学校法人三幸学園

その他・各種スクール

東京都文京区本郷3-23-16

学校法人三幸学園の過去求人・中途採用情報

募集している求人が 30件あります!

学校法人三幸学園の 募集が終了した求人

★未経験者OK!20代活躍中!総合職(営業/広報/資格スクール運営/キャリアアドバイザー/教務など)

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

『幼少期から老年期まで』 人の成長に寄り添う多彩なビジネスを展開する三幸グループ。 ◆医療・福祉・保育業界における  人材×教育という独自の  ビジネスモデルの「日本教育クリエイト」 ◆医療・ブライダル等の分野で  即戦力となる人材を育てる「三幸学園」 今回は、この2大事業で新しいメンバーを募集。 人材や教育の知識・経験は必要なし。 時代の変化に合わせて新しい事業スタイルを構築するため、 フレッシュな発想や物怖じしない発言を求めています。 実際に、20代・30代の若手も伸び伸びと働いています。 「新しいことに挑戦したい」 「人の役に立ちたい」 そんな方であれば、当社で活躍できるはずです。

仕事内容

【成長を実感できる!】営業、キャリアドバイザー、広報、教務、など、あなたに合った業務をお任せします!
具体的な仕事内容
★日本教育クリエイト・三幸学園、ご希望の法人をお選びください。
※ご希望の法人ごとに選考を行います。

【株式会社日本教育クリエイト】
~人材サービス部門~
◆営業
医療機関や福祉施設を訪問し、課題をヒヤリング。
人材紹介の新規契約や契約更新の提案を行います。
また、就業後のスタッフのフォロー、
法人側のフォローも営業の大切な仕事です。

◆キャリアドバイザー
求職者と面談を行い、希望の職種や条件などを丁寧にヒヤリング。
最適と思われる職場をマッチングし、面接にも同席します。
事前に履歴書の書き方をアドバイスしたり、面接練習を行うことも。


~資格スクール部門~
◆営業
医療機関や福祉施設に対し、
当社が運営する講座をご提案するとともに、
求める人材のニーズを把握します。

◆運営
カリキュラムの作成や講師のシフト調整、物品・資材の手配など。
新しいスクールを開設する際には、
講師の採用や行政への申請もお任せします。

◆広報
HPの更新やDM作成、チラシ、情報誌の作成など。
企画マーケティング質のメンバーと連携しながら、
広告内容を決定します。

-------------

【学校法人三幸学園】
◆教務
授業やクラス運営、学校行事の運営など。
担任の先生として生徒一人ひとりと深く向き合い、
入学から卒業までをサポートします。

◆広報
オープンキャンパスの企画・運営やDMの発送、
地方での学校説明会など。
担当校の魅力を伝え、入学希望者を増やす仕事です。

◆就職
主な就職先となる各地域の医療機関や保育施設、スポーツ施設、
ブライダル会社などを訪問し、関係性を構築。
生徒と企業とのパイプ役となって、
ベストな就職が実現するようサポートします。
※広報~就職支援まで一貫して行います。

チーム/組織構成
平均年齢は31歳。
人材・教育業界未経験の20代~30代の
先輩が多数活躍しています!

また、「人の役に立ちたい」という想いを持って
入社してきたメンバーばかりなので、
チームで助け合いながら目標を達成する風土が根づいています。
営業でも、個人ノルマがないので安心。
のびのびと、スキルアップにのぞんでください。

対象となる方

【未経験者大歓迎】★専門卒以上★社会人経験1年以上★営業または接客の経験がある方★転勤可能な方
【応募条件】
◎専門卒以上
◎社会人経験1年以上
◎営業または販売・サービスの実務経験者(業界は問いません)
◎転勤に対応できる方

【1つでも当てはまる方はぜひご応募を!】
○これまでのスキルを活かして新しい世界に挑戦したい方
○人の役に立つ仕事、社会に貢献できる仕事がしたい方
○誰とでも円滑にコミュニケーションが取れる方
○自ら考え、行動できる自主性のある方
○イベントの企画・運営に携わってみたい方

【あれば歓迎】
□医療や福祉に関する知識・経験
□資格スクール運営に携わった経験
□高校教員免許をお持ちの方
※必須ではありません

選考のポイント

転勤は「キャリアを広げるチャンス」だと考えてください。
実際数カ所の拠点でスキルを磨いたのち、
スクール運営の責任者に抜擢されたり
複数のエリアをまとめるリーダーに昇格した先輩も多くいます。

勤務地

【全国で大募集中】
★U・Iターン歓迎!
★勤務地は希望を考慮

<人材サービス>
東京(新宿・大手町)・横浜・埼玉・千葉・
静岡・札幌・仙台・名古屋・大阪・兵庫・
福岡・那覇…のいずれかのオフィス

<学校事業>
全国各地の専門学校/高校/大学/地域広報室
札幌・宮城(仙台・登米)・千葉・大宮・
東京(本郷・池袋・綾瀬・立川・御茶ノ水)
神奈川(横浜・小田原)・静岡・名古屋・
大阪・神戸・奈良・広島・福岡・沖縄

【本社】
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F
※学校事業、人材サービス事業いずれも転勤を伴います。

勤務時間

8:45~17:45(実働8時間)

雇用形態

正社員

給与

月額22万9700円以上
※年齢・経験・能力等を考慮の上、
 規定により決定します。

■賞与
年2回(7月・12月)

■昇給
年1回
■社員の年収例
◆年収500万円/入社6年目
◆年収410万円/入社3年目

待遇・福利厚生・各種制度

◆社会保険完備(三幸学園:私学共済、日本教育クリエイト:厚生年金)
◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆社宅補助(地域による)
◆役職手当
◆退職金制度
◆財形預金制度
◆財形住宅預金制度
◆キャリアチャレンジ制度
◆三幸プロデュース
◆時短勤務制度(規定あり)
◆在宅勤務制度(規定あり)

休日・休暇

<休日・休暇>
《年間休日120日以上》
◆月4~8日休み(職種による)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休(復帰率100%)
◆リフレッシュ休暇(取得率100%)

『働きがいのある会社』8年連続選出!

求職者や企業を幸せにするだけでなく、社員全員を幸せにすることも、
三幸グループの大切なミッションだと考えています。
2010年には社員が主体となって運営するダイバーシティプロジェクトが発足、
誰もがイキイキと働ける環境づくりに積極的に取り組んできました。

時短勤務を小学6年生まで延長したのもその一環。
産休・育休、リフレッシュ休暇の取得率はほぼ100%で、
女性社員は6割以上、女性管理職も続々と誕生しています。
こうした努力が認められ、世界50カ国で展開している
世界最大級の意識調査機関Great Place to Workの
「働きがいのある会社ランキング」に8年連続でランクインしました。


出典:doda求人情報(2018/9/24〜2018/12/16)

学校法人三幸学園の 募集している求人

全30件

出典:doda求人情報(2024年5月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。