MRT株式会社

人材紹介・職業紹介

東京都渋谷区神南1-18-2フレーム神南坂3F

MRT株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

MRT株式会社の 募集が終了した求人

人事(幹部候補含む2名採用/組織拡大フェーズに関心ある方/平均年齢29歳の成長企業です!)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

医療従事者向けに幅広いサービスを展開しているMRT。 今年4月にも新規事業を立ち上げるなど、 次のステージを目指して順調に成長を遂げています。 その中でも大切な採用・教育・研修をより強化すべく、 将来の幹部候補を含む2名を募集します。

仕事内容

採用(新卒・中途)、評価、研修、制度設計などの人事業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
人事に関わる業務全般をお任せします。
決められた領域だけでなく、幅広い業務をお任せしていきます。

当社の人事に求めるのは、自ら仕事を作っていくマインドです。
例えば、「社員のスキルにばらつきがある」
「新卒が2年目になるとき、十分なマネジメントスキルを習得できていない」など、
組織の課題を見つけて、それに合った解決策を考案するのも大事な仕事です。

一方で、本来の実力を発揮できていない社員がいれば「どうすれば活躍できるか?」、
元気がない社員がいれば「どうすれば生き生きと働いてもらえるか?」など、
個人にフォーカスしてサポートすることも人事の役割です。

「人」「組織」「教育」「制度」など、
働く環境や人の成長に関わる領域を一手に請け負い、
縁の下の力持ちとして支えていく、という気概を持った方を募集します。

【幹部候補の方は…】
会社の事業計画や戦略に基づいた人事計画の立案、
制度の現場への落とし込み、メンバーのマネジメント、
目標に対してのKPI設定や進捗管理、予算管理などもお願いします。

【入社後の流れ】
入社初日は座学研修です。
当社の概要や、医療業界の基礎知識を学んでいただきます。
その後は現場に出て、OJTでスキルを身につけていただきます。

入社時点で医療知識は一切不要です。
実際、ほとんどの社員が未経験から入社し、
半年後にはセミナーに講師として登壇できるほど、
充実した研修プログラムを用意しています。

チーム/組織構成
【人事チーム】
人数/3名
年齢/20代後半

MRTは平均年齢29歳と非常に若い会社です。
目標を持ち、成長意欲を持った社員が多く在籍しています。

社風としては、メンバー同士がニックネームで呼びあったり、
社歴や年齢に関係なくフラットにコミュニケーションをとったりと、
上下関係がなく和気あいあいとした雰囲気です。

対象となる方

【学歴・業界経験不問】営業経験ある方。人事・採用の経験ある方はなお歓迎!
【幹部候補】
人事もしくは営業経験2年以上ある方
マネジメント経験ある方は歓迎(チーム規模は不問)

【人事担当】
営業もしくは企画の経験ある方
人事・採用経験ある方は歓迎します

【共通で求めること】
向上心・成長意欲のある方
企画やアイディアを形にしていける方
課題を見つけ解決へ向けたアプローチができる方
医療業界や社会を良くしていきたいという志のある方
突発的な事案や環境の変化にも柔軟に対応できる方

勤務地

東京都渋谷区神南1-18-2 フレーム神南坂 3F 
⇒各線「渋谷駅」より徒歩5分 

※転居を伴う転勤はありません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 
※残業はどうしても必要なとき以外は行いません
 効率的に業務を組み立てて進め、業務時間内に終わらせることが基本です

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(給与・待遇に差異はありません)

給与

月給24万円以上 + 各種手当 + 賞与年2回 
※経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇致します

■賞与
年2回(4カ月分:2017年実績)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
通勤手当(3万7000円/月まで支給)
残業手当
退職金制度(3年以上の勤務実績がある方)
健康診断
慶弔見舞金
持株会
外部研修制度
外部福利厚生制度
オフィスカジュアル可

休日・休暇

<休日・休暇>
★年間休日120日以上★
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
生理休暇


出典:doda求人情報(2018/7/26〜2018/9/26)

MRT株式会社の 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。