株式会社新和ホールディングス

レジャー・アミューズメント

北海道札幌市中央区北五条西6-2-2

株式会社新和ホールディングスの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 3件あります!

株式会社新和ホールディングスの 募集が終了した求人

事務スタッフ/店舗事務は17時の定時退社/20~30代が活躍中/年休約120日/産休・育休取得実績有

  • 正社員
募集背景

当社では、本社の各課に分かれた事務部門のほか、 スムーズな店舗運営のためすべての店舗にも事務部門を設けています。 より迅速な事務対応を実現するため、また、 産休・育休などによる欠員にも余裕を持って対応できるよう、 今後に向け全体的な事務スタッフ増員を計画しています。

仕事内容

店舗事務は一般的な事務業務中心です。本社事務は配属課により異なります。
具体的な仕事内容
【スキル・経験にあわせて、できることから仕事をお任せ!】
入社後は先輩スタッフがマンツーマンで業務を教えます。
ひとりひとりの経験・スキルに合わせて、簡単な作業からお任せし、
徐々にできる仕事の幅を拡げていきます。

「電話応対が苦手」「PC操作に自信がない」など、
不安な部分も丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!
経験者の方や得意分野をお持ちの方は、スキルを活かせます。

【店舗事務】
事務未経験の方でも進められるよう、
基礎からしっかり学んでいただきます。

■電話対応や来客対応・業者対応
→敬語の使い方、受け答えの仕方からお教えします。

■各事務所・本社への連絡業務
→他店舗との共有事項を、電話やメールで連絡を取り合います。

■店舗スタッフの勤怠管理
→店舗には様々な勤務体系のスタッフがいるため、雇用契約通りに勤務しているかどうかを確認します。

■売上・請求書等の管理、など
→売上の確認方法や計算の仕方、請求書の見方からお教えします。

※業務は常に複数名で担当。
仕事量を平準化し、全員が定時に退社できるよう配慮しています。
------------

【本社事務】
いくつかの部署に分かれ、それぞれの部署での仕事となります。

■配属課一覧
総務課  /広報宣伝課/賞品課/営業戦略課
営業推進課/CS推進課 /店舗管理課
財務会計課/経理課  /人財開発課
人事労務課/建築課  /システム課
※面接の際に、ご希望の配属先をお伺い致します。

チーム/組織構成
20代~30代のスタッフが多数活躍しています。
同世代の近いスタッフが多く、お互いにリレーションをとりながら働いています。
入社年月問わず、遠慮なく意見やアドバイスを出せる、風通しの良い社風です。

【異業種から転職された方も在籍】
前職が「エステサロン」「ペットトリマー」や「農業」など、
まったくの事務職未経験からスタートした方も活躍しています。

【評価制度も明確!】
同じ店舗・部署で働く上長・先輩社員が仕事を評価するので、
一人ひとりの努力をしっかりと評価できます!
苦手な部分も定期面談でアドバイスし、目標を設定するので、
着実に成長する実感を得られます。

対象となる方

【短大・専門卒以上の男女】事務未経験者も大歓迎! ※経験者の方はスキルを活かして働くことも可能です。
◎第二新卒、U・Iターンも大歓迎。
◎事務職未経験という方も歓迎です!

<こんな方をお待ちしています>
◆正社員として長く安心して勤めたい。
◆残業のない職場で働きたい。
◆結婚・出産・育児などの休暇に積極的に対応している会社を探している。

<成長意欲・人柄重視の採用です。>
経験よりも「人の役に立つ仕事をしたい」
「仕事を覚えてスキルを磨きたい」という意思を重視します!

<こんなスキルも活かせます>
※必須ではありません。
・総務・経理・人事などの経験
・建築・内装などの経験
・システム開発・システム運用などの経験

勤務地

■店舗事務■
札幌市(15店舗)
小樽市(2店舗)
千歳市(1店舗)
苫小牧市(1店舗)
函館市(1店舗)
石狩郡当別町(1店舗)

■本社事務(新和グル―プ本社)■
札幌市中央区北5西6-2-2 札幌センタービル25F(札幌駅より徒歩5分)

※勤務地は希望を考慮の上決定いたします。
※U・Iターンも大歓迎!
◆◇◆各店舗の所在地詳細はホームページでご確認ください◆◇◆
いずれも「駅チカ」や「大きな道路沿い」など、通勤便利な立地です。
(※勤務店舗によっては車通勤も可能です。)

勤務時間

■店舗事務…8:00~17:00
※定時退社を実現。残業はほぼありません。

■本社事務…8:30~17:30
※業務の進捗状況によって多少変動あり
(残業した場合は時間外手当別途支給)

雇用形態

正社員

給与

月給19万円以上+諸手当

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※試用期間2カ月あり

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

■各社保完備
■交通費規定支給
■車通勤可
■制服貸与
■社員食堂あり/食事補助あり
■冬季燃料手当/赴任手当
■役職手当
――
■社宅借上制度
■定期健康診断/インフルエンザ予防接種
■退職金制度
――
■各種研修制度(マナー研修・ビジネス研修など)
――
■優秀社員表彰
■永年勤続表彰
■社員親睦会
■保養施設(星野リゾートトマム)
■福利厚生施設優待利用契約(ベネフィットステーション)

休日・休暇

<休日・休暇>
【年間休日約120日】

<休日>
■店舗事務…完全週休2日制(シフト制)
 ※同じ店舗配属のスタッフ同士で日程を調整しながら、月毎にシフト作成。
  希望に合わせて調整しますので、土日に休みをとったり
  平日を利用して旅行に出かけたりなども可能です!

■本社事務…完全週休2日制(土・日)、祝日

<休暇>
年末年始休暇
※年次有給休暇
※慶弔休暇
※産前・産後休暇、育児休業
※介護休暇

★DODA転職フェア(札幌)に参加★

11/30(金)14:00~21:00開催のDODA転職フェアに参加いたします!
興味をお持ちの方は、ぜひ当社ブースにお越しください!

札幌/ロイトン札幌3階 ロイトンホール
〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西11丁目

<アクセス>
・地下鉄東西線「西11丁目駅」より徒歩約3分
・札幌市電「中央区役所前駅」より徒歩約6分
・JR「札幌駅」より車で約5分


出典:doda求人情報(2018/11/15〜2018/12/12)

株式会社新和ホールディングスの 募集している求人

全3件

出典:doda求人情報(2024年8月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。