日美株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
日美株式会社の過去求人・中途採用情報
日美株式会社の 募集が終了した求人
事務派遣の営業・人材管理/取引先は病院や学校など/土日休み/駅近い/営業車あり
- 正社員
- 転勤なし
当社は、東海エリアを中心に総合的な人材サービスを展開しています。 例えば学校、病院などのお客様や一般企業を相手に250名以上の事務職などのスタッフを派遣。 今回、営業チームの増員として、近い将来のマネージャー候補メンバーを募集しています。
取引先に対しての人材派遣サービスの営業や派遣スタッフの勤怠管理などをお任せします。
具体的な仕事内容
【具体的な業務内容】
◎企業に対して…
・既存の取引先の定期フォロー(現場スタッフの状況確認など)
・新規企業の開拓(営業手法は自由です)
・受注後の派遣スタッフ求人
信頼関係を築きながら、課題についてのヒアリングを実施。
増員計画や欠員補充、組織変更計画などを聞き出し、それに対する戦略、計画などの提案をします。
その後は、起用したい派遣スタッフの能力や経験など、要件のすり合わせを行い求人票の作成を行い募集をかけて行きます。
◎スタッフに対して…
・派遣先への受け入れ手配
・出勤同行など
・定期フォロー(モチベーション管理やヒアリング等)
・キャリアアドバイス
・勤怠の管理など
★スタッフ登録希望者との面接やカウンセリングなど、コーディネーターの代行をすることもあります。
事務スタッフの状況を管理し、円滑に業務に励んでもらえるようにマネジメントを行います。
安心して頑張って働けるようにしっかりフォローアップを行っていくことで、より良いパフォーマンスができ、それが取引先とのさらなる信頼に繋がっていきます。
チーム/組織構成
現在は20~40代のメンバーが活躍中です!
学歴不問/営業職経験者/要普通自動車免許(AT限定可)/ブランクOK
◎何かしらの営業経験がある方
◎販売・サービス職経験者も歓迎
◎業界経験は不問
愛知県名古屋★U・Iターン歓迎★転勤なし!
(愛知県名古屋市中区錦一丁目5-13オリックス名古屋錦ビル9階)
伏見駅より徒歩2分、丸の内駅より徒歩3分
8:30~17:30(実働8時間)
正社員
3か月間の研修期間あり(研修期間中の給与・待遇に変わりはありません)
月給26万円以上
※能力・経験を考慮の上、決定します。
■賞与
◆賞与:年2回(業績による)
■昇給
◆昇給:年1回
■社員の年収例
年収535万円/32歳/経験5年
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆各種社会保険完備
◆退職金制度
◆社員旅行
<休日・休暇>
◆週休2日制(土・日)
◆月0~1回の土曜出社があります。
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産休育休休暇