セントラル警備保障株式会社

警備・清掃

東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル

セントラル警備保障株式会社の過去求人・中途採用情報

セントラル警備保障株式会社の 募集が終了した求人

パトロールスタッフ/未経験OK/入社祝い金5万円支給/月給24.2万円以上/上場企業ならではの好待遇

  • 正社員
  • 上場企業
募集背景

常駐警備、輸送警備など、さまざまな警備業務を行う当社。 最先端技術を活用した機械警備の分野でも、 長い経験と数多くの実績を誇る当社へのニーズは右肩上がりに増加しています。 そんな中で、当社では働き方改革として、社員がより働きやすい勤務体系・環境を整えるべく、 今期、新たな取り組みをスタートさせます。 第1期生として、新たなパトロールメンバーを募集します。 応募資格を満たす方は全員とお会いします。 ぜひご応募ください。

仕事内容

警備機器の定期的な点検やアラート(警報)への対応をお任せします ◆出動時以外は、待機所で待機します
具体的な仕事内容
カメラ・センサー・通信などを活用した警備システムの点検・管理と
アラートへの対応が主な業務です。
※出動時以外は、待機所で待機します。

■定期的な巡回・点検
担当エリア内のオフィスやマンションなどにある
警備機器の定期的な巡回・点検業務です。
事前にアポをとって各施設を訪問し、点検作業を行います。
※現地への移動には社用車やバイク、自転車を使用します。

■アラートへの対応
各施設に設置した警備システムからのアラートを指令センターが受信。
指令センターからの連絡に応じて現地に急行し、適切な処置を行います。
※火災、水漏れ、電気の不具合、不審者の侵入など、状況に応じてアラートが異なるため、
 事前に内容を把握した上で現場に向かうことができます。
※緊急対応の方法はマニュアル化されているので、適切に対応できます。
※基本的に一人で行動しますが、対処が難しい場合は応援を呼ぶことも可能です。
※状況を確認した上で、場合によっては消防や警察に対応を依頼します。

■その他の業務
業務報告書の作成、次のシフト担当者への引き継ぎも大切な業務です。

チーム/組織構成
20代から50代まで、幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
前職は営業職、美容師など、業界未経験でスタートしたメンバーも多数。
上司や指令センターと連携し、密に連絡を取ることができるので、
業務中、対処に迷ったときは相談することができます。

対象となる方

<未経験大歓迎> 高卒以上・40歳以下の方 ※要普通自動車運転免許(AT限定可)※対象者の方全員面接
これまでの経験はまったく問いません。
人物面を重視して積極的に採用します。

【以下のタイプの方なら活躍できます】
◎人や街を守る仕事に興味がある方
◎体を動かす仕事が好きな方
◎個人プレーが得意な方

【年齢制限の理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

東京23区内の各勤務地

※担当エリアは適性と通勤を考慮して決定します。
※担当エリア内の待機所に出勤し、アラートを確認したら現場に急行します。
※待機所には設備が整っているので、
 体を休めたり、簡単な食事をとることも可能です。
■東京システム事業部オフィス/東京都渋谷区笹塚3-2-3 CSPテクノプラザ
※面接も上記で実施します。

<アクセス>
京王線「笹塚駅」より徒歩10分

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

【2交代勤務】
昼勤9:00~20:00/夜勤20:00~翌9:00(休憩2時間)

【ローテーション】
昼勤×4回・非番・公休・公休、
夜勤×3回・非番・公休・公休

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(期間中も給与等待遇の変更はありません)

給与

月給24万2000円以上+賞与年2回
 
※上記はあくまでも最低保障金額です。
※経験・能力・年齢などを考慮の上、当社規定により決定します。
※上記金額にはみなし残業代月30時間分・4万円以上を含みます。
 30時間超過分は別途支給します。
※試用期間中(3カ月間)も給与等待遇の変更はありません。

■賞与
年2回

■昇給
年1回

待遇・福利厚生・各種制度

各種社会保険完備
自社健康保険組合
社員持株制度
社員寮
保養所
社内福利厚生制度(慶弔金など)
確定給付企業年金基金(退職金)
確定拠出企業年金制度
入社祝い金制度(入社6カ月後に5万円支給)
各種手当(下記の注目ポイントを参照ください)

休日・休暇

<休日・休暇>
月9日以上(ローテーション制)
年次有給休暇(入社半年後より10日間付与)
特別有給休暇(入社3カ月後に2日付与)
慶弔休暇


出典:doda求人情報(2018/10/18〜2019/1/16)

セントラル警備保障株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。