株式会社フジオフードグループ本社

ファーストフード関連

大阪府大阪市北区菅原町2-16FUJIO BLDG.

株式会社フジオフードグループ本社の過去求人・中途採用情報

株式会社フジオフードグループ本社の 募集が終了した求人

人事職 (週休2日制/福利厚生充実/駅チカ徒歩6分)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
募集背景

「まいどおおきに食堂」を筆頭に「かっぽうぎ」「串家物語」「つるまる」など、 全37業態・877店舗の飲食店を運営する株式会社フジオフードシステム。 業務拡大は続いており、新規出店の予定を多数控えています。 この度、当社のさらなる発展を目指して 人事部で活躍してくれる方を募集することになりました。

仕事内容

■人事部にて【労務や給与計算などをお願いいたします。】
具体的な仕事内容
■給与計算業務
■労災申請
■36協定管理
などの人事業務をお願いいたします。

まずは、給与計算を中心に業務を行い、
そこから課題を抽出して業務に取り組んでいただきます。

一つの業務だけに集中するのではなく、人事の様々なことを経験出来るので
当社の人事部での仕事は、知識・スキルを伸ばせることはもちろん
社員一人一人と深く関われていると実感することも多く、
とてもやりがいを感じていただけると思います。

ゆくゆくは管理職候補として自分が会社を引っ張っていきたいという
意欲のある方のご応募をお待ちしております。

チーム/組織構成
あなたが所属する本社の人事部では 現在3名(男性1名・女性2名)30代~40代が活躍しています。
キャリアアップを目指しての転職、アルバイト・パートからの社員登用など、
当社に入社した理由は様々ですが、全員が同じ会社で働く社員のことを思って業務に励んでいます。

対象となる方

■人事職の経験がある方 ■年末調整経験、労務・給与計算経験があれば尚可
<以下の方を募集しています>
■人事職の経験がある方
■年末調整経験、労務・給与計算経験等3年以上の経験がある方 
■エクセルがある程度使用できる方

勤務地

■転勤なし【南森町駅から徒歩6分】
大阪市北区菅原町2-16 FUJIO BLDG.

※U・Iターン歓迎

勤務時間

9:30~18:00(実働7.5h)

雇用形態

正社員

給与

■月給30万円~

※能力・経験等を十分に考慮し、弊社規定により決定いたします。
※月給には固定残業代6万円(月25時間分)
 固定深夜手当5,000円(月10時間分)を含みます。
※固定残業代、固定深夜手当は上記時間を超えた分、別途全額支給いたします。

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■従業員持株会制度(10%補助)
■確定拠出年金制度(ライフプラン支援金制度)
■金融機関定型フリーローン制度
■交通費規定支給
■勤続・役職・家族手当
■慶弔見舞金

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(日曜・隔週土曜日)

■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休業
■介護休業


出典:doda求人情報(2018/8/9〜2018/10/10)

株式会社フジオフードグループ本社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。