株式会社スーパー・コート

福祉・介護関連サービス

大阪府大阪市西区西本町1-7-7CE西本町ビル

株式会社スーパー・コートの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社スーパー・コートの 募集が終了した求人

管理事務スタッフ/未経験から活躍できる!(転勤なし)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

全国に展開するスーパーホテルグループの一員として誕生した当社。 高齢者向け事業をはじめ、ビル・マンションの運営管理、 賃貸マンションの企画・設計・施工など、 1995年の設立以来、地域に根ざした事業を展開しています。 今回、多彩な事業を支え、サービスの質を高める「管理事務」を募集。 事業に関わる、さまざまな方たちとのコミュニケーションを大切にし、 自由に意見やアイデアを出しながら、サービスの質を高めていく。 やりがいのあるポジションです。 ぜひ、ホスピタリティの気持ちを大切にしながらご活躍ください。

仕事内容

★女性が活躍するチーム!★当社が運営するマンションの入居サポートやメンテナンスなど、事務業務全般
具体的な仕事内容
机に向かって黙々と書類作成…という事務ではありません。
さまざまな人とコミュニケーションをとりながら進めていく仕事です。

―――――――――
主な業務内容
―――――――――
●電話対応
●請求書の発行・送付、支払い手続き
●修繕・メンテナンス工事の手配
●入居者およびオーナーのフォロー
●各種書類作成
●損害保険の手続き
●その他各種事務業務 など

上記すべてを一貫してお任せしますが、
先輩スタッフのフォローもしっかりしているの心配ありません。
入居者の方やオーナーさんとのやり取りも多いので、
人と関わることが好きな方には向いているお仕事です◎

チーム/組織構成
◎女性が多数活躍中!
 管理事務のメンバーは、現在8名。
 みんなで楽しくコミュニケーションを図りながら、
 力を合わせて仕事に取り組んでいます。
 仕事と子育てを両立しながら時短で働いているメンバーも!

対象となる方

【高卒以上】★未経験OK!★基本的なPCスキルをお持ちの方/人柄・意欲重視の採用を行います!
<必須条件>
●高卒以上
●基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
●電話対応やビジネスマナーなど、社会人としての基本を身に付けている方

<歓迎条件>
以下の経験・スキルが活かせます!
◎営業事務の実務経験
◎不動産や賃貸物件管理の業務経験、知識
◎経理事務の実務経験
◎宅地建物取引主任者資格

勤務地

大阪府大阪市西区西本町1-7-7 CE西本町ビル(本町駅から徒歩1分!)

※転勤はありません。
<アクセス詳細>
大阪メトロ四ツ橋線「本町駅」27番出口から徒歩1分

勤務時間

8:45~17:45(実働8時間/休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3カ月

※期間中の給与に変動はありません。

給与

月給20万6800円~ +諸手当+賞与(年2回)

※上記月給には2万円の一律業務手当を含みます。
※あなたの年齢、経験、能力を考慮のうえ決定します。
※月収例:21万6000円(30歳)

■賞与
年2回(試用期間中は支給されません)

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

●各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●住宅手当(自社管理マンション入居の場合)
●家族手当
●資格手当(宅地建物取引主任者)
●役職手当
●退職金制度
●慶弔見舞金
●永年勤続表彰
●産休・育休制度(取得実績多数)
●介護休暇

休日・休暇

<休日・休暇>
◎年間休日107日

●週休2日制(水曜日公休+シフト制1日)
 ★月8~9日休み

●有給休暇
●慶弔休暇


出典:doda求人情報(2018/8/9〜2018/10/10)

株式会社スーパー・コートの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

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