株式会社ハウスメイトショップ

不動産仲介

東京都豊島区西池袋1-16-1

株式会社ハウスメイトショップの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 56件あります!

株式会社ハウスメイトショップの 募集が終了した求人

営業職(ルームアドバイザー/管理営業) 年間休日120日/20代多数活躍中/定着率90%以上

  • 正社員
募集背景

1.賃貸物件の総合的な管理から資産活用を提案する「ハウスメイトパートナーズ」 2.賃貸仲介事業のプロフェッショナル「ハウスメイトショップ」 3.賃貸経営管理をトータルに見つめ管理する「ハウスメイトマネジメント」 4.メンテナンス・リフォーム事業を受け持つ「ハウスメイトワークス」 上記の4社が密接に連携して、高い総合力を発揮しながら、 賃貸住宅業界のリーディングカンパニーとして、 お客さまの期待に応え続けるのがハウスメイトグループです。 今回、さらなる事業拡大を目指して ハウスメイトショップとハウスメイトマネジメントで新しい仲間を積極採用します!

仕事内容

(1)店舗での物件紹介、契約手続き、集客プロモーションなど (2)賃貸物件の管理・運営サポート
具体的な仕事内容
=======================
【1】ハウスメイトショップ:ルームアドバイザー
=======================
店舗での物件紹介、お客さまのご案内、契約手続き、集客プロモーションなどを
一貫してお任せします。

■物件紹介
店舗に来店されたお客さまのご要望をヒアリングし、最適な物件をご紹介します。
紹介のコツは、地域ならではの話を仕入れておくこと。
「ここの近くにすごくおいしい店があるんですよ」
「終電早いですけど、実際○○駅からタクシーで1,500円以内で帰れますよ」
など、物件だけではなく街全体の良さも知っておく必要があります。

■契約に伴う手続き
賃貸契約に必要な書類を作成していただきます。
地道な作業もありますが、丁寧な仕事を心がけてください。

■プロモーション
「ここに住みたい」と思っていただけるように、
賃貸物件の写真撮影や図面作成を行い、
それを不動産情報サイトに掲載・更新していきます。


=======================
【2】ハウスメイトマネジメント:管理営業事務
=======================
オーナー様からお預かりしている賃貸物件の管理・運営を行う
「管理営業」のサポート業務全般をお任せします。

【具体的には】
■電話対応
■営業のスケジュール調整
■入出金処理
■取引先(家主様・借主様)への請求処理
■基幹システムへの物件・顧客情報入力


<資格取得サポートやキャリアアップの支援体制も整っております>
宅地建物取引士やファイナンシャルプランナーなどの資格を取得する際には、
各専門学校に払う受講費用をサポートします。

また、資格取得後は毎月の給与にプラスする形で資格手当を支給。
キャリアアップしながら、収入を増やすことができます。
※もちろん、既にこれら資格をお持ちの方は、資格を活かした活躍が可能です。

チーム/組織構成
各店舗によって異なりますが、若い世代が多数活躍しています。
もちろん、頑張り次第では年齢・社歴に関わらず早期のキャリアアップも実現可能。
積極的に自分から行動していってください!

※同時期に入社した社員を集めて、新人研修を実施します。
 新しい仲間と親睦を深められますよ!

対象となる方

【各社共通】◆学歴不問◆未経験・第二新卒歓迎◆35歳までの方 ※要普通自動車免許(AT限定可)
★あなたのやる気を重視した採用をいたします★
業界・職種経験は一切求めません。
私たちは、あなたのやる気や上昇志向を重視した採用活動をします。
皆さんの積極的な応募をお待ちしています。

【このような方を募集します】
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・未経験から自分のキャリアを積み重ねたい方
・これから資格を取得してスキルアップしたい方

【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【ハウスメイトショップ】全国エリアの各店舗
<募集都道府県>
北海道、岩手県、秋田県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
山梨県、大阪府、兵庫県、福岡県、佐賀県、熊本県

※各店舗の詳細は、下記当社HPをご参照ください。
http://www.housemate-navi.jp/shop/shop_list
【ハウスメイトマネジメント】
東京・神奈川の各拠点

※各店舗の詳細は、下記当社HPをご参照ください。
http://www.housemate.co.jp/shop/kanri_index.php

勤務時間

【ハウスメイトショップ】
1年単位の変形労働時間制(1週間の平均労働時間40時間)

<ハウスメイトショップの勤務例>
■通常期→10:00~18:00(実働7時間)/5~8、11~12月
■繁忙期→9:00~19:00(実働9時間)/1~4月、9~10月
※地域によって変動有

【ハウスメイトマネジメント】
9:00~18:00(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

【各社共通】固定給制:月給19万円~24万円+諸手当を支給
※年齢を考慮の上、決定します。

■賞与
【各社共通】年2回(7月、12月)

■昇給
【各社共通】年1回(4月)
■社員の年収例
年収400万円/28歳 スタッフ職 経験3年
年収450万円/30歳 アシスタント(主任クラス)職 経験5年
年収550万円/33歳 チーフ(係長クラス)職 経験8年

待遇・福利厚生・各種制度

【各社共通】
■社会保険完備
■確定拠出年金
■財形貯蓄
■退職金制度
■クラブ活動
■社員旅行(海外・国内)
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
■家族手当(配偶者月1万5000円/子一人につき5000円)
■資格手当(宅建/月1~3万円、AFP/月4000円、CFP/月1万円)
■自社管理物件入居手当(1万円~1万5000円)

休日・休暇

<休日・休暇>
【各社共通】
◎年間休日120日以上◎
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■メモリアル休暇
■産休・育休(取得実績あり)

【ハウスメイトショップ】
■週休2日制(シフト制/月6~10日休み)

【ハウスメイトマネジメント】
■完全週休2日制(土日)
■祝日


出典:doda求人情報(2018/10/8〜2018/11/4)

株式会社ハウスメイトショップの 募集している求人

全56件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。