アフラック生命保険株式会社(アフラック)

生命保険

東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル

アフラック生命保険株式会社(アフラック)の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 112件あります!

アフラック生命保険株式会社(アフラック)の 募集が終了した求人

カウンターセールス 名古屋・福岡新規オープン/未経験歓迎/20~30代が活躍/定着率94%/研修充実

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

★☆★年内には名古屋・福岡に新店をオープンする予定です!★☆★ アフラックではお客様に保険について「気軽に相談」していただける場所として 「よくわかる!ほけん案内」を運営しています。 2018年8月で直営店17店、フランチャイズ店77店を展開するまでになりました。 今後も事業を拡大していくために「コミュニケーター」を募集しています。

仕事内容

「よくわかる!ほけん案内」にご来店されたお客様への保険提案、アフターフォロー【保険成約率は80%!】
具体的な仕事内容
1日あたり2~3組のお客様を接客していただきます。
お客様にご来店していただくために、既に契約をいただいている
お客様への電話フォローや集客イベント準備などもお任せします。

【基本的な接客の流れ】
1.お客様のご来店・ヒアリング
事前予約のある方/ない方、半々の割合でご来店されます。
ご来店のきっかけ、疑問や不安、今後のライフプランなどを親身にお伺いします。
お客様との会話を大切にし、お客様に寄り添いながら信頼関係を築いていくことがポイントです!
 ▼
2.万が一の事態を自分事化、お客様のニーズを確認
「もし入院したら…」「ガンになったら…」と、万が一の事態を自分事化していただきます。
こうすることで、万が一の事態になっても大事にしたいこと・守りたいこと・困ることが見えてきます。
 ▼
3.保険商品・サービスのご提案
お客様のニーズにあった安心できる保障プランを提案します。

チーム/組織構成
1店舗当たり5~7名で運営しており、
20代~30代を中心とした社員が活躍しています。

【歩めるキャリアパスについて】
▼ジュニア:基本的な提案・各種手続きを担当
▼シニア:店長の補佐として、後輩育成なども担当
▼店長:店舗全体の運営・管理を担当
▼スーパーバイザー(SV):FC店の収益向上に向けた各種支援の企画立案・実行を担当
▼リーダーSV:SVの統括、ショップ事業の最大化に向けた各種取り組みの推進を担当

入社後はジュニアからスタート(経験者はシニアから始まる場合も)。
半年ごとに設定した目標の結果に応じて、給与・キャリアの改定を行います。

対象となる方

【未経験者歓迎】◎専門・短大卒以上  40歳未満の方(長期キャリア形成のため)
【求める人財像】
◎来店型店舗での接客・保険提案に興味のある方
◎保険のプロになりたい!という意欲のある方
◎人の役に立つことに喜びを感じる方
◎協調性を持って仕事に取り組める方

(年齢制限理由)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

勤務地

愛知、福岡いずれかのエリアの直営店舗 
※配属店舗は希望エリア内で決定します。

【配属先店舗】
愛知県(栄/名駅)
福岡県(博多)

【直営店一覧】
東京都(渋谷宮益坂/銀座/八重洲/池袋/新宿/上野/丸の内)
神奈川県(町田/横浜/溝の口/みなとみらい)
千葉県(津田沼/柏の葉)
愛知県(栄)
大阪府(梅田/なんば)
兵庫県(三宮)

※直営店舗間の異動があります。
※名駅店は9月に新規オープンを予定しております。
※博多店は12月に新規オープンを予定しております。

勤務時間

店舗の営業時間に合わせた実働8時間/休憩1時間のシフト制です。

【勤務シフト例】
◎9:00~18:00
◎10:00~19:00
◎11:00~20:00(ほとんどの店舗がこの時間で営業しています)
◎12:00~21:00
※シフトは毎月希望を提出していただき、前月20日頃に店長が調整のうえ決定します。

雇用形態

正社員
※6か月間の試用期間があります。
※待遇変更はありません。

給与

月給23万円以上 

※年齢や経験を考慮の上、決定します。
※残業代は別途支給します。

■賞与
年2回

■昇給
年2回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■自己啓発費用の支援制度(試験代や通信講座代)
■従業員持株会
■財形貯蓄制度
■育児休職(取得実績あり)
■介護休職

休日・休暇

<休日・休暇>
■年間休日120日
■週休2日制(シフト制)
■年次有給休暇
■ストック休暇
■特別休暇(結婚休暇/ボランティア休暇 等)


出典:doda求人情報(2018/8/27〜2018/9/23)

アフラック生命保険株式会社(アフラック)の 募集している求人

全112件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。