マッチングしやすいおすすめ求人とは

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。

あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。

希望条件にマッチした求人とは

あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。

株式会社アミューズ

レジャー・アミューズメント

大阪府吹田市豊津町9-1パシフィックマークス江坂 11F

株式会社アミューズの過去求人・中途採用情報

株式会社アミューズの 募集が終了した求人

本社管理部門を支える人事・経理職

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
募集背景

大阪府を中心に、兵庫県、和歌山県、千葉県で パチンコ・スロット店「アミューズ」を展開する、 今年で設立26年目の企業です。 2009年春からオフィスも江坂へと移転し、 装い新たに取り組んでいます。 業界的には向かい風と言われる中、 当社は着実に売上を伸ばしています。 そして今後も「質」を重視した事業展開で 1000億を目標としています。 アミューズに欠かせない人材として、 共に成長の過程を歩んでいただける方を歓迎します。

仕事内容

人事や経理など、幅広い業務に携わり、当社における経営の中枢を担ってください。
具体的な仕事内容
【人事業務や経理業務などバックオフィスの業務全般をお任せしたいと考えています。】

【人事業務】
◎新卒・中途採用の補佐
◎アルバイト採用の手配
◎教育・研修などの人材育成補佐
◎勤怠管理や給与の確認、人件費概算等
◎入社時の契約や書類関連の対応

<将来的には以下のお仕事も後々お願いしていきます>
◎人事制度…就業規則や人事評価などのルールの制定
◎組織開発…組織の人員配置などを適正化し、今後の成長の土台作り
◎人員計画…事業戦略に基づいた人員計画の策定やそこに対しての採用計画の立案
◎マネジメント…組織全体の人材マネジメント

【経理業務】
◎入出金管理、財務諸表の作成
◎電話・来客応対
◎決算業務(年次・月次)
◎税務申告(会計事務所との連携)

<将来的には以下のお仕事も後々お願いしていきます>
◎経理ルールの作成及び仕組み作り
◎財務関連…資金操表の作成
◎監査業務…会計監査の実施
◎予算関連…財務、経理部予算の策定及び実績、見通し管理、予算ガイドライン等の作成
◎マネジメント…業務全般(部下の育成)

【活躍を手厚くサポート】
実務経験を積んでいる方でも、
職場環境や業務フローなどが変われば、
最初は不安を感じてしまうはず。

まずは環境に馴染んでいただくことが大切ですので
もしも、わからないことや疑問に思ったことがあれば、
遠慮なく質問してください。

あなたが1日も早く慣れるように、
業務の進め方や注意点などを
丁寧に教えていきます。

チーム/組織構成
本社全体の組織構成としては営業部、営業企画部、店舗開発部、人事部、財務部で本社スタッフは総勢約20名で構成されます。

対象となる方

人事もしくは経理の実務経験を3年以上※実務経験5年以上の方は責任者候補としてのポストも考えています。
【必須条件】以下、いずれか該当する方
◆学歴不問
◆経理・財務実務(3年以上)経験をお持ちの方
◆人事・採用実務(3年以上)経験をお持ちの方
◆普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎条件】
◆マネジメント経験をお持ちの方

【こんな方をお待ちしています】
◎コツコツと真面目に取り組める方
→組織の中核を担う部署ですので、責任をもって仕事と向き合える方を募集しております。
◎主体的に仕事に取り組める方
→今後、関東支社の立ち上げをも視野に入れいている当社では
組織課題を抽出し、より良い組織への改革を行うフェーズに来ております。
ご経験を活かし、新たな組織づくりを行ってくれる方を複数名採用予定です。

勤務地

【本社】
大阪府吹田市豊津町9-1 パシフィックマークス江坂11F(駅直結)
※転勤なし
【上記勤務地最寄り駅】
地下鉄御堂筋線/江坂駅直結

勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間/休憩60分)
※8:30~フロア内の掃除を行います。(勤務外のため任意)

雇用形態

正社員

給与

○部長/月給70万円~
○課長/月給50万円~
○係長/月給45万円~
○主任/月給34万円~

※責任者候補の方、中核を担う中堅クラスの方を求めていますので
 経験やスキルに応じて役職を考慮してお迎えします。
※中堅クラスの方は、主任もしくは係長のポストからスタートとなります。
※試用期間3~6ヶ月有(給与・待遇同じ)

■賞与
2回(7月・1月)

■昇給
2回(8月・2月)

待遇・福利厚生・各種制度

交通費規定内支給
各種社会保険完備
財形貯蓄制度
永年勤続表彰
レクリエーション
分煙オフィス

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制
※主任/月間休日8日 (基本的に土・日曜日は休みです)
※係長以上/月間休日6日 (基本的に日曜日は休みです)
有給休暇
特別休暇

~同僚インタビュー~

「縁の下の力持ち」として、一緒に会社発展を支えていきましょう
笑顔あふれる店舗づくりを実践していくために、
人材育成と経営の両面で組織全体を支えるのが私たちのミッションです。
全従業員が気持ちよく働け、更に新しい仲間を増やしていく。
そのために、あなたの力を貸して下さい。

仲間同士で助け合いながら業務を進めます!

配属先となる本社では、特に「困ったときはお互い様」という考えが根付いており、
仲間同士で助け合い支え合いながら円滑に業務を進めています。
もしも困っている仲間がいれば、あなたもどんどんサポートに入ってくださいね。


出典:doda求人情報(2018/9/3〜2018/10/28)

株式会社アミューズの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータ・写真について

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。

個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口

※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。