TDCソフト株式会社

システムインテグレータ(SIer)

東京都千代田区九段南1-6-5

TDCソフト株式会社の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 19件あります!

TDCソフト株式会社の 募集が終了した求人

社会インフラ企業の労働基幹改革にも携われるインフラエンジニア/平均残業時間18.9h/完全週休2日制

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

成長性を最重要施策として『10年10倍計画』を展開するTDCソフト 関西支社。 2026年の300名体制を目指し、 この度、当社と共に成長して頂けるインフラエンジニアを大募集致します。 インフラの基礎知識をお持ちの方であれば経験は不問。 当社の想いを理解して頂ける意欲的な方は是非ご応募ください。 あなたが大きく成長できる環境をご用意してお待ちしています。

仕事内容

《大手社会インフラ企業等の案件多数!》企業のインフラシステムを中心とした改修・保守等をお任せします。
具体的な仕事内容
お客様先にてインフラエンジニア業務をお任せします。

クライアントには大手社会インフラ企業を中心に
有名企業案件が多数寄せられていますので、
日本の社会インフラを支えられるエンジニアとして活躍して頂けます。

担当業務は簡単なヘルプデスク業務から、
ネットワークサーバーの構築や働き方改革へと繋がるインフラ環境の一新まで、
幅広い業務がご用意されていますので、
経験の浅い方でも段階を踏んでステップアップして頂けます。

ローキャリアの方向けの研修制度も整っていますので、
基礎知識さえお持ちであれば当社のベテランエンジニアが
あなたの成長を全面的にバックアップしますので安心して下さい。

研修期間中でも担当出来るような簡単な業務も多数ご用意していますので、
研修ばかりで手応えが感じられないなんて事もありません。

創業者が生涯掲げたエンジニアの育成に、
今も変わらず力を注いでいる当社で
日本を支えるインフラエンジニアを共に目指していきましょう。

2026年の大成長に向けて、
関西支社の主力エンジニアとしての活躍を期待しています!

チーム/組織構成
◇◆創業時から変わらないエンジニアにとって最高の成長環境をご用意◆◇

優秀なエンジニアの育成は当社のみならずIT業界全体の大きな課題。
業界を50年以上に渡り牽引し続けてきた当社だからこそ、
エンジニアの育成については業界最高峰の環境をご用意しています。

充実した研修制度は勿論ですが、
当社ではマネジメントに携わるベテランプレイヤーの育成にも注力。
マネジメント能力に長けたエンジニアをしっかりと育てる事で、
ローキャリアの方が安心して成長していける最適な環境を整備しています。

やるからには業界トップクラスのエンジニアを目指したい。
インフラエンジニアとして面白い仕事に挑戦したい。

そんな方にこそ当社の環境は最適です。
是非、その意欲をお伝え下さい!

対象となる方

◆専門卒以上 ◆インフラについての基礎知識、もしくはそれを補える意欲をお持ちの方
★基礎知識をお持ちでない方でもそれを補える熱意や意欲をお持ちの方であれば
 積極的にお会いしたいと思っています!(採用実績有!)

◇◆こんな方にお会いしたいと思っています◆◇
■エンジニアとして面白い仕事に挑戦したい方
■充実した環境でエンジニアとして成長したい方
■日本のIT業界を支えるエンジニアを目指して頂ける方
■チームワークを大切にして頂ける方

◇◆以下の方優遇致します◆◇
●情報処理技術者等、IT分野の資格をお持ちの方
●マネジメント経験をお持ちの方
●PL/PMとしての経験をお持ちの方

勤務地

◆U・Iターン歓迎!転勤なし!◆
TDCソフト関西支社(大阪市中央区道修町1-5-18 朝日生命道修町ビル5F)または関西一円のクライアント先
◆TDCソフト関西支社:地下鉄 堺筋線『北浜』駅 徒歩5分

勤務時間

9:00~17:30(休憩60分)
※残業有(月平均18.9時間/2018年1~8月実績)
※毎週水曜日は定時退社日としています。

雇用形態

正社員

給与

月給22万3200円~37万4000円
※経験・能力を考慮の上決定致します。
※上記にはみなし残業代を含みます(詳細下記参照)

≪一般職≫
月給22万3200円~27万4500円
※みなし残業代(2万4500円~3万1000円/15時間分)含む。
※超過分残業代別途全額付与

≪プロフェッショナル職≫
月給30万8000円~37万4000円
※みなし残業代(6万1000円~7万4000円/30時間分)含む。
※超過分残業代別途全額付与

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(4月)
■社員の年収例
年収420万円:30歳/1年目/経験者
年収510万円:33歳/3年目/プロジェクトリーダー
年収580万円:36歳/5年目/プロジェクトマネージャー

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆退職金制度
 ※賞与時に前払いまたは確定拠出年金で運用の選択可能
◆財形貯蓄制度
◆資格取得支援制度
◆資格取得報奨金(5万円~20万円/月)
◆社内・社外研修制度
◆研究会(ロボコン参加/トラストプロ勉強会/シニア会等)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆産休・育休
◆介護休暇

認証・登録

◆JIS Q 9001:2015(ISO 9001:2015)
 登録番号 JUSE-RA-232
◆JIS Q 27001:2014(ISO/IEC 27001:2013)
 登録番号 JUSE-IR-064
◆プライバシーマーク使用許諾事業者
 登録番号 11820076(09)

本社所在地及び関係会社

【本社】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル
TEL 03-6730-8111
FAX 03-6730-8155

【関係会社】
◆TDCネクスト株式会社
◆TDCアイレック株式会社


出典:doda求人情報(2018/9/27〜2018/12/19)

TDCソフト株式会社の 募集している求人

全19件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。