野間縫装有限会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
野間縫装有限会社の過去求人・中途採用情報
野間縫装有限会社の 募集が終了した求人
事務職スタッフ(創立から60年の老舗ユニフォーム専門店)/事務経験を活かして活躍できる環境です!
- 正社員
当社は、事業所向けユニフォームの企画製造販売を手がけて60年、 業界の老舗として都内で安定した基盤を有します。 老舗の安定感と良質な商品の提供で、 現在約2500件のお得意さまから信頼をいただいております。 今回当社では、定年退職者を補充するため、新たに事務職の方を募集します。 会社運営ノウハウという無形資産を受け継いで、長期に勤務ができる方を求めています。
電話応対、伝票整理、起票、記帳、接客販売等、幅広く対応していただきます。
具体的な仕事内容
<こんな業務をお任せします>
■電話応対
■顧客カード管理
■伝票整理
■起票
■記帳
■接客販売
■仕入手配(電話・FAX・PCを使用)
■商品整理 など
※電話応対や仕入手配、商品整理など、営業担当から指示を受けて、
連携しながら進めていく業務もあります。
最初は分からないことも多いかと思いますが、
徐々に業務の流れや商品知識を身に付けてください。
チーム/組織構成
現在当社には、3名の事務スタッフが勤務しております。
30代~50代の女性スタッフで、経験豊富な先輩社員から
しっかりと指導を受けながら業務に臨むことができます。
OJT研修を通じて徐々に、顧客や営業担当とのコミュニケーションに
慣れていってください。
【高卒以上】事務経験、または卸・小売業・衣料品に関係した仕事の経験のある方
<必須スキル>
■PC(Word・Excel)の基本操作ができる方
※WEB発注フォームでの受注処理なども行ないます。
■電話での応対業務に抵抗のない方
<こんな方を歓迎します!>
■事務経験を3年以上お持ちの方
■卸売業や中小企業で、マルチタスク的に業務を行なった経験をお持ちの方
■電話での注文・商談を行なった経験をお持ちの方
■簿記の知識をお持ちの方
■“商売”をすることが好きな方
■周囲のサポートを進んでできる方
■販売業務の経験をお持ちの方
東京都世田谷区代田6-30-8
<アクセス>
京王井の頭線「新代田駅」より徒歩1分
※各線「渋谷駅」より、京王井の頭線で7分
9:00~17:00(実働7時間)
正社員
試用期間は、3カ月間
月給20万円~23万円
※固定給は、能力・職務経験に応じます。
※試用期間中(3カ月)は、月給20万円~23万円(日給月給制/月23日勤務の場合)
■上記にプラスして支給する手当
・交通費規定内支給(上限月2万円)
■入社年の想定年収
年収280万円~300万円
■賞与
年2回(業績に応じて支給)
■昇給
年1回
<手当>
■交通費規定内支給(上限月2万円)
<各種制度・その他>
■社会保険完備
■慶弔金支給
■事務服(ベスト・スカート)貸与
<休日・休暇>
<休日>
■日曜日+第2・第4土曜日
■祝日
<休暇>
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇