株式会社アクターリアリティー

システムインテグレータ(SIer)

大阪府大阪市都島区東野田町4-7-23サンビル京橋7F

株式会社アクターリアリティーの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 33件あります!

株式会社アクターリアリティーの 募集が終了した求人

トヨタ系の大手自動車部品メーカーでの生産技術/全国出張面接あり/転居費用補助あり/年間休日121日

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

アクターリアリティーは2006年に大阪で設立しました。 名古屋支店は2010年に開設し、組み込みソフトウェアを中心に実績をあげ、 近年はハードウェア開発に事業領域を拡大中です。 現在、トヨタ系の大手自動車部品メーカーの生産増に伴い、 生産技術エンジニアの増員依頼をいただいています。 今回は、未経験や第二新卒の方から経験者まで、幅広い募集です。 研修をはじめ、営業スタッフの手厚いアフターフォロー、 先輩エンジニアのサポートがしっかりとありますので、 まったく心配はいりませんよ!

仕事内容

大手自動車部品メーカーの工場で、製造工程(ライン)の構想・改善など、生産技術の業務をお任せします。
具体的な仕事内容
==============
生産技術とは?
==============
わかりやすく言うと、
「早く、安く、正確に」つくる工程(ライン)を考え、
必要な設備や道具などを準備する仕事です。

たとえば、製品100個の生産につき、10個の不良品発生を
どうしたら「ゼロ」に近づけられるか検討、
改善(設備の問題、製造担当者の環境問題)を行います。
いかに低コスト、高効率な製造ラインの構築を
作り上げるが、生産技術としての腕の見せ所です。

==============
扱う製品は?
==============
自動車に欠かせない部品である駆動部品(トランスミッション)です。
世界中を走るクルマに、必ず搭載されている製品を扱う、
とても大きなやりがいを感じることができます。

==============
どんな工程を担当する?
==============
あなたのスキルに合わせて、以下のいずれかの工程をお任せします。
◆組み立て工程
◆熱処理工程
◆切削工程
◆モーター製造設備設計
◆計測機器開発
◆新工法開発
◆治具設計 など

チーム/組織構成
現在活躍している社員の3分の2が、未経験からのスタートでした。
農学部出身者や経済学部卒の文系出身者まで、
さまざまな経歴を持ったメンバーが、
いまでは生産技術として大手メーカーを支えています。

平均年齢は、30代の若い会社です。

対象となる方

◎モノづくりに興味をお持ちの方 ◎文系・理系、経験は一切問いません。【学歴不問】
今回の募集では、職種・業種での勤務経験は不問です。
「モノづくりに興味がある!」「昔から車が好きだった!」
といった理由でもまったく問題ありません。
人柄とポテンシャルを重視して採用します。

<こんな方は、特に歓迎します>
◆図面が読める
◆CAD(2D、3D)での設計経験がある
◆旋盤、溶接機など、なにかしらの加工機の使用経験がある
◆生産技術の実務経験がある

勤務地

【転居を伴う転勤なし】愛知県内(三河エリア)のプロジェクト先
◆ご希望の勤務地を最大限に考慮します。
◆関東・関西にもプロジェクト先があります。
◆マイカー通勤OK
◆U・Iターン歓迎

勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)
◎過度な残業はありません。
◎ワークライフバランスを重視した環境です。

雇用形態

正社員

給与

月給23万円~50万円
※給与額は経験・能力・プロジェクトに応じて決定します。
※経験・スキルなどを考慮し、当社規定により優遇。

■賞与
年2回(8月・1月 ※業績・能力による)

■昇給
年1回
■社員の年収例
年収435万円/27歳/経験3年(月給28万円+各種手当+賞与)
年収640万円/37歳/経験9年(月給36万円+各種手当+賞与)

待遇・福利厚生・各種制度

◆各種社会保険完備
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆寮完備
◆赴任、帰任手当
◆U・Iターン支援(住居など)

休日・休暇

<休日・休暇>
★年間休日121日 ★

◆完全週休2日制(土・日)
◆GW休暇
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇


出典:doda求人情報(2018/9/17〜2018/12/9)

株式会社アクターリアリティーの 募集している求人

全33件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。