株式会社リビングハウス

専門店・その他小売

大阪府大阪市西区南堀江2-10-8

株式会社リビングハウスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 2件あります!

株式会社リビングハウスの 募集が終了した求人

空間をコーディネート!人気インテリア専門店の家具配送・組立スタッフ(学歴・経験不問、ノルマなし)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

「あなたのくらしに魔法をかける」が理念。ただインテリアを販売するのではなく、 インテリアという”モノ”を通してお客様の豊かな暮らしという”コト”を提供しています。 今後、インテリア業界のオンリーワンを目指すと共に、ECサイトなどの販売強化、海外へのショップ展開、 日本未進出のグローバルブランドの独占輸入販売権や住居のリノベーションなど、 小売業に留まることなくインテリアの総合商社を目指しています。 また創業75年を超える企業ですがベンチャー精神に溢れ、 2021年の上場を目指し、社員一丸となって取り組んでいます。 そんな当社のサービスに不可欠な家具配送・組立スタッフを募集します!

仕事内容

<お客様の日常をカラフルに彩る>国内外の人気家具の配送・組立(※ノルマなし※普通免許があればOK!)
具体的な仕事内容
=========
具体的なお仕事内容
=========
家具をご購入いただいたお客様先への配送・組立作業をお任せします。

当社では他にはない「コンサルティング接客」を磨き、
インテリア業界のオンリーワンを目指してきました。
お客様が快適なライフスタイルを過ごしていただけるように、
希望の住空間づくりのお手伝いとして、アドバイスを心がけています。

配送・設置スタッフは快適な部屋づくりの「仕上げ」を担う大切な仕事ですので、
お客様とコミュニケーションを取りながら、
空間をコーディネートするような気持ちで取り組んでください◎

<1日の流れ>
◆倉庫へ家具の集荷

◆手作業でトラックへの積み込み

◆お客様のお宅へ配送し、組立・設置

※1日平均2~3件を担当していただきます(多くても4件)

チーム/組織構成
社歴に関係なく、優秀な方は早期にステップアップが可能な当社。
男女ともに20~30代の若手社員が活躍している職場です!

対象となる方

※要普通自動車第一種免許(AT限定可) ※学歴・経験不問
<こんな方、歓迎します>
■接客経験をお持ちの方
■コミュニケーションを取るのが好きな方
■インテリア・お洒落が好きな方
■家具の組立や体を動かすことが好きな方

勤務地

<東京本社>東京都港区南青山2-9-28 青山NSビル2F
※東京メトロ半蔵門線「外苑前」駅より徒歩4分
※東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅より徒歩4分

勤務時間

9:30~18:30(休憩1h)

雇用形態

正社員
※試用期間有:3ヶ月

給与

月給25万円以上

★同業での業界経験ではなく、あくまでも社会経験を評価致します。
経験については前職や年齢を最大限考慮して決定致しますので、
面接にてゆっくりお話しできればと思っております。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■退職金制度あり
■インセンティブ制度あり
■各種社会保険完備
■通勤手当
■家族手当
■住宅手当
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■インテリアLOVE社販制度
■海外逃亡補助制度
■長期休暇取得制度
■カムバック制度
■表彰制度
■研修制度

休日・休暇

<休日・休暇>
=========
■年間休日数108日
=========
週休2日制(月8日+年12日休み)
※半年に一度の長期休暇(6~9日)
※年次有給休暇(労働基準法に準ずる)
※特別休暇(慶弔他)

当社独自の魅力

~インテリアLOVE社販制度~
自社の取扱い商品を特別価格で購入することができる制度。
定価の40~60%OFFで購入でき、手数料なしで36回分割できます。
高額で購入が難しいインテリアでも、負担が少なく購入が可能です。

~長期休暇取得制度~
全スタッフに、年2回は長期休暇を必ず取得していただいています。
サービス業で長期休暇取得はなかなか困難ですが、
一度の休暇で平均6~9日も休むことができます!
旅行や家族サービス、趣味や勉強などリフレッシュ期間を設けることで、
常にニュートラルな気持ちで働ける環境を目指しています。


出典:doda求人情報(2018/8/30〜2018/9/26)

株式会社リビングハウスの 募集している求人

全2件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。