株式会社アサップ

住宅設備・建材

東京都八王子市明神町3-3-12

株式会社アサップの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社アサップの 募集が終了した求人

未経験歓迎の工事管理スタッフ(月給24万円スタート/完全週休2日制/研修制度充実)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

【業績好調による増員募集です】 首都圏を中心に全国にサービス拠点を構えるアサップ。 立体駐車場の設計、製造、販売、管理まで一貫したサービスを提供しています。 また、駐車装置の取付工事、お客様への受け渡しの完了後も、定期メンテナンスを行います。 現在、20年ほど前に販売された駐車装置の入れ替えの時期がきており、案件数は拡大の一途を辿ります。 お客様からの依頼にとりこぼしなく対応していくため、そして当社が計画中の国内外への事業展開でも活躍してもらえる人材を育成し、組織を強化していくため、新しい仲間を広く募ります。

仕事内容

1~2年かけて研修を行い、その後立体駐車場の工事の進捗管理をお任せします。
具体的な仕事内容
入社後はまず、先輩の点検やメンテナンス作業に同行し、装置や部品について学びます。
その後工事管理スタッフとして、下記の仕事をお任せしていきます。
未経験の方も、安心して飛び込んできてください。
※研修の詳細は、下記の【挑めるフィールド】欄に記載があります。ぜひご覧ください。

【具体的には】
▼工事管理
協力会社のマネジメントと、現場の動きをマネジメントしていただきます。
現場の巡回業務もあり、不明点などは直接検査をお願いしています。
物件は複数案件を同時進行させていき、1人当たり2~5件をお任せしています。
工事の期間は2週間~9カ月程度です。

週に1度の社内ミーティングで工事の進捗や、必要な機械や部品の取付状況などについて確認を行っています。

▼職人さんの管理業務
実際に現場で働く職人さんに、
・機械や部品の組み立ての指導
・不具合の際の指示出し
を行います。

職人さんが所属している数社と取引きがあり、その中から該当工事の期間中に空いている職人さんを配置します。

▼その他の手配・管理業務
レンタル部材やトラックの手配をお任せします。

・ガードマンを何人くらい配置するか
・事故をおこさないためにはどうすればいいか
・安全に施工するための管理や段取り
などを中心に行います。

【駐車装置導入実績例】
フォーシーズンズホテル(京都)、JRゲートタワー(名古屋の新駅ビル)など。

チーム/組織構成
元・宅配すし店長や飲食店スタッフなど、未経験から入社したメンバーも多数活躍しています!
頼れる先輩社員が、丁寧に教えてくれます。
社員同士の仲の良さも魅力のひとつ。
会社設立20周年のタイミングでは、皆でハワイに行きました!

対象となる方

【社会人・業種・職種未経験者、第二新卒歓迎!】 ◎学歴不問
機械設備や建築工事、あるいは土木工事の施工管理のご経験をお持ちの方は、優遇します。

勤務地

本社/東京都八王子市明神町3-3-12 
※転勤はありません
<アクセス>
JR「八王子駅」より徒歩7分

勤務時間

8:00~17:30(所定労働時間8時間/休憩90分)
※残業は月平均40時間ほどです

雇用形態

正社員
試用期間3~6カ月
※試用期間は、経験・スキルにより異なります
※試用期間中も、給与・待遇等の条件変更はありません

給与

■未経験者:月給24万円以上
■建築・土木工事の施工管理経験者:月給28万円以上
※上記は最低保証額です。

■賞与
年2回(2017年実績)

■昇給
年1回(査定による)

待遇・福利厚生・各種制度

■上記賞与のほか、別途決算賞与が支給される場合あり

■社会保険完備
■退職金制度(勤続3年以上)
■家族手当
■通勤手当(上限月額3万円)
■残業手当
■休日出勤手当
■資格手当
■役職手当
■社長賞(成績優秀者に支給)
■マイカー通勤(応相談)
■海外社員旅行(全額会社負担で、5年ごとに実施)
 ※実績:グアム、サイパン、ハワイ、上海など

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)※祝日のある週の土曜日は出勤
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇

【年間休日 110日】

主要取引先

三井不動産レジデンシャル株式会社
株式会社サンケイビル
三菱地所レジデンス株式会社
伊藤忠都市開発株式会社
住友不動産株式会社
東急不動産株式会社
積水ハウス株式会社
日神不動産株式会社 
大成建設株式会社
鹿島建設株式会社
清水建設株式会社
前田建設工業株式会社
大和ハウス工業株式会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
株式会社東急コミュニティー
三菱地所コミュニティ株式会社
住友不動産建物サービス株式会社
野村不動産パートナーズ株式会社
日本ハウズイング株式会社 
コミュニティワン株式会社 
日神管財株式会社 
株式会社合人社計画研究所 
株式会社長谷工コミュニティ


出典:doda求人情報(2018/9/20〜2018/11/14)

株式会社アサップの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。