株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパン
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの過去求人・中途採用情報
株式会社オーセンティックアートアンドカルチャージャパンの 募集が終了した求人
秘書(パリ・ロンドン・ニューヨーク・ドバイなどで開催されるジャパン・イベントのプロジェクト秘書)
- 正社員
- 転勤なし
事業拡大!8月より新オフィスにて営業中。日本文化は世界中でのブームを経て一つのスタイルへと定着しつつ更にファンを拡大しています。2020のスポーツイベントやクールジャパンといった日本国内的な視点を超えて、機会は広がりつつあります。 これまでに担ってきた各国でのプロモーション事業のニーズは更に拡大・多様化します。また計画中の新たなサービスもリリース予定です。更に文化コンテンツやプロモーションに関して日々寄せられるご相談の中にも当初想定していなかった機会が溢れています。これら一つ一つを形にしつつ融合し、日本文化産業界を支える新たなプラットフォームを築くため、その推進力となる新たな人材を募集します。
世界各国で開催されるジャパンフェスティバルやアートフェアのプロジェクト秘書
具体的な仕事内容
■プロジェクト秘書
ジャパンフェスティバルやアートフェアを中心とした各国での催事、プロモーション事業の運営、設計アシスタント
■社長秘書
経理、人事、総務業務アシスタント。スケジュール管理、来客・電話対応
■営業事務・管理
各種台帳、帳票管理。企画書・契約書作成・送付業務
■広報
自社及び顧客の情報配信。プレス・リリースの作成。各種メディア対応
チーム/組織構成
社長およびプロジェクトチームのもと業務を行ないます。
また、海外出張にも同行します。
大卒以上、未経験者歓迎
◎事務処理能力に自信のある方
◎サポート業務の得意な方
◎英語・フランス語など、語学が堪能な方歓迎!
◎企画書その他文書作成が得意な方
※microsoft office(word、excel、powerpoint)基本操作必須
東京都渋谷区神宮前6-18-10 海老名ビル4F
★数週間程度の海外出張あり
※転勤はありません
◆東京メトロ「明治神宮前(原宿)」より徒歩8分
◆JR原宿駅より徒歩10分
◆JR渋谷駅より徒歩10分
10:00~19:00(実勤8時間)
正社員
月給25万円~30万円
上記月給には40時間分の固定残業代6万円~7万2000円含まれています。
※経験・スキルにより決定いたします。
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中は月給24万円~28万円)
上記試用期間中月給には40時間分の固定残業代5万7700円~6万7200円含まれています。
※どちらも40時間分を超えた場合は固定残業代とは別に残業代がでます。
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季・冬季休暇、GW休暇、産休・育児休暇、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日120日以上
私達日本人の日頃見聞きし、触れているものの中には、まだまだ世界に受け入れられる可能性を持つものが溢れています。一方日本のアーティストや職人、ものづくりをしている企業にとって、世界の市場はまだまだ遠く、進出には大きな壁を感じています。
そのギャップを埋めるのが私達の仕事です。ひとりでも多くのつくり手を広い舞台へと導き、可能性や成功を共有しながら成長していけるお仕事です。