Apple Japan合同会社

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ

Apple Japan合同会社の過去求人・中途採用情報

Apple Japan合同会社の 募集が終了した求人

テクニカルスペシャリスト(Apple Storeでのカスタマーサポート)

  • 契約社員
募集背景

さらなる事業拡大のための人材募集です。 モチベーションが高く、積極的に変革を起こしていきたいという方を募集します。

仕事内容

Apple Store 内 Genius Bar にて、お客様が抱える技術的な問題を迅速に解決します
具体的な仕事内容
Apple Store で、トラブルシューティングや
製品の設定や使い方に関するサポートを行い、お客様の Apple に対する信頼を維持します。

【具体的な役割】
■問題が発生したら、迅速に解決する。
■Genius Bar でカスタマーサポートの最前線に立ち、
 Apple のハードウェアやソフトウェアのトラブルシューティングや診断などを行う。
■お客様や製品に関する複数の問題に同時に対応する。
■カスタマーサービスに対する情熱を持ち、お客様の期待を超えられるように取り組む。

チーム/組織構成
製品のサポートを通じて、セールスチームや修理担当者へお客様をつなぐ役割もあります。
アドバイスや知識、時にはヒントやトレーニングも提供することで、
お客様からも同僚からも信頼される存在になります。

対象となる方

【未経験歓迎・学歴不問】高いコミュニケーションスキル、対人スキルをお持ちの方
■トラブルシューティングや技術的な問題の解決の間、常に落ち着いてお客様に集中できること。
■お客様の予約のスケジュールを厳守できること。
■テクニカルな知識を身につける適性があり、意欲的に学習できること。
■時間管理のスキルに優れ、素早く決断できること。

※世界各国からいらっしゃるお客様と接するため、英語・中国語・フランス語・ドイツ語など
 様々な外国語スキルを活かせます。
※英語を生かしたいなど、グローバルな環境で働きたい方歓迎。

勤務地

Apple Store(心斎橋、京都、名古屋栄、福岡天神)

勤務時間

シフト制 8:00-22:00

※フルタイム:週40時間(実働1日8時間)
※曜日は各Storeと応相談。

雇用形態

契約社員
※正社員登用あり
※契約期間:6ヵ月(更新あり)

給与

時給 1750円~
※経験・能力を十分に考慮し優遇します。

待遇・福利厚生・各種制度

交通費全額支給、研修制度有り
各種社会保険、社員割引(年間上限あり)
健康管理プログラム(フィットネス補助金支給など)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(月間6~10日)
※曜日はStoreと応相談。


出典:doda求人情報(2018/7/16〜2018/10/14)

Apple Japan合同会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。