式場で挙式する魅力をご提案します。
当社は完全予約制。HP・ブライダル雑誌・イベントなどで当社を知り、
来店してくださる前向きなお客さまばかりです。
どんな披露宴にしたいのか、理想のイメージ、予算額などを踏まえ最適なプランを提案して成約までご案内しましょう。
1日約3~4組ほどのお客さまの対応をおこないます。

◇打合せプランナー
成約いただいたお客さまに、実際の挙式プランを提案します。
式の演出や使用する音楽、ドレス、料理、装花など、一つひとつ話し合って式をつくりあげていきましょう。
お客さまの期待を超えるような式を実現するため、各部門と連携しながら最高の一日をプロデュース!
挙式までは3.5ヶ月、1組あたり平均して4回ほどの打ち合わせを行ないます。

◇プランナーアシスタント(営業事務)
新規プランナー・打ち合わせプランナーのサポート業務を担当します。
お打ち合わせにいらしたお客さまのお出迎えやドリンクフォロー、電話応対、PC入力などを担当し、
プランナーがスムーズに業務を進められるようサポートしてください。

☆★入社後は★☆
入社後はまずスタートアップ研修を行います。業界の基礎知識・トレンドなどを勉強し、
ロールプレイング形式での実習を通して、基本的な仕事内容を覚えていただきます。
一人ひとりのスキルや経験にあわせて教育・サポートしていきますので、
未経験の方も、ぜひ安心してご入社ください。

☆★エスクリ独自のシステムの導入! 提案のしやすさ◎!★☆
これまでの事例を分析・共有するシステムも導入しているので、
成功事例やプランなどを、お客さまの好みや希望、準備の進捗に合わせて簡単に共有できます。
そのため、未経験の方でもスムーズにお客さまに提案できるなど、効率的に仕事ができるシステムです。

チーム/組織構成
★20代を中心に活躍中! 男女比は3:7。和気あいあいとした活気のある社風!
★業界では珍しく、ドレススタイリストやヘアメイクスタッフ、フラワーコーディネーターなども
自社スタッフが担当しているため、チームで一貫して新郎新婦をサポートできる環境です。

対象となる方

学歴・経験は一切不問!◇ブランク・離職中OK!◇職種未経験・第二新卒歓迎!
経験や年齢問わず、一人ひとりの想いや意欲を重視した選考を行います。
あなたの想いを聞かせてください!

【下記に当てはまる方、歓迎いたします!】
◇人と話すことなどコミュニケーションをとることが好きな方
◇ブライダル業界に興味がある方
◇人を幸せにする仕事がしたい方
◇新しい仕事や分野に積極的にチャレンジしたい方
◇チームワークを大切にしながら頑張りたい方

未経験でも積極的にチャレンジしたい方や
人を幸せにしたい思いをしっかり持っている方
ゼロから頑張りたいと覚悟のある方を弊社は歓迎いたします!
そんな方をバックアップする環境は整っていますので安心してくださいね。

勤務地

東京・神奈川・大阪・福岡・沖縄など、全国にあるエスクリ運営の結婚式場

【運営結婚式場】
■東京(青山、南青山、六本木、広尾、八重洲、京橋、銀座、表参道、汐留、池袋、渋谷)
■神奈川 (新横浜)
■埼玉(さいたま新都心) 
■愛知(栄)
■大阪(梅田、堂島)
■宮城(仙台)
■石川 (金沢)
■福井(福井、越前、敦賀)
■栃木(小山)
■富山(富山)
■徳島(徳島)
■広島(広島)
■大分(別府)
■福岡(天神)
■沖縄(北谷)

※転勤あり(希望を最大限考慮し、決定します)
※U・Iターン歓迎
各地により異なります。
★式場は最寄駅から徒歩5分以内です。(一部店舗・沖縄を除く)

勤務時間

フレックスタイム制
標準労働時間/1日8時間

雇用形態

正社員

給与

月給18万円~27万円+残業手当+各種手当+賞与(年2回)
※福井・栃木・富山・徳島・大分は、 月給15万円~27万円+残業手当+各種手当+賞与(年2回)
※経験や能力を考慮し決定します
※残業代は全額支給いたします
★インセンティブ制度有(実績に応じて賞与とは別に支給) 例:達成インセンティブなど

■賞与
年2回

■昇給
年2回
■社員の年収例
37歳 入社6年/721万円/月収45万円/支配人クラス
26歳 入社3年/463.8万円/月収32.8万円/リーダークラス
23歳 入社1年/369万円/月収22万円
※上記月収は基本給+残業手当+各種手当

待遇・福利厚生・各種制度

■交通費支給(月5万円まで)
■社会保険完備
■時間外手当100%支給(1分単位で支給)
■休日出勤手当
■赴任手当(業務都合により転居を行なう場合)
■役職手当
■資格手当
■従業員持株会制度
■社員割引
■各種表彰制度
■女性キャリア研修
■社内研修旅行
■労働時間FIX型社員制度
■ファミリーフェスティバル(パパママ社員とお子様のための交流イベント)
■管理職研修
■キャリアチェンジ制度

休日・休暇

<休日・休暇>
※年間休日124日※
■週休2日制(月9日/シフト制)
■夏季休暇:8日間
■冬季休暇:8日間
■有給休暇(最高40日)
■慶弔休暇
■産前産後休暇・育児休暇(取得・復職実績多数)
■介護休暇
■フレックス調整休暇
■アニバーサリー休暇


出典:doda求人情報(2018/7/9〜2018/9/9)

株式会社エスクリの 募集している求人

全22件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。