株式会社小学館メディアプロモーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社小学館メディアプロモーションの過去求人・中途採用情報
株式会社小学館メディアプロモーションの 募集が終了した求人
媒体社を変える!次世代広告モデルプランナー/求む!デジタルマーケティングのプロ
- 正社員
- 5名以上採用
ここ数年、メディアの多様化、コンテンツの多様化により、 広告コミュニケーションのあり方が根本から問い直されています。 出版社においても広告モデルの再構築が重要課題となっており、 そのための優秀な人材を必要としています。 当社では小学館のグループ会社として 3年前にWeb広告関連のエキスパートチームを立ち上げました。 今回は、さらなるチーム力強化を目指し、 デジタルマーケティングのスペシャリストおよびその候補となる人材を募集します。
デジタルマーケティングを駆使した新たな広告ビジネスモデルのプランニング
具体的な仕事内容
まず小学館グループが持つ幼児からシニアまでを対象とした
あらゆるコンテンツ(雑誌、Web、コミック、キャラクター、小説等)を把握し、
新たなコンテンツの創出も含め、それを広告主それぞれのニーズとマッチングさせ、
Webメディア、SNS、動画、雑誌、イベントなど
オンライン・オフライン両面で展開するプロモーションプランとしてデザインします。
独自に開発したDMPも活用します。
そのためには、Webマーケティングにとどまらない
デジタルマーケティングの知見が必須です。
入社後もスキル向上のための研修・資格取得を会社が積極的に支援します。
チーム/組織構成
Web広告専門チームは、
各々が経験・能力を発揮できるフレキシブルな組織運営をモットーとしています。
のびのびと活躍できる環境です。
4年制大学卒または同等の学力があり、デジタルマーケティング、広告、出版業界等で職務経験3年以上の方
◎雑誌広告とWeb広告を組み合わせた企画立案やセールスの実務経験がある方。
◎広告会社等でWebを含めた広告企画プランニングの実務経験があり、
媒体社サイドで仕事がしたい方。
◎デジタルマーケティング関連の実務経験があり、
とくに広告コミュニケーションデザインに知見のある方。
コンサルタント業務では飽き足らない方。
◎コンテンツを軸にしたデジタルマーケティングで
クライアントニーズに応えながら実際に成果をあげてみたい方。
本社および受託先の広告局など関連部署
(東京都千代田区)
【本社】
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線/三田線「神保町駅」A6出口より徒歩1分
9:30~17:30
正社員
月給20万円~48万円(時間外勤務手当は別途支給)
※能力・経験・年齢を考慮のうえ当社規定により決定
※試用期間6ヶ月あり(試用期間中も待遇は変わりません)
【年収例】
・年収600万円/30歳 月給28万1200円+賞与164万6600円+時間外勤務手当
・年収700万円/35歳 月給33万7200円+賞与195万4600円+時間外勤務手当
■賞与
賞与年2回(6月・12月)
■昇給
昇給年1回(4月)
通勤交通費全額支給
時間外勤務手当
各種社会保険完備
退職金制度
家族手当
健康診断
<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季・年末年始休暇
有給休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇