永峰・三島コンサルティング

会計事務所

東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階

永峰・三島コンサルティングの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 6件あります!

永峰・三島コンサルティングの 募集が終了した求人

外資系企業の支払サポート・経理/事務・業種未経験の方歓迎/完全週休2日(土・日)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

当事務所は1989年の設立以来約30年にわたり、国際税務コンサルタントとして多くの外資系企業へのサービス展開を行ってきました。 長年の経験と実績で多くのお客様にご信頼を頂き、業務量も増加しています。 この度、さらに業務拡大に向けての体制強化を図るため、新メンバーを募集します!

仕事内容

【ビジネス英語や経理知識も身に付きます】外資系企業の支払業務や経理業務のサポートをお任せします
具体的な仕事内容
日本に進出してきた外資系企業の中には、経理担当者が不在の企業もあります。
そのようなクライアント様に対して、月々の支払準備や、入力作業など経理業務のサポートをお任せします。

【具体的には】
・支払サポート(銀行への振込業務は別部門で行います)
・事務業務全般
・外国の本社に対して英文メールによる支払いの連絡
・クライアント先オフィス(主に都内/月数回程度)にて会計ソフトへの立替経費入力等の簡単な経理事務 他

<仕事の流れ>
・毎月月初~月中は会計ソフトへの仕訳・入力業務が多く発生します。
入力作業は基本的に英語を使用します。
・月末は締日に向けて支払準備があります。
期日に間に合うように、お客様とコミュニケーションも密に仕事を進めていきます。

<年間を一通り経験することにより、仕事の流れを学びます>
毎月の流れはもちろん、確定申告の時期、決算時期など、
年間の流れを一通り経験すれば、仕事の流れを習得し独り立ちをしていけます。
独り立ちをしたあとも、もちろん周りのメンバーがしっかりフォローします。

【英語力を存分に活かせる仕事です】
実際の業務ではメールを基本にお客様とのコミュニケーションが頻繁に発生します。
「英語力を活かして、さらに専門的な仕事をしてみたい」「実践的なビジネス英語を仕事の中で身に着けたい」
そんな思いの方にもピッタリなお仕事です。

チーム/組織構成
ペイメントチームは現在7名、全員が20代~30代の女性です。
同世代同士、何でも話しやすい雰囲気です。
5年前にメンバー2名でスタートしたチームも増員され、仕事の量も幅も増えてきました。

対象となる方

【事務・経理未経験の方歓迎!】英語を活かしてステップアップしたい方大歓迎!
【あると望ましい経験・能力】
◎基本的なパソコン操作(Excel・Wordの初歩)ができる方
※Wordでの初歩的な文章作成や、Excelでのsum関数程度が理解できる方ならOKです。
◎留学や海外在住などで、英語を生活の中で使っていた経験のある方
◎事務・経理経験がある方(業種は問いません)

【こんな方が活躍できます】
◎ビジネスでの英語経験があり、さらに高度なビジネス英語を身に着けていきたい方
◎学校などで簿記の勉強をしてきた方
◎チームワークを大切に仕事を進めていきたい方
◎接客経験など、お客様とのコミュニケーション経験も活かせます

勤務地

【地下鉄駅直結でとっても便利!】
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階
※転勤はありません

【アクセス】
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」直結
東京メトロ丸ノ内線・千代田線「国会議事堂前駅」直結

勤務時間

フレックスタイム制(1日の標準労働時間8h)
標準労働時間帯9:00~18:00
(コアタイム 10:00~15:00)

雇用形態

正社員
※試用期間3ヵ月(条件変更無)

給与

月給20万円以上
※経験・スキルを考慮
※残業代別途支給(残業時間0~20h程度)

■賞与
年2回(2017年実績基本給4ヶ月分)

■昇給
あり

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆退職金制度(2年以上の勤務)
◆交通費支給(社内規定あり)
◆健康診断
◆時間外手当支給
◆資格取得支援
◆育児・介護短時間勤務制度
◆残業食事代補助制度

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏期休暇4日
◆年末年始休暇(12/30~1/3)
◆年次有給休暇
◆試験休暇
◆リフレッシュ休暇 (3~5日)
◆育児・介護休暇


出典:doda求人情報(2018/9/13〜2018/12/5)

永峰・三島コンサルティングの 募集している求人

全6件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。