株式会社ALEXANDER&SUN
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ALEXANDER&SUNの過去求人・中途採用情報
株式会社ALEXANDER&SUNの 募集が終了した求人
社内SE(オフィス・店舗のヘルプデスクなど)/月給34万円以上/残業は月30時間程度
- 正社員
- 転勤なし
1978年の創業以来、免税店や観光バス、ホテルの運営を手がける当社。 訪日外国人向けのビジネスが拡大する中、 当社も年々多くのお客様にご利用いただいています。 業務拡大につき、サポートを行うSEの重要性もさらに増しています。 今回は急募で、新たな人材をお待ちしています。
当社オフィス・店舗の端末やネットワークの設置・設定・保守
具体的な仕事内容
本社オフィスや直営の免税店、観光バス営業所、
ホテルのシステム管理をお任せします。
基本的には電話やメールで連絡を受け、その場で回答しますが、
店舗・営業所へ赴き、作業することもあります。
【具体的には】
■PCのセットアップ
■ネットワーク機器や通信機器などの社内ヘルプデスク
■SIerや機器ベンダー等、外部企業との折衝・管理
■携帯端末といったハードウエアの購買代行
■社内の業務管理システムの開発(VBAなどを使用)
■社内基幹システムの運用
■社員からのパソコン・ネットワークに関する問い合わせ対応
■営業所・店舗・ホテルのIT業務支援
チーム/組織構成
本社勤務の先輩SEとともに業務を進めていただきます。
まずは指示に沿ってサポート業務をこなし、
徐々に出来る仕事の範囲を広げていきましょう。
PCの構造を理解し、修繕を行える方/システム開発経験・サポート業務の経験者は歓迎!
SI企業でのシステム開発経験や、
テクニカルサポートなどの経験がある方は優遇します。
【下記に当てはまる方は尚歓迎です】
■Access、およびExcel(VBA)のスキルがある方
■OSやネットワークに関する知識がある方
■社内外の方々とコミュニケーションを取りながら仕事ができる方
■指示待ちではなく、主体性を持って業務に取り組める方
本社/東京都新宿区新宿5丁目17番11号 白鳳ビル8F
「新宿三丁目駅」E2出口より徒歩2分、「新宿駅」東口より徒歩9分
※転勤なし
9:30~18:30(実働8時間)
※残業は月30時間ほど
正社員
試用期間3カ月※待遇の変更はありません
月給34万円~
※経験・能力を考慮し、決定いたします
■賞与
あり
■昇給
年1回
交通費支給(月3万円まで)
社会保険完備
残業手当
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
年末年始休暇
有給休暇