セコムジャスティック株式会社

警備・清掃

東京都文京区目白台2-7-8セコム目白台ビル 8F

セコムジャスティック株式会社の過去求人・中途採用情報

セコムジャスティック株式会社の 募集が終了した求人

空港をはじめとした東京都内の施設内の警備/未経験歓迎/70歳迄の再雇用制度有/入社祝い金8万円

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

セコムグループの中でも常駐警備・身辺警備(SP)に特化した当社。 国内各地の大小さまざまな施設の警備を手がけています。 ★今回は羽田空港をはじめ、都内各勤務地での募集!★ 安全意識の高まりにより警備員の需要がますます高まっています。 必要とされる人として、人助けにつながる仕事を始めてみませんか?

仕事内容

施設内の方のご案内をはじめとした警備業務/常に周囲に仲間がいてサポートし合っています。
具体的な仕事内容
施設を利用される方々の安心・安全を守るお仕事です。
担当の施設に常駐し、下記業務を数時間交替で行います。

★入社後は研修からスタート!
詳細は休日・休暇欄の下に記載しています。

【手がけるお仕事】
■施設内の巡回
施設内を見回り、困っている方をご案内したり、
不審な物はないか、不審な人はいないかなどを確認します。
担当するフロアは日によって異なります。

■監視モニターのチェック
施設内のセキュリティセンターにて、監視カメラの映像をチェックします。

■出入管理
各種専用出入り口にて、関係者や車両・物品の確認をします。

【施設内の仲間と協力を!】
警備員同士で常に連絡を取り合っているので、
業務で不明点があればいつでも聞くことができたり、
時にはサポートを要請することも可能です!

お客様のご案内の際は、施設内の案内カウンターの方など、
社外の方とも協力しながら仕事を進めることも。
挨拶や笑顔での対応が、何より重要なスキルです!

チーム/組織構成
施設の規模によって共に働く仲間の数は違います。
中小規模の施設であれば5~10名。
羽田空港では50名近いスタッフが勤務します。

対象となる方

【高卒以上】未経験歓迎!正社員として採用/転職回数も一切不問です
「人助けができる仕事がしたい」という方から、
「安定基盤のもと、長期的に勤務したい」方、
「空港で勤務するのに憧れがある」方も大歓迎!

勤務地

羽田空港をはじめとした東京都内の各施設。
★あなたの希望を考慮!各沿線上に勤務地があるので、
お住いの近くで働ける場所をお探しの際はぜひご相談を!

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
※勤務時間は勤務先によって異なります

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月。給与・待遇に変更はありません。

給与

月給18万7000円~20万7000円+賞与年2回+各種手当
※残業代は超過勤務手当として別途支給いたします
※みなし残業・サービス残業一切なし

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
モデル年収:420万円(28歳/入社3年目)
モデル年収:500万円(32歳/入社8年目/隊長職)

待遇・福利厚生・各種制度

■退職金制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■住宅手当(月1万円)※当社規定あり
■扶養手当
■超過勤務手当(100%支給)
■深夜勤務手当
■グレード手当
■制服貸与
■通信教育助成制度
■セコム直営保養所利用可能(軽井沢・御殿場・名張・阿蘇)
■資格取得支援制度
■入社祝い金(計8万円)※社内規定あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■月6~10日(曜日はシフト制)
※連休取得もOK!旅行に行く方も多くいます。

【シフト例】
◎=勤務 ▼=明け休み ★=休み
 月 火 水 木 金 土 日
 ◎ ▼ ◎ ▼ ★ ◎ ▼

【有給取得を推奨!】
有給休暇取得を促す社風もセコムの特徴。
そのため、有給休暇の取得を前提にシフトを作っています!

■有給休暇 ※有給消化率90%!
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇


出典:doda求人情報(2018/7/12〜2018/10/10)

セコムジャスティック株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。