株式会社さら

ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア)

<京都本社>

株式会社さらの過去求人・中途採用情報

株式会社さらの 募集が終了した求人

画像処理スタッフ(3DCGのテクスチャ貼り、パターン素材の作成など)/年間休日125日

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

1986年の設立以来、不動産・住宅業界に特化したサービスを行ってきた当社。 壁紙やカーテンのサンプルブックでは全国トップクラスのシェアを占めています。 大手不動産デベロッパーと直接お取引を行う中で 販促システムやツール開発のニーズをいただいたことが、 IT事業部が誕生したきっかけです。 近年、カタログやパンフレットなどのWeb化が進み、 当社へのご依頼も右肩上がりで増加している状況です。 クオリティの高いCG制作が強みの当社にとって、 その素材となる2D画像をつくるスタッフはなくてはならない存在。 あなたのスキルを、ぜひ当社で活かしてください。

仕事内容

不動産広告やWebサイトに掲載される、眺望CGの制作(テクスチャ貼りなど)をお任せします。
具体的な仕事内容
メインとなる業務は、大きく分けて2つあります。

【眺望CGのテクスチャ貼り】
タワーマンションなど建物と周囲の景色一帯を見渡せる、3D眺望シミュレーション。
実際にお住まいになるお部屋の眺望と異ならないよう、
当社ではCGの一部に実際の写真を使用しています。
写真からビルなど一部を切り抜き、
ハコ状態のCGデータに貼りつけを行っていく作業をお任せします。

眺望CGは、当社において非常に需要の高い商材のひとつ。
多くのユーザーの方に自分の制作物に触れていただけるやりがいや、
街を少しずつ作っていくジオラマづくりのような面白さを感じることができます。

【パターン素材の作成】
インテリアシミュレーションソフトにおける、
壁紙やカーテンの柄のもととなるパターンを作成いただきます。

(1)Photoshop等を使用し、
撮影やスキャンされた壁紙・カーテンの画像の一部分を切り抜きます。

(2)4つ並べても継ぎ目が分からないようになるまで、色や明るさの調整や
柄の補正を行います。

(3)1日の担当数は平均20枚ほど。
コツコツとキレイなシームレスデータを作成する、いわば職人のようなポジションです。

チーム/組織構成
現在、制作チームには35名が在籍中。
Web・システム・アプリ・CGと業務によってチームが分かれており、
皆で協力し合いながら業務を進めています。
分からないことがあれば、すぐに聞いていただけますよ!

対象となる方

Photoshopを使用した何らかの業務経験をお持ちの方 ◎業界、年数不問
レタッチ業務など、
PhotoshopやIllustratorを用いた業務経験のある方を求めています。

<こんな方を歓迎します!>
■コツコツ作業が苦にならない、むしろ好きだ
■創意工夫、オリジナリティよりも正確さが自分の強みだと思う
■仲間の助けになることにやりがいを感じられる

勤務地

【京都本社 】
京都市中京区三条町336番地

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
<アクセス>
・阪急電鉄「烏丸」駅より徒歩6分
・市営地下鉄「烏丸御池」駅より徒歩7分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
★毎週水曜日はノー残業デー!

雇用形態

正社員

給与

月給24万~35万円
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。

【年収例】
348万円/入社2年目
480万円/入社4年目

■昇給
■昇給:年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給(規定あり)
■服装自由(オフィスカジュアル)
■書籍費用の支援
■社外研修・社外勉強会への参加費用支援

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休取得実績あり
<年間休日122日以上>


出典:doda求人情報(2018/8/30〜2018/9/26)

株式会社さらの 募集している求人

全1件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。