株式会社ホームパーク野田
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ホームパーク野田の過去求人・中途採用情報
株式会社ホームパーク野田の 募集が終了した求人
日常的に英語を使う営業事務(商品発注、売上・顧客管理など)/2~3年に1度海外出張有・残業は月10h
- 正社員
- その他
- 転勤なし
フランスでは、暮らしを快適にすることを「アール・ド・ヴィーブル(Art de Vivre)」と言います。多少の不便さは我慢しても、美意識を優先させる。その心意気こそが、長い歴史の中でフランスを美の大国にした根源であり、ヨーロッパの人々に共通する美意識のキーワードとなっています。 この「アール・ド・ヴィーブル」の熱い思いをお届けしたい。これが、私たちホームパークの原動力です。 現在、大量生産の家具が流通しているなか、“本当にいいものを長く使っていきたい”というお客様は一定数いて、実際に北は北海道からもお越しになります。こうした本物志向のお客様の期待に応え続けるために、今回体制強化を図ります。
アンティーク家具の発注、売上・顧客管理、海外の取引先とのやりとりなど、幅広い業務をお任せします。
具体的な仕事内容
事務まわりの業務を幅広くお任せしますので、“単調な仕事じゃ物足りない”という方に最適です。また、お客様がご希望される商品を発注するために、海外の家具メーカーやアンティークディーラーの担当者とは頻繁にメールや電話で連絡を取り合っています。そのため、この仕事で英語は必須!身に付けた英語力を活かして働きたいという方にこそ、お任せしたいポジションです。
【★具体的なお仕事は…】
◎電話・来客応対
◎アンティーク家具・ヨーロッパ家具・インテリアの発注業務
◎海外の取引先とのやりとり(メールや電話)
◎売上管理・顧客管理
◎伝票作成
◎書類整理・カタログ整理 など
黙々と事務業務に励むわけではなく、社内外、多くの方と関わりながら仕事を進めていきます。関わる人はアンティーク家具が好きな人ばかりですので、きっとすぐに仲良くなれるはずです。顔なじみの常連さんと話が弾む、そんなことも多くありますよ!
<<▼主な実績>>
本物にこだわる一般のお客様をはじめ、有名人や著名人の自宅、ホテルなど、さまざまなお客様へ商品を提供しています。珍しいところで言うと、ハウステンボスのオランダ式高級住宅街・ワッセーナにも数多くのアンティーク家具を納入しているんですよ!
チーム/組織構成
ホームパーク福岡店には現在、店内販売専門3名、配送・販売3名、配送専門2名、そして事務が2名、10名のスタッフが活躍中です。比較的年齢層が高く、落ち着いた雰囲気が特徴となっています。
入社後は、先輩事務スタッフはもちろん、代表、その他のスタッフみんなでサポートしていきますので、安心して飛び込んできてください。
◎パソコンを使った事務経験のある方 ◎日常会話レベルの英語力のある方 ※業界経験は問いません!
【以下のような方は大歓迎です】
◎Excel・Wordのスキルがある方
◎インテリアや輸入家具が好きな方
◎アンティーク家具に興味がある方
◎英語を使った仕事をお探しの方
◎西ヨーロッパの文化や雰囲気が好きな方
勤務地のホームパーク福岡店には、美しいアンティーク家具がずらりと並んでいます。これらの商品に囲まれて働けるため、家具好きな方にはたまらない空間です。
ホームパーク福岡店/福岡県大野城市御笠川2-5-2
※U・Iターン歓迎します。
※転勤はありません。
※マイカー通勤OKです(ガソリン代支給します)。
【車でのアクセス】
■九州自動車道 太宰府インターより空港方面へ約1km
3号線南バイパス都市高速沿いHOMEPARKの看板が目印です。
■福岡都市高速大野城 ランプより太宰府方面へ約1km
御笠川4丁目信号より右折→1個目の信号を左折約200m先
【交通機関でのアクセス】
■西鉄春日原駅よりタクシーで5分程度
■JR春日駅よりタクシーで6分程度
9:30~19:00(所定労働時間8時間、休憩90分)
※原則定時退社です(残業は月0~10時間以内)。
※パート勤務の場合、1日6~8h・週3日~でご相談に応じます。
正社員/その他
【正社員】月給17万円以上
【パート】時給850円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により優遇します。
■賞与
年2回 ※正社員のみ
■昇給
年1回 ※正社員のみ
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月額2万円まで)
■時間外手当
■資格手当
■役職手当
■報奨金有
■従業員割引制度
■退職金制度
■OJT研修有
※パート勤務の方は、詳細は面談にて。
<休日・休暇>
■完全週休2日制(火曜+平日 ※土日は出勤となります)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
<年間休日109日>