株式会社エディックワークス
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社エディックワークスの過去求人・中途採用情報
株式会社エディックワークスの 募集が終了した求人
自社サービスの「ソリューション営業」未経験歓迎/問い合わせ多数!反響型営業/年休120日&残業少なめ
- 正社員
- 転勤なし
クラウドを利用した文書電子化などの自社開発サービスを提供している当社。 物流、食品、メーカー、放送・通信など、業界を問わず数多くの企業に活用され 情報漏洩のリスク削減や業務効率化に大きく貢献しています。 全国的に拡大し続けるニーズにお応えするべく、東京・大阪両拠点の営業職として 活躍していただける方を新たに募集します。紙から電子データへのシームレスな移行を 可能にする独自ソリューションの普及を、あなたの手でさらに加速させてください。
≪反響営業中心!≫ FAX・ビジネス文書の電子化を促す自社サービスの提案をお任せします。
具体的な仕事内容
当社が自社開発している各種サービスの提案および導入支援を担っていただきます。
【仕事の流れ】
▼顧客ニーズのヒアリング
ホームページや電話などでお問い合わせをいただいた企業を訪問。
現状の課題をヒアリングし、サービス導入に向けた提案を行います。
▼サービスの導入支援
導入が決まったらシステム開発部門と連携し、数カ月~半年ほどかけて作業を進めます。
社内システムの中に組み込むなど、クライアントの要望に応じて柔軟な導入が可能です。
▼アフターフォロー
定期的にお客様と連絡を取り、追加導入などのニーズがあれば対応します。
技術的なお問い合わせにはサポートデスクが対応しますのでご安心ください。
自社サービスのため、ユーザーの声を取り入れながらスピーディーに
サービスのブラッシュアップができる点も強みです。
…………………………
取り扱いサービスの例
…………………………
●isana(イサナ)
受信FAXやスキャンデータなどの紙の文書を自動的に電子データ化し、
クラウドサービス上での一元管理を可能にします。
●faximoSilver(ファクシモシルバー)
FAXの大量送信に特化したインターネットFAXサービス。
基幹システムやアプリケーションと連携し、FAX送信業務を自動化します。
チーム/組織構成
現在の男女比は5:5。穏やかで大人な雰囲気の中、
年齢や社歴に関係なく自由に意見を出し合いながら活躍していただけます。
私達と一緒に会社を盛り上げていってください!
≪学歴不問・営業未経験の方もOK!≫ 社会人経験があり、新しいチャレンジがしたい方 *第二新卒歓迎!
営業経験や業界知識は一切問いません!
成長意欲やポテンシャルを重視した採用です。
【こんな方を歓迎します!】
◎企業や人の役に立つ仕事に関わりたい方
◎素直な気持ちで知識・スキルを吸収できる方
◎チームワークを大切にできる方
◎前向きに物事に取り組める方
上記に加えて経験を活かしステップアップしたい方、またチームマネジメントの
経験がある方も歓迎!幅広い方からのご応募をお待ちしています。
【ポイント】
会社と一緒に成長していただける方をお迎えしたいと考えています。そのため、
受身ではなく自ら考え主体的に動く姿勢と、仲間との連携・協調を大切にしています。
東京本社、もしくは大阪支店のいずれか。
※配属先はご希望を考慮して決定いたします。
東京本社/東京都千代田区神田小川町2-4-5 杉商ビル6階
大阪支店/大阪府大阪市中央区道修町2-1-10 T・M・B道修町ビル3階
【アクセス】
東京本社
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
・東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線「小川町駅」より徒歩2分
大阪支店
・京阪電鉄、大阪メトロ「北浜駅」より徒歩3分
フレックスタイム制/1日の標準労働時間8時間
(コアタイム10:00~16:00)
※残業はほとんどありません。繁忙期であっても月20時間以内です。
裁量が大きいので自身のペースで業務スケジュールが組み立てやすい職場です。
正社員
月給24万円~39万円+賞与年2回
※経験・スキル・前職給与を考慮の上、決定します。
■賞与
年2回(7月・12月)
■昇給
年1回(4月)
●交通費全額支給
●各種社会保険完備
●資格手当
●介護・育児支援制度
●共済会
●確定拠出年金制度
●保養所、契約施設などの優待・無料利用
●スキルアップ支援(セミナー参加費・図書購入費などを会社が負担)
☆東京ワークライフバランス推進企業に認定されている当社。
仕事とプライベートを両立し、安心して働ける環境を整えています!
<休日・休暇>
☆年間休日120日以上!
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇
●特別休暇
この先の事業拡大に備え、当社ではより効率的な体制づくりに着手しています。
営業部門、システム開発部門の中にそれぞれ専属の見直しチームを立ち上げ、
業務フローのチェックや文書フォーマットの統一など、あらゆる“カイゼン”を図っています。
株式上場という将来の目標に向けて、ビジネス面の拡大・強化はもちろん、
社員が無駄なく、無理なくパフォーマンスを発揮できる洗練された体制を構築します。